
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.30 (Fri)

喘息発作。。。

一昨日くらいから風邪をひきだした絵文字名を入力してください

一昨日は鼻とくしゃみ。。。
昨日は鼻とくしゃみは治まったけど、咳に変わった。。。


鼻とくしゃみの方が全然マシだ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!
風邪の咳は喘息の咳を引き出してくれるアップロードファイル


昨日は妹が帰ってきててお母さんも休みだったからみんなで買い物に出かけた。
妹の子供と一緒に居ると、すごくテンションが上がり↑気味の絵文字名を入力してください
買い物行っても二人で追いかけっこしたり。。。元気はとってもよかった!!
このときは風邪の咳はずっとしてたけど。


夜になって風邪の咳が喘息の咳に変わったがっくり
でも対処が早かったので頓服飲んだら一旦は治まって、夜ご飯も食べれたし夜もぐっすり寝れてた。


ただ寝てるときの息はちょっとおかしかったかも。。。
でもあったかくして寝てたらたいていは朝には治まってる。


ところが今朝になっても息使いは変わってなくて、朝も目覚めるのが早かった絵文字名を入力してください
発作止めの頓服もここまで来たら効かず、朝から初めて吸入器を使った絵文字名を入力してください
風邪ひいてるから、発作の咳は治まっても風邪の咳が治まらない限りまた喘息を引き起こしてくれる。。。


ほんと風邪は万病の元(*・ε・*)ムー
普段なら大丈夫なのに風邪によって喘息が悪化する。。。


昨日はでも、妹の子供とあんだけはしゃいでたらしょうがないかも・・・
喘息持ちの子は動作性発作もあって、はしゃいだり思いっきり笑ったりしただけでも発作って出るからなぁ汗
普段はなんとか大丈夫でも風邪ひいてるだけでそれが超えられない。。。


だから発作出て小児科行ったときは先生の暴れさせないで安静に!!って言われるんだけど2歳児の絵文字名を入力してくださいが言う事を聞くわけがない(;・∀・)
とりあえず泣かせないように、怒らせないようにはしてるけど、安静にはしてくれない><
元気がよくてご飯さえ食べてくれたらまだ大丈夫なんだけどなぁ。。。
喘息発作はひどいと一日では治まってくれないからなぁ。。。


まずは風邪治さないとなぁ。。。(*´Д`)=з


去年は12月に入院してるから、12月はトラウマだがっくり
σ(・・*)ウチももうすぐ9ヶ月になるしなんとか越えたいところだけど。。。汗
Edit  |  11:46  |  龍也の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'11.30 (Fri)

11/30 ダンナ弁当

20071130105332.jpg


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆たまご焼き
☆切り干し大根
☆しゅうまい
☆しめじと野菜炒め
☆かまぼこちょうちょ
☆ご飯・・・さけふりかけ、梅干
☆味噌汁・・・えのき


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Edit  |  10:55  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.29 (Thu)

11/29 ダンナ弁当

20071129083257.jpg


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆たまご焼き
☆カボチャサラダ
☆アメリカンドッグ
☆ブロッコリー
☆魚肉ハンバーグ
☆ご飯・・・若菜、梅干
☆味噌汁・・・わかめと麩



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Edit  |  08:35  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

♡31週目♡

昨日は検診の日でした。
8ヶ月の終わりぐらい。

中期の血液検査、その他の検査も全て異常ナシで赤ちゃんの大きさも胎盤の位置も全く問題なく順調そのものです jumee☆peace2

(*・`ノω・)コッチョリ体重以外はね。。。(。-`ω-)ンー

3週間でまたまた2.5kg増加してしまって看護婦さんに注意されましたorz


昨日は、いつもの先生が緊急手術で居てなくて、急遽絵文字名を入力してくださいのときの先生に診てもらったの。
この先生は、部長先生で結構年もとってるほうで、人気があるからか、作業が遅いからか待ち時間がとにかく長い汗;
朝なんて2時間待ちとかだったから、昼からにしてたんだけどそれでも無意味に1時間待ちとか(;・∀・)
今の先生はめっちゃ早くて前の先生の半分くらいの時間で会計までいけるのww


