
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.27 (Sat)

10/27 ダンナ まっくろくろすけ弁当

20071027142947.jpg


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆まっくろくろすけご飯(上)・・・中にゆかりとつぼ漬け、まっくろくろすけご飯(下)・・・中に緑黄色野菜ふりかけとしば漬け
☆たまご焼き
☆からあげ
☆ブロッコリー
☆焼きうどん
☆インゲン和え


また明日もお弁当はいらないみたい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
写真、今日は雨で曇ってて太陽が出てなかったから、キレイに撮れなったよ。。。Il||li _| ̄|○ il||l


最近夜ご飯のアップしてなかった(^▽^;)
というのも、一昨日はダンナ母がお寿司を買ってきてくれて一緒にウチの家で食べたので作ったのは味噌汁のみ!!

そして昨日はσ(・・*)ウチの親と外食したアップロードファイル
今日はダンナは飲みに行ってご飯はσ(・・*)ウチと絵文字名を入力してくださいだけだから簡単に済まそうっと。。。


両方の実家が近いっていいね☆*+゜
よくよく考えてみると週の半分くらいしかご飯作ってないかも(ノ∀`*)ペチ 


今日もクリックお願いします┏○ペコッ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
Edit  |  14:36  |  ダンナ 有名キャラ弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'10.21 (Sun)

10/21 ダンナ miffy弁当

miffy.jpg



お弁当の中身は。。。ミッフィー

☆miffyご飯(顔・・・中にソフトしそわかめふりかけ、耳・・・中につぼ漬け)
☆たまご焼き
☆お花ウインナー
☆マカロニ(梅しそ味)
☆ハンバーグ
☆キティーちゃんマカロニ
☆魚ぶた
☆お花人参
☆下にはレタスとキャベツの千切り(間にマヨ挟み)


miffyちゃんの耳と顔の付け根をカモフラージュしようとご飯乗っけたんだけど、そのために輪郭がイビツだ。。。
変に手加えない方がよかったがっくり

今日もポチッとお願いします┏○ペコッ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
Edit  |  10:34  |  ダンナ 有名キャラ弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'10.19 (Fri)

10/19 ダンナ シロ弁当

20071019093048.jpg


お弁当の中身は。。。絵文字名を入力してください

☆シロご飯(顔の中身・・・緑黄色野菜ふりかけ、耳の中身・・・塩昆布)
☆たまご焼き
☆魚肉ハンバーグ
☆マカロニ(鮭味)
☆コロッケ
☆ミートボール
☆キティーちゃんマカロニ



マカロニに混ぜてるのはコチラ!!の鮭味ww

このシリーズは粉末だから100均で買って、明太子とたらこと鮭と梅しその4種類持ってるあ
4種類もあれば味に飽きないでしょ??
100円の割りに入ってる量が多いのと、レトルトじゃない!!ので一回で使い切らなくても、残ったら口閉じて保存いけるのでだいぶ重宝させてもらってますうる






最近お腹が重くてあんまり凝ったもの作るのがしんどい。。。うきゅー
ので簡単に、クレヨンしんちゃんに出てくるシロ!!
似てますかぁ~~~!?


今日もポチポチお願いします。。。┏○ペコッ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
Edit  |  09:50  |  ダンナ 有名キャラ弁当  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007'10.18 (Thu)

10/18 ダンナ チーズ弁当

20071018090909.jpg


お弁当の中身は。。。チーズ

☆チーズごはん(おかかしょうゆごはん、白ご飯、のり)
☆たまご焼き
☆豆腐ハンバーグ
☆こんにゃくの醤油七味炒め
☆ささみ梅しそフライ
☆お花ウインナー
☆ピック枝豆


こうやって見ると。。。チーズの白目の部分が大きいかも汗


今日もポチッとお願いします┏○ペコッ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
Edit  |  09:31  |  ダンナ 有名キャラ弁当  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

10/15 ダンナ Qoo弁当

20071015092539.jpg



お弁当の中身は。。。ひよこHeart

☆Qooご飯(中に緑黄色野菜ふりかけ、のり、ハム)
☆かぼちゃの煮物
☆枝豆のコーンのマヨサラダ
☆たまご焼き
☆ハートウインナー
☆ハンバーグ
☆魚ぶた
☆キティーちゃんマカロニ


(*´ω`)ノ ハィ 一週間お疲れ様でした~~(ェ)b
明日はお弁当ナシということで今日もキャラでいきましたjumee☆DaNcE1

Qooの鼻部分はコチラ↓

コレ使うとめっちゃ簡単すぎる。。。(*ノωノ)


お腹が大きくなってそろそろお弁当作りもしんどくなってきた。。。汗
なんやろ??おなか重たいよ。。。がっくり
ということでキャラ弁は10月いっぱいまでにして11月からは普通の保温型のジャー弁当に戻しますキリリ
その時の絵文字名を入力してくださいのキャラ弁はまだ考え中ですが。。。(タブンヤラナイ・・・)
晩ご飯やきまぐれ日記の方は頑張ってアップしていきますのでこれからもヨロシクで~~~すはずかちーv

いつもクリック(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
今日もヨロシクね~~┏○ペコッ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
Edit  |  09:34  |  ダンナ 有名キャラ弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
