
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'03.03 (Mon)

3/2

昨日はダンナ休み豆電球


ほんとはパパに龍也をプールに連れていってもらう予定だったんだけど、
龍也アデノのためプールはNG
前からσ(・・*)ウチの両親が車を見せに連れて行ってくれるという話があったので
龍也はじいとかあとお出かけ絵文字名を入力してください
お昼ご飯はお母さんがカレーを持って来てくれたのでそれを昼ご飯に!あアップロードファイル
カレー大好きjumee☆SaturdayNightFeverR
そしてダンナ母が明日はひな祭りでちらしを作ったと持ってきてくれたのでコチラは夜ご飯に┏○ペコッ


久しぶりにダンナと真也と3人でのんびり~~アップロードファイル
こういっちゃなんやけど、ほんと龍也居てるとゆっくりできない(;・∀・)
だからこうやって連れ出してもらえて龍也もおでかけ大好きやし、σ(・・*)ウチもゆっくりできるしjumee☆DaNcE1


いい天気だったので龍也も居てないので真也を下に寝かせて真也のお布団も全部干せた絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
σ(・・*)ウチも授乳以外は真也はダンナに預けて龍也が居ない隙に普段できないことを!!


写真はたまってたのでプリントアウトしたヾ(*´∀`*)ノ
整理は今度水曜に龍也がお泊りに行くのでそのときに。。。



その後、授乳だけして真也をダンナに預けて外出~~ファンカーゴ何かの気体
龍也に広げられた眼鏡のフレームを直してもらいに行って。。。
100均へ。。。jumee☆SaturdayNightFeverL
久しぶりに色々買った~~~絵文字名を入力してください


家に着く手前でダンナから真也がお腹すいてるとjumee☆mail1c
すぐ着いたけど(笑)


ほんの2時間だけの外出やったけど、楽しかった~~~は-と



家帰って色々用事してるとあっという間に龍也くんご帰宅(;・∀・)
早かった~~~びっくり
そしてなんやかんやであっという間に7時過ぎでバタバタお風呂タイム3時
夜ご飯はダンナ母からの差し入れのちらしがあったのお吸い物だけでOK!!


今日はご飯作ってないから楽チンできたヾ(*´∀`*)ノ
両実家に感謝感謝jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


そしてあっという間に一日が終わった。。。


(o*・∀・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
☆真也くん☆
P1010715.jpg


P1010716.jpg
Edit  |  09:53  |  ☆休日☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008'01.16 (Wed)

♡38週目♡

今日は38週目の検診日ですスマイルちゃん

今日はとってもいい天気太陽Heartであったかかく、病院は車で5分、徒歩20分のところにあるので、運動もかねて歩いていきました~~jumee☆SaturdayNightFeverR
絵文字名を入力してくださいも居たからちょっと時間かかって30分くらいかかったけど、ちゃんと病院まで歩いてたjumee☆LoVe1


赤ちゃんはすでにびっくり
3100gあるそうです。。。汗
そりゃ重いよね~~。。。汗
今で38w0dなんだけど、エコーの数字上では39w5d笑
早く出てきておくれ~~~えぇ

頭は先週よりもだいぶ下がってるみたい(ェ)b
子宮口も柔らかくはなってるけど、そんな進んでるってほどでもないんだって(;・∀・)
来週もここでお会いできると思います^^;だって~~~!!(*´Д`)=з

今週はとにかく今まで朝寝昼寝してた、寝てた時間は歩こうと決意しました!!
てか普通そんな寝てないか(ノ∀`*)ペチ 
あと体重が1週間で1.4kgも増えましたけど。。。(゜∀゜)ァハハッ
なんだろう??
先生には赤ちゃんも大きいけど。。。お母さんも大きくなったね~~^^;と・・・
大丈夫ですよ^^
って言うと。。。
いやぁ~~・・・お腹も確かに大きくなってるけど。。。わき腹のあたりが(;・∀・)

(*ノωノ)そういうとこってみてたりするもん!?
恥ずかしくなりました(*ノωノ)

産後がんばります(ェ)b

帰りはさすがになんで歩かなアカンの~~??オーラがバンバンに出てたらしく、病院でてすぐくらいに歩かなくなった絵文字名を入力してください
抱っこはどうやら重たいらしく、最後はダンナに肩車をしてもらって帰ってきましたjumee☆LoVe1

とにかく歩いて目指せ!!来週検診までには出産ひよこ
できるかなぁ~~汗;
Edit  |  11:10  |  ☆休日☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

♡37週目♡

火曜日は37週目の検診でしたpikachu

2.3日中にすぐ産まれるってことはないけど、いい具合に下がってきてるね^^
とにかく動いてね!!