いつも一緒に中にダンナも入るけど、絵文字名を入力してくださいが待合をひっくり返してたらしく、片付けてて、入ってこなかった。。。

先生に診てもらい終わって次回も予約もして話してると、先生が。。。
『○○(σ(・・*)ウチの名字)さんは、2人目??もしかして私が前診てたかな??なんか見覚えがある気が。。。』

カルテをさかのぼって見てる先生。。。
『はい♡前のときは先生に診てもらってました!!あの時はお世話になりました^^』

Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりした!!
だってこの先生おっとりというかぼーっというかそんなイメージだったからまさか2年ぶりのσ(・・*)ウチを覚えてたなんて!!(゚ロ゚屮)屮
でも嬉しかったなぁ(´∀`*)
だって先生って何十人も患者診てるわけでしょ??覚えてもらえてたなんて(´∀`*)
ダンナ絵文字名を入力してくださいを呼んで入ってもらった。

あのときの子です^^
先生は。。。
『この子8割で赤ちゃん2割の割合で見てあげなあかんよ。そうしなこの子ジェラシー覚えるからね。この割合がこの子も赤ちゃんを可愛がってくれるからね。。。』


診察室を後にしてダンナ『珍しくあの先生しゃべってたなぁ^^』って。。。
σ(・・*)ウチもおんなじこと思ってた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
エコーもめっちゃ丁寧に説明してくれて二度びっくりだったけど。。。






家帰ってきて、ダンナダンナの実家からロフトを運んでもらって、ひっくり返ってる洋間の片付けをした。
というかしてもらった(ノ∀`*)ペチ 
だってロフト高いし背低いσ(・・*)ウチにはヾノ´∀`)ムリムリ
仕事柄、空間図形と家具移動は得意だからもうオマカセ(´∀`*)


でも発見したことがあるんだけど、O型のダンナ、大きいものの片付けは早くててきぱきできるんだけど、細かいものは苦手みたい。
で、大きいものはダンナに任せて細かいものはσ(・・*)ウチが片付けた。
ま~~ダンナからしたらなんでこんなん残してるん??みたいな感じだけど。。。
置いといたらつかえるかな~~って思うとドンドン物が増えていく━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!

ロフトのおかげで今まで横一列に並んでた物達が、縦に片付けられてデッドスペースもおおいに活用できましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
3段ボックスもあと2つくらい置けるので来週買出しに行ったらまた色々収納が出来るヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




そうそう!!
昨日『踊るさんまの大御殿』を見てたんだけど、、、
そこでハリセンボンがお見合いパーティに行った。。。。という話をしてたんだけど、
それを見て絵文字名を入力してくださいが『アンパンマン(´∀`*)』って言った( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2人で目が点になったけど。。。子供って正直だなぁ(;・∀・)
Edit  |  09:32  |  ☆休日☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

11/28 ダンナ弁当

20071128084706.jpg


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆たまご焼き
☆コロッケ
☆ウインナー
☆ブロッコリー
☆ペンネ(タラコ味)
☆ご飯・・・ソフトしそわかめふりかけ、梅干
☆味噌汁・・・キャベツとにんじん



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

Edit  |  08:49  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

ハムマヨ、コーンマヨパン

焼き上げ前
P1010278.jpg


焼き上がり
P1010279.jpg



P1010281.jpg



形は悪いけど(;・∀・)
味は美味しかったよ~~(´∀`*)


レシピは。。。コチラからいただきました┏○ペコッ
レシピ ハムマヨチーズパン by xcaret
レシピ ふかふか丸パン♪手ごねパン初めての方へ☆ by ななえ77




Edit  |  11:39  |  ☆お菓子☆パン☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

結婚記念日おうちパーティ

今日は朝から友達と地元の育児サークルに行った。
友達といっても隣に住んでるんだけどね笑
ベビーカーマクラーレンVOLO2007CR押してのんびり行ったんだけど、案外近かった^^


