
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

公園

今日はとってもいい天気であったかかった絵文字名を入力してくださいjumee☆DaNcE1

病院の先生にもどんどん動いてね!!
ダンナにはこれからは絵文字名を入力してください連れて散歩でも行ったらいいねん^^
と言われてたので早速あったかかったので絵文字名を入力してください連れて近所の公園まで散歩がてら行った何かの気体
週末は天気崩れるみたいだし。。。━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!


歩いてくれるか心配だったけど、まー10分以内のところにあったからなんとか歩いてくれて無事公園到着jumee☆LoVe1
小1時間くらい公園に滞在してた。

P1010566.jpg


P1010567.jpg


P1010568.jpg


P1010570.jpg


P1010572.jpg


猫が好きみたいでトム~~!!トム~~!!って追いかけてたよ羅琉 ニヤリ
トムはダンナの実家で飼ってる猫の名前ww
じゃらんのCMでも猫出てくるんだけど、絵文字名を入力してくださいにしたらそれもトムみたい!!

帰りは遊んだ後だから歩いてくれないかも(;・∀・)と思ってたけど、数を数えながら帰ってきたら無事家まで歩いてくれたよ(´▽`) ホッ
しかし、久しぶりに絵文字名を入力してくださいと数数えたんだけどビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!

ひと~つ^^
ふた~つ^^みっちゅ^^よっちゅ^^いちゅ~ちゅ^^むっちゅ^^。。。
Σ(・ω・ノ)ノ!先言えてますけど。。。!!

じゅ~いち^^
じゅ~いち!!
じゅ~に^^
じゅ~に!!じゅ~さん!!じゅ~し!!。。。じゅ~ごく!!じゅ~しち!!


Σ(・ω・ノ)ノ!
じゅう超えても言えてる!!じゅうごが抜けてるけど(*・`ノω・)コッチョリ
(*´∀`)アハハン♪


お風呂入れてるときσ(・・*)ウチはいち、に、さん派でダンナがひとつ、ふたつ、みっつ派だから。。。
覚えたんだね~~(*´∀`)アハハン♪

いつの間にやらこんなに数覚えて~~(*´∀`)
天才(*´∀`)アハハン♪ 笑
Edit  |  22:24  |  おでかけ龍也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'12.26 (Wed)

12/24 クリスマスイヴ

今日はクリスマスイヴクリスマスツリー03(背景付き)リース

昼からダンナ母に絵文字名を入力してくださいのクリスマスプレゼントを買ってもらうためお出かけ何かの気体
一緒にランチを済ましてから赤ちゃんホンポへ。。。
そこでアンパンマンの積み木と洋服等を買ってもらいました┏○ペコッ
赤ちゃんにはベビーベッドを。
絵文字名を入力してくださいのときはダンナ母の友達から借りてたんだけど、2人目って絵文字名を入力してくださいから隔離するためにベッド使ってる期間長いだろうってことと、ダンナ弟にも回せるからっていう理由で買ってもらいましたスマイルちゃん


その後はクリパの材料を買いにアピタへ!!
さーっと材料を買って、それでも結構買い物で歩いて疲れたのでお茶コーヒー
それまでも結構お菓子食べたりお茶飲んだり常に口が動いてた絵文字名を入力してくださいなのに、ここでも普通に食べてた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
P1010455.jpg

P1010457.jpg

P1010456.jpg


好きな物なら自分で進んでパクパク食べる(;・∀・)
しかもちょ~~甘党はダンナ似だな笑

お茶も終わってのんびりしてから実家へ何かの気体
帰るとダンナ弟カップルも帰宅してた^^

ダンナ弟達は前の日から神戸に行って、ディナー食べたんだって~~(ェ|
やっぱ独身というかカップルはいいなぁ~~~Heart
(*´Д`)=з 羨ましい(*・`ノω・)コッチョリ