とのことでしたHeart

来週はまだここで会えると思うよ(´∀`*)

まだ赤ちゃんにお目にかかるには日がありそうですうる
まーでも1ヶ月以内には出てくるはずなので、残りの妊婦ライフを楽しもうと思いま~~すびっくり

まだもう少し時間がありそうなので、冷蔵庫が年末にほぼ空になったので普通に食料の買出し絵文字名を入力してください
そして、お弁当用の冷食ももう少し作り足しとこうSHOCK
でも今回は一からは面倒なので( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
揚げるだけの状態のものを買って揚げるだけww
それでも冷食買うよりは安上がりお花

ダンナの体調不良は何かに当たったみたい(;・∀・)
ダンナってとりあえず気休め??ってくらい薬飲む人で、今回も胃腸薬飲んだり、正露丸飲んだり。。。
そんなんしても意味ないからちゃんと症状にあった薬貰っておいで!!って病院行かせたら、、、

当たったら3日くらいで治るからもう治りかけやってww
整腸剤出されただけやったわ。。。


普段なら絶対こんなんで病院行かせないんだけど笑
今体調整えてもらわないといつ何があるかわかんない時期だからね~~!!

整腸剤ならビオフェルミン飲んでたらよかったんちゃう??

薬の処方箋見て。。。
ビオフェルミン出てるけど。。。ρ( ̄∇ ̄o) コレ
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



最近絵文字名を入力してくださいがやたら!!!パパッ子( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
この出産間際の時期って普通ママっ子になるんじゃ??。:゚(。ノω\。)゚・。

確かにダンナが仕事から帰ってきたら絵文字名を入力してくださいのことは任せてけど。。。
ココまでパパ大好き??
結構ダンナも怒ったりするのに、怖いけど好きみたい(*´Д`)=з


ダンナ居たら、オムツ変えるのもパパ(´・д・`)
服着替えさせるのもパパ(´・д・`)
うんちさせに行くのもパパ(´・д・`)
薬飲ませるのもパパ(´・д・`)
歯磨くのもパパ(´・д・`)


まーそうしてもらってたのはσ(・・*)ウチなんだけど。。。
ここまでパパ(´・д・`)連呼されるとちょいと寂しい(´・д・`)

昨日朝なんてダンナ寝ててオムツびしょびしょだったから
変えてあげるからおいで^^
って言ったら。。。
(´・д・`)ヤダパパ!!
拒否られましたけど。。。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
じゃーパパ起こして変えてもらっておいで^^
パパ~~!!起き~~!!
Σ(・ω・ノ)ノ!。。。本当にパパ起こして変えてもらってました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まー。。。いいんやけどねsc04

休みの日で横にパパが寝てると。。。
(≧∇≦)キャー♪パパ!!おった!!パパ~~~!!

夜寝るときは真ん中暑いからσ(・・*)ウチが真ん中なんだけど。。。
パパ~~!!入り!!(入りたい)パパ!!
と言って最近では自ら真ん中に割り込んでくる(;・∀・)

パパと二人で枕は狭いから、ママの枕おいで??^^
"((_- )( -_))" ブンブン!!  。。パパ!!
(;_;)



パパ居ないと全然普通なんだけど、パパ居てるとパパがいいみたい(;・∀・)
まーこれで入院中も心配はないみたいね(゜∀゜)ァハハッ

Edit  |  09:07  |  ☆休日☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008'01.04 (Fri)

あけましておめでとうございます(´∀`*)

すっかり出遅れましたが。。。汗
明けましておめでとうございます あ
みなさん今年もヨロシクお願いします jumee☆LoVe1


年さえ越したらあとは赤ちゃんが産まれてくるだけと思ってましたが、年はアッという間に超えましたね笑
今年のお正月はお腹が重くてなかなかしんどい正月でした(;・∀・)

31日は夕方からσ(・・*)ウチの実家のお節の買い物に付き合って、お節詰めて、一段落してからダンナの実家へ。。。
ダンナはすでに飲んでるのでもちろんσ(・・*)ウチの運転で。。。 何かの気体
年越しそばを頂いて、1日は日超えてちょっと間してからダンナ母も一緒に薬師寺へ初詣 鳥居
おみくじ引いてσ(・・*)ウチと絵文字名を入力してくださいはそろってpikachu
ダンナ大吉でした jumee☆SaturdayNightFeverL

そして毎年長蛇の列で横目に見ながら通りすぎてる鐘つきが人が少なくて、しかも今年そんなに寒くないので並んで鐘ついて、おもちももらって食べました 絵文字名を入力してください

その日は自分ちに帰り、1日の昼からダンナ実家へ。。。
お昼にお節を食べ、その後はお節&お菓子の食べ放題pig
P1010492.jpg

P1010498.jpg

σ(・・*)ウチ的には抑えてたつもりだけど、横でダンナの厳しい目が光ってました 絵文字名を入力してください
夜は2kgのカニ蟹をみんなで食べました絵文字名を入力してください

ダンナの実家には猫が居てて、やっぱり絵文字名を入力してくださいの発作は軽くだけど出てきた模様。。。
頓服のリンデロンを飲ませ、持参してた吸入器をしたら少しは落ち着いたので、せっかくのお正月ということで、喘息発症してから初のお泊りに挑戦 サ」
翌朝も軽くゼイゼイは言ってたけど、大丈夫みたい !!