絵文字名を入力してくださいは相変わらずだった。。。がっくり
ちょっとは大人しくなったと思ってたけど。。。
友達の子に乱暴するから最後には『もう!!りゅうやくんきらい!!(`・ω・´)』って言われてたよ。。。汗
ベビーカーに乗ってるときは大人しく二人で意味分からん語でしゃべってたり仲良くしてたのになぁ・・・
子供なりにちゃんと会話してた。。。
赤ちゃん産まれたらもう少し優しくなってくれるかなぁ(;・∀・)


帰ってきたらお昼過ぎだったのでご飯食べてから絵文字名を入力してくださいとお昼寝o(~ρ~)o zzz・・・


そして絵文字名を入力してくださいが寝てる隙にごちそうの下準備ww


途中やっぱり起きてきたけど、アンパンマンのビデオ見せてたら、ちょっとは大人しく見てくれてたけど。。。アンパンマン


おかげでまだスムーズには作れたかも。。。
ということで今夜のメニューは・・・アップロードファイル
P1010285.jpg


☆ライスコロッケ
☆手作りパン・・・ハムマヨ、コーンマヨ
☆ゆで卵のサラダ
☆エビフライ
☆フライドポテト
☆ちくわの磯辺揚げ
☆サイコロステーキ
☆有頭エビの塩焼き
☆ピック枝豆
☆スパークリングワイン



なんてことない、、、ただσ(・・*)ウチが食べたかった物だけを作ってみただけあ
有頭エビは昨日ダンナ母がくれたので急遽仲間入り♪
エビフライにエビの塩焼きヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
エビ大スキ━(*´∀`*)━ !!!!!だから嬉しいε= \_○ノ ヒャッホーウ!!


てか。。。机片付いてないね(;・∀・)
あんまり雰囲気出てない??
最後の最後で抜けてたりするんだなぁ(ノ∀`*)ペチ 


これでもだいぶ例年より減らしたのにやっぱ2人前の量じゃないよね(;・∀・)
予想通り結構余ったので次の日はお休みだから、翌日のお昼になります!!


今日はお祝いするから早く帰ってきてね!!って言ってたのに。。。帰ってきたのは9時半だったよSHOCK
さすがに絵文字名を入力してくださいはお腹減ってたみたいで先に食べさせかけてたら帰ってきたけど。。。
絵文字名を入力してください用に
P1010280.jpg


絵文字名を入力してくださいは相変わらずおかずはあんまり食べてくれなかったけど、ちくわとエビはたくさん食べてて、コーンマヨのパンを2つも食べてたから大丈夫だね(´∀`*)
こんだけパン食べてくれたら、作り甲斐もあるってjumee☆SaturdayNightFeverR
また作ってあげよう~~Heart


せっかくのお祝いだったけど、帰ってきた時点で10時前だったので、σ(・・*)ウチの眠気がすごくてめっちゃテンション低かったかも・・・絵文字名を入力してください
(。・人・`。))ゴメンネ

という事で今年も無事結婚記念日を迎えられてよかったよかったハート


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  11:32  |  パーティ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

11/26 ダンナ弁当

20071127105818.jpg


今日のお弁当は。。。弁当

☆たまご焼き
☆切り干し大根
☆唐揚げ
☆しめじと野菜炒め
☆ピック枝豆
☆ご飯・・・たまごふりかけ、梅干
☆味噌汁・・・えのき



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

Edit  |  11:00  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

11/25  みんなでお出かけ♪

今日は前からダンナ母から靴下まつりに誘われてたので、朝からお出かけアップロードファイル


メンバーは。。。ダンナ母、ダンナ弟、彼女、そしてダンナ母のお友達Mちゃん。
もちろんダンナは仕事なので行ってません(;・∀・)
前日もダンナ実家でご飯呼ばれてて次の日に靴下まつりにみんなで!!行ってくる話しになったときにダンナは『俺は仕事やもんなぁがっくり』といじけてた・・・笑
ごめんね~~(。・人・`。))仕事。。。頑張ってd(・д・`*)йё♪(笑)


