
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'04.14 (Mon)

∑(・∀・;ノ)ノ 怒ってる??

昨日いつもみたいにお風呂あがりに真也の服を着せてたとき !


耳が汚い(´・д・`)


最近耳掃除にはまってるσ(・・*)ウチ(笑)
この前も龍也の耳掃除してあげたキラキラ
真也もしてあげよう ニヤニヤ


でもそのままやったら頭固定できないからおっぱい吸わせながら耳掃除してた 豆電球




Σ(・ω・ノ)ノ!途中から頭振り出して嫌がってる様子SHOCK
でも汚いからそのまま強行 にまにま



そしたら。。。 びっくり
Σ(>д<) イテッ!!



σ(・・*)ウチがやめへんかったからおっぱいかぶられたけど アップロードファイル
初めてかぶられた(ノ∀`*)ペチ 
と呑気にまだ辞めずに耳掃除~~ オンプ



そしたらまた びっくり
Σ(>д<) イテッ!!



またかぶられた(ノ∀`*)ペチ 
いやいや。。。歯ないけどいたいって マジですか


そこまで嫌か??
そこからずっと頭振り出してもう綿棒さしたら危険だと判断し断念 アップロードファイル



こんなちっこいのに嫌とかめっちゃ主張してたけど(笑)
こうやって主張するのかぁ~~~(σo ̄)ホォホォ



でもそれから。。。怒ってるのか
めっちゃ( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン言ってた(笑)


『めっちゃ怒ってるやん∑(・∀・;ノ)ノ 』とダンナ。。。
やっぱり??(* ´艸`)ププ♪」


龍也は耳掃除めっちゃ好きやのになぁ~~~リボキラ
Edit  |  09:46  |  りーの育児日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'04.02 (Wed)

2人共・・・

(*´ω`)ノ ハィ 汗
王子2人共風邪引きました がっくり

真也、泣かしすぎてるわけでもないのに声がかすれてる。
くしゃみを連発する !

龍也、くしゃみと同時に鼻水がデローーン アップロードファイル
ほっぺが真っ赤 bikkuri01

明日は木曜日 。。。
小児科休みです絵文字名を入力してください


ダンナは都合がつかないので、お母さんに頼んで一緒に来てもらいました スマイルちゃん
お父さんが入院してから失業してるので時間に融通が利くので。。。


いつも1時間は待つ小児科もラッキーなことに行ったらすぐ診てもらえました jumee☆SaturdayNightFeverL
そして見事2人とも同じ風邪。。。
真也くん可哀想にのどが真っ赤だって sc04

真也は単独では風邪を引かないらしく、龍也の風邪が見事うつってました(*´Д`)=з
素晴らしき子供同士の感染率の高さ ブルー矢印下

真也2ヶ月にして早くも小児科デビューしましたorz

薬をもらうときに体重によって薬の分量を決めるんだけど、
真也生後2ヶ月にして6080g らぶ太ハートjumee☆faceA114R3
生まれたときは3032g ひよこ
普通生後3ヶ月で生まれたときの倍の体重になるのに2ヶ月にして達成 うわぁ
やっぱり6kg超えだよ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!


で多分だけど、龍也は今晩熱が出そうな気がします。。。マジですか
Edit  |  16:35  |  りーの育児日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'03.28 (Fri)

最近の王子達

お食事中の方はご注意(笑)





龍也2歳9ヶ月pikachu
まだオムツです。。。汗

男の子は女の子よりしゃべりが遅くて、最近やっとよく会話が成り立つようになってきたアップロードファイルオンプ



う○ちしたときの臭いが半端なく臭くて(笑)

。。。クンクン( ̄∞ ̄)
だいじょうぶ(´∀`*)
Σ(・ω・ノ)ノ!大丈夫??
だいじょうぶ((´∀`*)

してないときは大丈夫ってびっくり

ウケタww


逆にしてるときは。。。
クンクン( ̄∞ ̄)。。。くさい!!
(*/∇\*)キャ
(▼ω▼)ジーー
う○こした!う○こ(´∀`*)

事後報告。。。Il||li _| ̄|○ il||l



一方
真也は2ヶ月ひよこ
パッパッオンプってあやすとよく笑ってくれる~~きゃ
めっちゃ可愛いなぁアップロードファイル

P1010882.jpg

Heart真也くんドアップHeart


コノ顔めっちゃ可愛い~~ハート(*´ェ`*)ポッ

龍也はイイ画が撮れなかったので。。。sc04



P1010828.jpg

すでに龍也の攻撃を受けてる真也くん。。。
可哀想に。。。マジですか
。。。。。といいつつ写真絵文字名を入力してくださいキラリラを撮ってる呑気なママ(笑)

ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦

お父さんの病院に面会に行った後、ふとナースステーションの前にある体重計に乗った。。。


ニヤニヤキラリラ
真也抱いて計って。。。
真也抱かずに計って。。。

その差約6kg


ということは。。。
真也くん、6kg。。。!?∑(・∀・;ノ)ノ

Edit  |  17:04  |  りーの育児日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'03.03 (Mon)

子供って。。。

注)お食事中の方は読むのお控え下さいm(_ _"m)ペコリ






昨日朝から龍也のお腹の様子がおかしかった 。
しかもオムツから流れ落ちるくらい流動性のあるう。ち。
今までも何回か下痢見たけど、こんなう。ちは初めてかも・・・
朝から2回したんだけど、2回ともポタポタなう。ち。


今日は土曜。。。
小児科も午前中しかやってなく、明日は休み。jumee☆sleeping1b
行くなら今しかない!!



が。。。
真也はどうしよう
10分くらいなら置いていけるけど、さすがに小児科は1時間もかかるし怖くて置いては行けないし。。。
下痢だし前もらった薬あるしそれで様子見ようか。。。
でもこのう。ちは気になるし。。。



こういうとき身動き取れるダンナの職業はありがたい jumee☆LoVe1


前日のこともあり、ほんとはしゃべるのも嫌やし、頼りたくないんやけど、汗;
迷ってたけど、前日からもそういやう。ちが柔らかかったのもあってダンナに携帯 ピンクしたら抜けられるみたいだから抜けてもらって病院に行く事にした。



その間真也はダンナに見てもらって無事小児科に行けた。
てか迷ったけど行っといてよかった アップロードファイル



龍也。。。アデノウイルスにかかってたよ(;・∀・)
ノロ、ロタ、アデノって今流行ってるみたいで見事アデノ。。。ブルー矢印下
この3つの中では一番軽いで2.3日で治るみたいだけど。。。
でもこれも移るみたいで、移ったらキツイらしく、手洗い必須だけど。。。
しかし、龍也は次から次へとにぎやかというか(*´Д`)=з
あんまり出てないのにどっからもらってくるんだろう
ほんとよくそんなに次から病気になるなぁって思うよ。



おかげで、ケンカというか話す気もなかったのに嫌でもダンナと話さなアカンかったし、話してるうちにもうどうでもいいやって思ってきたし。



ほんと子供居てたら、ケンカもしてられなくなるよ(笑)
嫌でもしゃべらなアカンことが出てくるし。。。
ほんと子供パワーって不思議。。。
Edit  |  09:07  |  りーの育児日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