クリスマスイヴってことで定時が8時のダンナも8時前には帰宅したからみんなでご飯アップロードファイル

P1010458.jpg

P1010459.jpg

P1010461.jpg


オンプ全貌オンプ
P1010460.jpg


お花手巻き&ケンタッキーお花

ダンナ弟カップルが絵文字名を入力してくださいにクリスマスプレゼントくれたよ(*´ェ`*)
中身は何かな??ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクP1010464.jpg



中身は。。。南京町で買ってくれたらしい!!
チャイナのチョッキ!!^^記念に撮影しようとしたら誰も頼んでないのに。。。
シャンメリー持ちだしたけど。。。(;・∀・)
中国の主席みたい(笑)
P1010468.jpg

P1010467.jpg



真っ直ぐこっち向いてないのは。。。
正面にダンナ弟彼女が写真撮ってたからそっちばかり向いてたがっくり


そして絵文字名を入力してくださいがアンパンマンにはまってるので。。。
ケーキはアンパンマンのケーキを買ってくれてたよ(´∀`*)
P1010469.jpg

P1010470.jpg


これ見た途端の絵文字名を入力してくださいのテンションはハンパじゃなく高かった汗
『***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪アンパンマン絵文字名を入力してくださいアンパンマン絵文字名を入力してくださいアンパンマン絵文字名を入力してくださいアンパンマン絵文字名を入力してください
何回言うねんってくらいアンパンマンの連呼!!(笑)


みんなでワイワイ美味しく楽しいクリスマスパーティでしたヽ(・∀・)ノ ♪♪
ごちそうさまでしたあ

次の日はダンナが休みなのでちゃっかり余った物貰って帰りました(ェ)b


コチラはダンナ母お手製の赤カブの酢付け♪
去年はコーヒーの瓶でもらって美味しくて絶賛してたら今年は3倍くらいの量をくれた(;・∀・)
でもこれほんと美味しいから、おやつ変わりに食べたりしてる(*≧m≦*)ププッ
でも多分男の人が食べる大きさのお弁当箱に入ってるからめっちゃ多いけどね(;・∀・)
年内に食べられるかなぁ!?

これお母さんくれたよ(´∀`*)エヘ
ほんまにおばあちゃんみたいになってるやん(´・ω・):;*。':;ブッ
・・・・・・・・そりゃ絵文字名を入力してくださいのおばあちゃんやもん(;・∀・)
P1010481.jpg

Edit  |  10:00  |  おでかけ龍也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

11/25  みんなでお出かけ♪

今日は前からダンナ母から靴下まつりに誘われてたので、朝からお出かけアップロードファイル


メンバーは。。。ダンナ母、ダンナ弟、彼女、そしてダンナ母のお友達Mちゃん。
もちろんダンナは仕事なので行ってません(;・∀・)
前日もダンナ実家でご飯呼ばれてて次の日に靴下まつりにみんなで!!行ってくる話しになったときにダンナは『俺は仕事やもんなぁがっくり』といじけてた・・・笑
ごめんね~~(。・人・`。))仕事。。。頑張ってd(・д・`*)йё♪(笑)


この日は11月とは思えないくらいとってもとってもあったかっくて人もハンパなかった(;・∀・)
アピタでお昼ご飯を買って、公園で食べたアップロードファイル
今年は。。。気付いたら寒くなっててダンナ絵文字名を入力してくださいと公園でお弁当食べたりしてなかったから、お外で食べるご飯はやっぱ美味しいHeart


食事中の絵文字名を入力してください
P1010257.jpg

P1010264.jpg

P1010261.jpg



P1010263.jpg

P1010262.jpg


公園平日からは予想不可能なぐらい人多すぎ!!
いつもは貸切状態の滑り台も順番待ちして滑ってたよ!!
おばあちゃんが絵文字名を入力してくださいに『順番待ってからすべろうね^^』って言ってたから、絵文字名を入力してくださいも『じゅんばん!!じゅんばん!!あ』と楽しそうに並んでた(´∀`*)