この日は11月とは思えないくらいとってもとってもあったかっくて人もハンパなかった(;・∀・)
アピタでお昼ご飯を買って、公園で食べたアップロードファイル
今年は。。。気付いたら寒くなっててダンナ絵文字名を入力してくださいと公園でお弁当食べたりしてなかったから、お外で食べるご飯はやっぱ美味しいHeart


食事中の絵文字名を入力してください
P1010257.jpg

P1010264.jpg

P1010261.jpg



P1010263.jpg

P1010262.jpg


公園平日からは予想不可能なぐらい人多すぎ!!
いつもは貸切状態の滑り台も順番待ちして滑ってたよ!!
おばあちゃんが絵文字名を入力してくださいに『順番待ってからすべろうね^^』って言ってたから、絵文字名を入力してくださいも『じゅんばん!!じゅんばん!!あ』と楽しそうに並んでた(´∀`*)

P1010268.jpg

P1010271.jpg

P1010270.jpg

P1010269.jpg

P1010267.jpg

P1010266.jpg

P1010272.jpg



公園で紅葉してる木を見つけたので絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
P1010265.jpg


放浪し始めた絵文字名を入力してください
結構斜面なんだけど。。。汗
P1010274.jpg

P1010275.jpg

P1010276.jpg



夜は、ダンナの実家で焼肉を食べさせてもらったよ~~jumee☆SaturdayNightFeverR
昨日はお好み、今日は焼肉。。。ごちそうさまですあ


結婚記念日ということで、弟カップルがワインと、σ(・・*)ウチと絵文字名を入力してくださいにはトロピカーナのボジョレーっぽいの買ってくれましたHeart

みんなどうも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


明日は家家で、ダンナとお祝いしようと思いますアップロードファイル




Edit  |  10:45  |  おでかけ龍也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

11/25 ダンナ弁当

20071125090647.jpg



今日のお弁当の中身は。。。弁当


は-とたまご焼き
は-とウインナー
は-とカニクリームコロッケ
は-とアメリカンドッグ
は-とちょうちょかまぼこ
は-とご飯・・・ゆかり、サケフレークハートご飯
は-と味噌汁・・・豆腐



本日11/25は結婚記念日ですあHeart


のでお弁当も少しいつもより∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッにハート+°

結婚3年目なので、3つという数にあわせてみました~~うる


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Edit  |  09:30  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

11/24 マーボーそば

20071125090627.jpg


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆マーボーそば
☆一口おにぎり・・・若菜、サケフレーク









レシピ
(マーボーそば)
レシピ マーボーそば by rijurilly


このマーボーそばは初試みアップロードファイル
麻婆豆腐が大好きなダンナへのレパートリーを増やそうと思って作ってみた!!


味は普通に美味しかった(σ>∀<)σYO☆
ジャージャー麺の甘いバージョンみたいな感じあ



せっかくダンナのために作ったんだけど、σ(・・*)ウチらご飯食べ終わってからダンナ母から、お好みするからおいで^^とjumee☆telephone1c

ダンナにメールすると8時過ぎには帰れるとのことだったので、ダンナ帰宅後ダンナ実家に行った(´∀`*)


でもせっかくマーボーそば作ってたので持参で行ったよ。
ダンナの反応は味が少し薄い汗だって。。。
あんかけにするときは若干濃いめの方がいいね!!



