
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.22 (Tue)

1/21 オムライス

1.21


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆オムライス。。。ホワイトソース、トマトソース
☆えびのバター醤油パスタ


冷凍庫の作り置きのホワイトソースとトマトソースを使い切りたかったのでオムライスあ
ダンナはホワイトソース食べれないのでトマトソースで。。。(*´Д`)=з
2種類めんどくさかったぁ(゜∀゜)ァハハッ

1.21 (1)


1.21 (2)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  08:22  |  今夜の晩ご飯 ☆洋食☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.20 (Sun)

1/19 カレー

1.19


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆カレーライス
☆サラダ


カレー大好き~~あHeart

ほんとはもう一品パスタでも作ろうと思ったんだけど。。。
まーいっかと思ってやめた。。。笑


ダンナはお腹減った~~って言ってたから、ご飯1合ちょっとのカレー食べたのに。。。
足りなかったらしく。。。
お餅4つ!!食べてた(´・ω・):;*。':;ブッ
だから~~!!太る(*・`ノω・)コッチョリ

なんか今日何気にダンナ見たら。。。
胸元がなんかゴツクなってる気がする~~(;・∀・)
背中もゴツなってるし(;・∀・)

記念に写真絵文字名を入力してください撮ろうとしたら拒否られたにまにま

付き合ってた当初に比べると。。。
一回りは確実に大きくなってるよ(*´Д`)=з
Edit  |  08:42  |  今夜の晩ご飯 ☆洋食☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

1/10 色々フライ

1.10


1.10 (1)


今日の晩ご飯のメニューは。。。アップロードファイル

☆フライ(白身魚、ホタテ、エビ、春巻き)、キャベツ
☆ご飯


今日はお弁当用の揚げ物のストックの作りたかったので夜ご飯も揚げ物に決定ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これで当分は大丈夫にまにま


絵文字名を入力してください用☆
1.10 (2)

いつも揚げ物とかあんまり食べてくれないけど。。。
今日はすごくキレイに完食してくれた(ェ)b
最近また食べるブームが来てるみたい!!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  22:37  |  今夜の晩ご飯 ☆洋食☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'12.28 (Fri)

12/27 ハンバーグ

1227 (1)


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆チーズハンバーグ
☆サイコロステーキ
☆マカロニサラダ
☆ご飯
☆味噌汁・・・野菜ミックス


一昨日から前駆陣痛ではないけど、子宮の収縮が結構強くて痛くて。。。アップロードファイル
一日経ったら治まってるから大丈夫だとは思うけど。。。
来年まで待ってねうきゅー赤ちゃんひよこ
一日ゆっくり寝たりして過ごしてたんだけど、あんまり晩ご飯作る気になれなかったので、多分今月一回作ったけど、楽にハンバーグにした。
相変わらず絵文字名を入力してくださいはハンバーグ好きみたいでたくさん食べてたよ!!
Edit  |  08:53  |  今夜の晩ご飯 ☆洋食☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'12.21 (Fri)

12/20 ドライカレー

12 20


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆ドライカレー・・・玉ねぎ、人参、もやし、カレー粉、ケチャップ、ソース、醤油、コンソメ、塩コショウ
☆グラタン・・・ペンネ、しめじ、もやし、チーズ
☆カレイの唐揚げ



ドライカレーは上の材料をお釜に入れて炊飯するだけ(*・`ノω・)コッチョリ
グラタンもごく普通のグラタンww
でもしめじ入れると旨みが増す気がする!!
あともやしのしゃきしゃき感もなかなかイカしてたjumee☆SaturdayNightFeverR


なんかこの組合せおかしくない??
食卓を見たダンナの言葉。。。

褒める事は決してしないくせに、こういう指摘はしてくるんだよなぁ。。。ブー
一応カレイは唐揚げにしたから洋食にアリかな!?って思ったんだけど。。。笑

それにこのカレイダンナ母がくれたもので。。。まだ冷凍庫に4匹いてるんだよ(;・∀・)
カレイが薄くてよかった(´▽`) (笑)

絵文字名を入力してくださいもカレイ好きみたいで喜んで食べてた!!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  08:52  |  今夜の晩ご飯 ☆洋食☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