P1010268.jpg

P1010271.jpg

P1010270.jpg

P1010269.jpg

P1010267.jpg

P1010266.jpg

P1010272.jpg



公園で紅葉してる木を見つけたので絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
P1010265.jpg


放浪し始めた絵文字名を入力してください
結構斜面なんだけど。。。汗
P1010274.jpg

P1010275.jpg

P1010276.jpg



夜は、ダンナの実家で焼肉を食べさせてもらったよ~~jumee☆SaturdayNightFeverR
昨日はお好み、今日は焼肉。。。ごちそうさまですあ


結婚記念日ということで、弟カップルがワインと、σ(・・*)ウチと絵文字名を入力してくださいにはトロピカーナのボジョレーっぽいの買ってくれましたHeart

みんなどうも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


明日は家家で、ダンナとお祝いしようと思いますアップロードファイル




Edit  |  10:45  |  おでかけ龍也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.07 (Wed)

串かつバイキング

昨日はダンナがまたまたこの前のメンバーで飲みに行ったので、σ(・・*)ウチは友達を誘って絵文字名を入力してくださいと一緒に串かつのバイキングに行きました!!
体重が気になるっていいつつ(笑)
でも昨日の検診で400gしか増えてなかったから優秀優秀(笑)

ここの串かつ屋前から気になってたんだけど、ダンナバイキングも自分で取りにいくのは嫌って人でましてや自分で串かつ揚げるなんて絶対嫌!!って人で、安い串かつ食べるくらいなら倍出していい串かつが食べたいって人だから一緒には行けなくて。。。汗
σ(・・*)ウチはバイキングで自分で取りに行くの大好き!!串もいいやつじゃなくていいからいろんな種類を少しずつ食べたい人。。。
ここで男と女ばっさり分かれてて。。。
だから昨日はそこに友達と行った^^
友達も気にはなってたみたいでよかった~~♪


絵文字名を入力してくださいも口内が心配だったけど、そこは串かつ以外にも、色々あるみたいだから逆に絵文字名を入力してくださいが食べれそうなものもあるだろうと思ってね!!
最近やたら串にささってるものがお好きな絵文字名を入力してください焼き鳥でも串抜いて食べやすいようにしてあげたほうは食べず、わざわざ串に刺さってるほうを食べたりする。

お腹が減ってて撮るの忘れそうだったけど(;・∀・)
ここは自分で衣とパン粉をつけて自分で揚げる形式ww
20071107122043.jpg



絵文字名を入力してくださいもご満悦だったみたい(´∀`*)
思ったより食べれてた(σ>∀<)σYO☆
20071107122050.jpg

20071107122056.jpg

20071107122102.jpg


絵文字名を入力してくださいも一緒に衣つけてパン粉つけて揚げてたよ!!
自分がお腹いっぱいになったら楽しかったのか、ずっと上の作業をしてた!!
今なんでも自分でやりたい時期みたいだから楽しかったみたい!!
パン粉つけてくれてるよ↓しかもカメラ目線(笑)
20071107122203.jpg



みんな食べ終わって(´▽`) ホッとしてると、今度はセルフコーナーが気に入ったのか自分でフルーツカクテルとかよそって持ってきたりww
20071107122148.jpg


それを食べたりww
20071107122156.jpg

20071107122212.jpg



ママと友達は色んな種類の串かつ食べれて満足満腹オンプ
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいで楽しんでくれたみたいで満足満足オンプ


確かに子供が居なかったらもっとゆっくりのんびり食べられてるんだけど、友達も絵文字名を入力してくださいのことほんと可愛がってくれてるし、一緒に楽しめて良かったあ


ほんとは絵文字名を入力してくださいは年齢×105円かかるんだけど、やっぱりwebクーポン持っていって(笑)525円オフだったので絵文字名を入力してくださいはタダjumee☆SaturdayNightFeverL
口内痛かったわりには。。。カレーを気に入って食べてたけど(´・ω・):;*。':;ブッ
カレー好きなところはママ似だねHeart