11.24.jpg


絵文字名を入力してくださいはおにぎりを完食して、そばも8割食べてからダンナ実家に行ったからお好みほとんど食べなかった。。。(;・∀・)
そりゃそうだろうね笑


σ(・・*)ウチは。。。というと。。。
普通に食べてから行ったのに、実家でも普通にお好み、ネギ焼き、広島焼きペロリと食べれてしまった(ノ∀`*)ペチ 

どうしよう。。。
食べても食べても食べれる(´・ω・):;*。':;ブッ


太る~~~~~!!!がっくり


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  09:22  |  今夜の晩ご飯 ☆中華☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'11.24 (Sat)

11/24 ダンナ弁当

20071124083948.jpg



今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆たまご焼き
☆かぼちゃの煮物
☆魚肉ハンバーグ
☆しゅうまい
☆ピック枝豆
☆ご飯・・・緑黄色野菜ふりかけ
☆味噌汁・・・かいわれ大根



頭が痛いです。。。(。-`ω-)ンー
明日はダンナ母とダンナ弟カップルとお出かけなので、薬が飲めないので絵文字名を入力してください今日はゆっくり寝て治そう(*´Д`)=з


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Edit  |  08:58  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.24 (Sat)

11/23 カツ丼

20071124084020.jpg


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆カツ丼
☆味噌汁・・・かいわれ大根
☆キャベツの塩昆布和え



今日は昨日に引き続きイベント??日(*´Д`)=з

今日は勤労感謝の日です!!

ということで普段面倒くさくてめったに作らないダンナ好物のカツ丼を作りました。
日頃の感謝の気持ちをこめては-と


(*・`ノω・)コッチョリカツ丼作るくらいなら親子丼の方が断然楽だもんね(;・∀・)
だから結構レアです笑

σ(・・*)ウチの場合。。。ご飯をどんぶりに入れてないので、カツが4つでいっぱいいっぱい汗
だってどんぶりに入れると。。。ご飯普段より多く食べてしまうからね(ノ∀`*)ペチ 


絵文字名を入力してくださいはご飯前にお菓子たくさん食べてたにもかかわらず完食!!
11.23.jpg

肉好んで食べないのに。。。完食してたヽ(・∀・)ノ ♪



20071124084028.jpg


勤労感謝の日
ということで、普段は発泡酒だけど、今日だけはビールでねHeart


しかし。。。11月はイベント多い。。。
しかも、日近いしorz
22日。。。いいふうふの日
23日。。。勤労感謝の日

そして。。。!!SHOCK

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  08:51  |  今夜の晩ご飯 ☆和食☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.23 (Fri)

11/23 ダンナ弁当

20071123094134.jpg


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆たまご焼き
☆カレーコロッケ
☆ベーコンとしめじの炒め物
☆マカロニ(梅しそ味)
☆ピック枝豆
☆リボンかまぼこ
☆ご飯・・・サケフレーク
☆味噌汁・・・かいわれ大根



今日からまた一週間始まりました↓↓
でも、火曜までなので、今週は短く感じるんじゃないかなぁ~~(・∀・)ニヤニヤ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Edit  |  09:50  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'11.23 (Fri)

1122の日

今週は連休で昨日もダンナはお休み絵文字名を入力してください


どっか行こうかとも思ったんだけど、赤ちゃんが生まれてくるまでにタンスの整理や部屋の整理がしたかったんで、昨日は昼から
模様替え&お片づけww
2人目だからいつどこで早産になるかわかんないから、早めにしときたかったの♪
って言っても今頃だけどね( ゚∀゚)・∵.

なかなか収まりも良く、満足満足あ
片付けがめんどうだったけど、ゆっくり時間かけてなんとか終わったε=(。・д・。)フー
普段しないところの掃除とかもやったし。。。

これで大掃除しなくていいねHeart
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!これはこれ!!大掃除はちゃんとするの!!
Σ(・ω・ノ)ノ!
マジで━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!

ウム(ε)


(。-`ω-)ンー まー毎年大掃除って言っても。。。σ(・・*)ウチ何にもしてないし笑
ダンナがてきぱきやってくれるから、ボーっと見てたら終わってたりするスマイルちゃん
去年は絵文字名を入力してくださいの面倒を見つつ。。。ダンナが一生懸命掃除してるの見てたうるだけ。。。


模様替え&片付けも終わって、絵文字名を入力してくださいも仮眠をとって夜ご飯rice

あと3日で給料日だし、昨日家で食べたからちょっと贅沢してもまーいっかHeartと思って。。。
昨日の夜はしゃぶしゃぶの食べ放題に行った~~うし pkkアップロードファイル
しゃぶしゃぶは今冬初だ~~絵文字名を入力してください