お昼過ぎにダンナ実家を出て自宅に帰り、着替えてからσ(・・*)ウチに実家へ 何かの気体
妹一家も帰ってきてすごい人数多い(;・∀・)
P1010518.jpg

男連中はもちろん飲み アップロードファイル
P1010520.jpg

お母さんと妹は早々にチビたちを寝かしつけてくれてた 絵文字名を入力してください
ということでここでもお泊り 家
P1010519.jpg



翌日は、妹一家はイルミを見になばなの里に行くためお昼前に出発 ビックリ
いいなぁ~~~なばなはあじさいの季節に行ったけど、とても広い!!
あれのイルミは想像できるからσ(・・*)ウチも一度は行ってみたい!!
お昼過ぎにお母さんが絵文字名を入力してくださいをお昼寝させてくれたので、σ(・・*)ウチとダンナは身軽になって、しばしのお買い物 あ
この間産まれた子の出産祝いを買いに行き、そこでついでに絵文字名を入力してくださいミッキーの福缶も買い、高の原のイオンでダンナの服も買った 。
年末、いつもと変わった格好しようとタンスの奥から試着した。はいいもののほとんど入らず(笑)
ズボンとか半分以上入らなくて、見てて可哀想だったので服を増やしてあげな!!って思ってね~~!!
無事買い物も終えて夜ご飯も実家で頂き、、、


次の日からみんな仕事ということで早々に帰宅してきました。


ダンナがズボン全然入らなくて、σ(・・*)ウチが命名『パンパンマン』と名づけると。。。
その日から絵文字名を入力してくださいの中でアンパンマン=パパになり、アンパンマンを見るとパパ^^と言っています(笑)

これで無事お正月も終わり、ダンナも今日から仕事。。。
またまた日常が始まります。。。
そして赤ちゃんの産まれてくる日もそう遠くはないはず Heart
やっぱ少し怖いけど、陣痛が来るのを待ちわびて過ごそうと思います(笑)
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
Edit  |  17:07  |  ☆休日☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'12.26 (Wed)

12/25 クリスマス

今日は検診でしたスマイルちゃん
今日で35週目Heart
体重ももう2600gちょっとあります(´∀`*)
年内もってくれたら年明けたらもういつ産まれてもいいらしい♪

検診終わってから、ダンナとσ(・・*)ウチのクリスマスプレゼントクリスマスツリー03(背景付き)を買いに行きました何かの気体
ダンナゴルフのウインドブレーカーが欲しいみたいなのでゴルフショップに。。。

ゴルフかぁ。。。
ゴルフ行くのかぁ。。。━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!


ゴルフって~~!!基本休みの日に一日丸ごと居ないからあんまりゴルフには乗り気じゃないし快く賛成はできないσ(・・*)ウチ。。。
今までと状況変わるのに、それでもまだゴルフは行こうと思ってるのかぁ。。。(*´Д`)=з
日曜休みとなれば誘ってくる人も多いだろうしなぁ。。。"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
まぁ。。。備えあれば憂いなし。。。って言うし(*´Д`)=з
でもゴルフ用品はなぁ。。。(*´Д`)=з
でも、ダンナが欲しいっていうのはめったにないからしょうがないと思い、ゴルフのウインドブレーカのセット買いましたよ(*´Д`)=з
しかも、始めは上だけって言ってたのに!!実際見たらセットで欲しくなったらしく、予算オーバーだったけどね(;・∀・)
まー半分出すとは言ってたけど、せっかくのクリスマスやし、おこづかいの額分かってるからそれはセットでちゃんとプレゼントしましたけど。。。
使ってほしいような欲しくないような複雑な気分。。。━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!
でもウインドブレーカーならゴルフじゃなくても!!使えるよね!(*・`ノω・)コッチョリ



ダンナのプレゼントも年内に無事買えて、次はσ(・・*)ウチのプレゼントを見に行きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
色々考えた結果。。。
2月には、ダンナから車を返してもらえるので、車のドレスアップの用品を買ってもらうことに!!
オート○○○○系は見に行ったけど可愛いのがなかったので、ドンキーに!
そこで、ハンドルカバーと前に置くフェザーを買ってもらいました(´∀`*)
P1010476.jpg

P1010475.jpg


ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!
他には??
って言われたけど。。。
おこづかいの額分かってるのでもうこれで十分です┏○ペコッ


でも昔はサプライズでくれたのになぁ。。。なんて思ったり。。。
何でもいいから、どんなんがいいだろうって考えて選んでくれるだけで嬉しかったりするのに。。。
まぁσ(・・*)ウチも考えるより聞くようになったからお互い様だけど。。。



夜は。。。クリスマスだけど。。。
σ(・・*)ウチは前の会社の子達でクリパ&忘年会に出かけましたにまにま
ダンナ休みなので絵文字名を入力してください預けられるしね~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
σ(・・*)ウチ以外はみんな仕事だからものの3時間ぐらいだったけど。。。
久しぶりに集まってとってもいい息抜きができました~~(´∀`*)
Edit  |  10:44  |  ☆休日☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