そうそう!!
さっきyahooのトップのニュースで見たんだけど!!
『奈良の女性は日本一家事熱心!!』らしい!!にまにま
良妻賢母なんだって(〃∇〃) てれっ☆(笑)


赤ちゃんは今約1300gだそうです!!
大きくなったなぁ(*´ェ`*)ポッ
もう名前も決まったし、後は元気に生まれてくれるのを待つだけ♪
ていってもσ(・・*)ウチは産まなダメだけどね!!



Edit  |  12:36  |  おでかけ龍也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'10.13 (Sat)

伊賀上野にGO!!

ちょっと前だけど。。。
10/7の話オンプ
いきなり!!ほんと気まぐれ(´・ω・):;*。':;ブッ

昼前にダンナ母から電話があり、これから伊賀上野に行こうと急なお誘いを頂き行ってきました~ファンカーゴ
ダンナ母の友達のMちゃんも一緒に4人で行ってきました!!
ダンナ母は52歳、Mちゃんは30過ぎ・・・この年の差は。。。(笑)
いつもはダンナ母の運転だけど、この日はMちゃんの運転で!!
西名阪は連休真ん中の日で混むだろうということで163から行きました~~!!
1時間弱で到着!!近っ!!
忍者博物館に行ったよ~~♪


まずは忍者博物館の道中でパシャッ絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
P1010003.jpg



忍者博物館のこのパネルが気に入ったのか嬉しそうスマイルちゃん
P1010004.jpg


P1010012.jpg


パネルの裏側www
何度も何度も上ってたよ(;・∀・)ヤンチャだ。。。

P1010009.jpg



P1010010.jpg



忍者博物館って思ってたのと違ってあんまりみるとこなかった汗
多分σ(・・*)ウチが思ってたのは忍者屋敷や太秦の映画村みたいなの想像してたわぁ。。。
行って2時間くらいで見終わり、みんなお腹が減ってたのでちょっと早いけど晩ご飯ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
ていっても17時(´・ω・):;*。':;ブッ
早すぎ~~どんだけ~~絵文字名を入力してください


晩ご飯はMちゃんオススメの田楽屋さんに行った(σ>∀<)σYO☆
めっちゃ美味しかったHeart
P1010014.jpg



ダンナがめっちゃ豆腐好きで田楽とかもめっちゃ好きでお酒も好きだからほんとダンナにはもってこいの所だった。。。
連れてきてあげたかったなぁ。。。><
一生懸命働いてるのに、なんかすごく申し訳ない気がした。。。
だからせめてお土産にと、田楽の味噌だけ買ってきた。
これでちょっといい豆腐とこんにゃくとなすで田楽してあげて、食べさせてあげられるあ

買った田楽みそで、田楽以外にこんな料理もできました~~Heart
詳しくはコチラ^^



絵文字名を入力してくださいも豆腐大好きでダンナ母に分けてもらってたんだけど、半分くらいペロリと食べてダンナ母もMちゃんもびっくり(笑)スマイルちゃん
P1010015.jpg


P1010016.jpg




値段の割りにボリュームあってお腹が苦しかった(笑)
て言っても出してもらったけど。。。

帰りに温泉に入って帰ってきました^^


ここは一回ダンナ連れてきてあげたいなぁ!!
でも。。。帰りは確実σ(・・*)ウチの運転だからまた気が向いたときに≧(´▽`)≦
さすがに、この距離の運転はあんまりしたくない。。。
飲まなかったらいいのになぁ♪♪
でも田楽酒ナシで!!って絶対無理な話だろうなぁ~~。。。


Edit  |  09:38  |  おでかけ龍也  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | HOME | 