それまでマクドのグラコロが食べたい!!もう口がマクド!!って言い張ってたダンナも。。。
しゃぶしゃぶ食べたくない??の一言に
しゃぶしゃぶかぁハート+°しゃぶしゃぶもいいなぁ(*´ェ`*)ポッ
となんとも心変わりの早い。。。(;・∀・)


ということでしゃぶしゃぶに決定jumee☆SaturdayNightFeverL
でもしゃぶしゃぶ食べ放題って焼肉の食べ放題より。。。高いのね(;・∀・)


でも久しぶりだしまーいっか^^!!


絵文字名を入力してくださいもたくさんちゃんと食べてた^^
うどんと豆腐を!!(゜∀゜)ァ/ヽ/ヽ
肉は相変わらず好きくないみたい。。。
σ(・・*)ウチもダンナもお肉大好きなのになぁ。。。(・_・?)


で、行って知ったのが。。。
昨日11月22日はいいふうふの日なんだっては-と
それにちなんで、お箸もらったよ絵文字名を入力してください
P1010240.jpg


中身は。。。
P1010243.jpg


いやぁ~~いいふうふの日にちょっと豪華にしゃぶしゃぶ食べれて狙ってなかったけど、良かった良かったアップロードファイル
ていってもいいところには行けてないけど。。。汗

これからもいい夫婦でいられますように。。。アップロードファイル
Edit  |  09:43  |  ☆休日☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'11.22 (Thu)

11/21 お好み焼き

今日はダンナが休みだったよ絵文字名を入力してください


朝からスーパーをはしごして、
帰ってきてプールの用意して、
プール行って、
帰って来てからお昼ごはん。。。

ファンカーゴがあったのでめっちゃ買い物したけど!!

その間ダンナは大爆睡してたけど(笑)



休みの日の夜は外食なんだけど、今回連休で給料前でちょいと厳しいので汗

Heartおうちでお好み焼きHeart

いつも何言っても普通なのに、
『今日は家でお好みするよ??』って言ったら
『+.(ノ≧ω≦)ノ*.オオォォー☆゚・:*☆』と喜を表してたよにまにま

で、σ(・・*)ウチの生まれ育った実家ではお好み焼きは男が焼くもの!!
ということでσ(・・*)ウチの家でも当然焼くのはダンナ


σ(・・*)ウチはというと。。。ブログ用に写真撮影(笑)
焼いてるところ↓
20071122111504.jpg


ひっくり返して↓
20071122111449.jpg


出来上がり(´∀`*)
20071122111433.jpg


コレは絵文字名を入力してください
20071122111441.jpg



お好みの中身は今回は・・・
キャベツ、干しえび、天かす、豚肉、シーフードミックス、コーン、チーズ


お好み焼きの後に焼そばも食べたよ~~あ
20071122111400.jpg

20071122111410.jpg

20071122111351.jpg


ひたすら写真撮ってた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


今日の絵文字名を入力してください
20071122111457.jpg


20071122111417.jpg


20071122111425.jpg



絵文字名を入力してくださいダンナがお好み焼きを焼いてるのを見て、へら??でお好みぐちゃぐちゃにしたり、お好み焼きを焼こうとして種を散乱さしたり、全然じっとしてなかった━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!
今は何でも真似したりお手伝いしたりしたい時期なんだろうけど。。。
やりたがりでなかなか困ったよ(;・∀・)


次の日も休みなので、次の日のお昼用にも焼いてもらったよ^^
20071122111342.jpg



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  11:47  |  ☆休日☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.22 (Thu)

11/20 和食

20071122111329.jpg


11.20.jpg


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆焼肉
☆納豆
☆ご飯
☆味噌汁・・・かいわれ大根


この日はダンナが珍しく同僚とお風呂に行くみたいで、ご飯がいらなかったので、手抜きです┏○ペコッ
いつもより1品少ない。。。


絵文字名を入力してください納豆が大好きっ子Heart
σ(・・*)ウチは納豆全くダメっ子だったのに、結婚してからダンナに練習させられて食べられるようになりました笑

