
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.03 (Sat)

11/3 龍也弁当

11.3.jpg


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆かぼちゃサラダ
☆たまご焼き
☆からあげ
☆マカロニ(さけ味)
☆一口おにぎり(サケフレーク)


このおにぎりね、直径3cmのちょープチサイズあ
ピックよりちっこい!!
さけ味がかぶってしまった(;・∀・)
でもまーいっか(笑)


最近絵文字名を入力してくださいがアンパンマンにはまってて、その話をしてたら妹の子供もみたいで、昨日はかぁ(σ(・・*)ウチのお母さん)が2人にアンパンマンの物を買ってくれた絵文字名を入力してください
早速、昨日寝るときに着せた(σ>∀<)σYO☆
P1010134.jpg



この他にも、大きいパトカーのおもちゃや靴やトレパン、オムツなどを買ってもらった(ェ)b
ご飯も食べさせてもらったし!!
いやぁ~~♪助かる助かるあ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Edit  |  10:06  |  龍也 お弁当  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007'11.02 (Fri)

11/2 龍也弁当

11.2.jpg


お弁当の中身は。。。弁当

☆たまご焼き
☆かまぼこ
☆焼きうどん
☆きゅうりとかにかまのサラダ
☆おにぎり・・・緑黄色野菜ふりかけ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Edit  |  13:45  |  龍也 お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.01 (Thu)

11/1 龍也お弁当

11.1.jpg


お弁当の中身は。。。弁当

☆ベーコンしめじ炒め
☆たまご焼き
☆いんげんゴマ和え
☆きゅうり
☆ごはん・(ハート・・・ゆかり、星・・・たまご、くま・・・さけのふりかけが中に入ってます。)


ダンナのキャラ弁が終わったので絵文字名を入力してくださいも普通のお弁当にした。
ご飯も形抜き使ってちょー手抜き。。。
でもお弁当にしておくとお昼何作るか悩まなくていいからダンナのお弁当があるときは絵文字名を入力してくださいのも作る予定ww
まーでも普通のお弁当なんで自己記録のために更新しますが(笑)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Edit  |  10:37  |  龍也 お弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'10.11 (Thu)

10/11 色んなボール弁当

20071011111644.jpg



お弁当の中身は。。。バスケットボールサッカーボール野球ボール

☆おにぎり(バスケットボール・・・さけふりかけ、サッカーボール・・・中にソフトしそわかめふりかけ、野球ボール・・・中につぼ漬け)
☆たまご焼き
☆ちくわの磯辺揚げ
☆お花ウインナー


風邪引きさん真っ最中の絵文字名を入力してください
果たして食べてくれるのかな。。。汗



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
Edit  |  11:28  |  龍也 お弁当  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007'09.29 (Sat)

9/29 お寿司弁当

20070929091129.jpg


お弁当の中身は。。。かっぱ巻きHeart

☆巻き寿司(シーチキン、かにかま、大葉、レタス)
☆手毬すし(しば漬け、つぼ漬け、大葉)
☆なすとこんにゃくの味噌炒め
☆お花たまご焼き
☆お花ウインナー


絵文字名を入力してくださいも昨日の稲荷の中身をお弁当用にとってたものを手毬風ににぎっただけアップロードファイル
こちらは所要時間10分絵文字名を入力してください



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
今日も応援ヨロシクです┏○ペコッ
みんなの可愛いお弁当も見て行って(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
Edit  |  09:50  |  龍也 お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