このかいわれ大根と焼肉に使ったは先日ダンナ母が差し入れしてくれたものアップロードファイル
この肉は黒毛和牛の焼肉用のなのでめっちゃやわらかくて美味しかった~~あ
(*゚゚)ァ...もちろんダンナ用もちゃんと残してあるよ(*・`ノω・)コッチョリ
肉嫌いの絵文字名を入力してくださいもこの肉は食べてた( ゚∀゚)・∵.

σ(・・*)ウチかいわれ大根が食べられない子で。。。
あの、サラダとかに入ってるのはからい。。。━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!
でもせっかくもらったので、火通したらカラミが抑えられるかな??と思って味噌汁にしたら!!

からくない!!


味噌汁の具としては(≧ω≦)b OK!!だね~~jumee☆LoVe1
Edit  |  11:26  |  今夜の晩ご飯 ☆和食☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.20 (Tue)

11/20 ダンナ弁当

20071120091433.jpg


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆たまご焼き
☆切り干し大根
☆しめじと野菜炒め
☆アメリカンドッグ
☆しゅうまい
☆なつかしのチャーハン
☆味噌汁・・・わかめ



今日は火曜だけど、20日は締めなのでダンナは出勤です。。。汗
でも明日からは連休なので、少しゆっくりできるかな~~・・・


昨日ダンナ母が持ってきてくれたお寿司で十分お腹いっぱいになって、ダンナはこのチャーハンを食べなかったので、お弁当に絵文字名を入力してください
この切り干し大根の反応は。。。どうなんだろう(・∀・)ニヤニヤ



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Edit  |  09:36  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'11.20 (Tue)

11/19 なつかしのチャーハン

20071120091359.jpg


20071120091407.jpg



今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆なつかしのチャーハン
☆味噌汁・・・わかめと麩


今日は久しぶりに昔ちっこいころよく食べてたチャーハンが食べたくなったので作ってみた!!
お母さんがよく作ってくれたとっても優しい味のチャーハンアップロードファイル


なつかしのチャーハンレシピ』
①玉ねぎ粗みじん切り、ウインナーは薄切りにして炒める。
②炒めたら、卵2個をそのまま①のフライパンに入れて混ぜる。
③卵が半熟になったら、ご飯を投入ww
④ちりめんじゃこを入れて、塩こしょう、醤油で味付けして出来上がり☆


またまた一緒だけど
レシピ なつかしのチャーハン by rijurilly


味付けは塩コショウと醤油だけのいたってシンプルな味付けなんだけど、とっても優しくて美味しいの(*´ェ`*)ポッ
ぱらぱらチャーハンにするにはまた違った方法があるんだけど、卵の形を残して食べたかったので今回はこのやり方w
あんまりパラパラだと絵文字名を入力してくださいこぼすしねww

絵文字名を入力してください用☆
20071120091350.jpg




ほんとはもう少し品数作ろうと思ってたんだけど、作ってる途中にダンナ母から電話jumee☆telephone1cがあって、『お寿司買っていくから~~♪♪』とのことだったので他のは中止ww
でもチャーハンは作ってて、食べたかったので先に少し食べた(*>∀<)ノ))


お寿司めっちゃたくさん買ってきてくれたけど、普通に食べれたし~~σ(・・*)ウチも絵文字名を入力してください笑
やっぱお寿司美味~~~♪♪


そのほかにもダンナ母はたくさん差し入れしてくれた♪♪
みかん、バナナ、納豆、キャベツ、お肉、シュークリーム、路地裏工房のチーズケーキjumee☆SaturdayNightFeverL
そしてオムツを計4袋も!!
もうすぐオムツ倍になるから当分これでいけそうィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
めっちゃ助かった~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
みかんもバナナも果物全般絵文字名を入力してください大好きだからラッキー☆


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  09:32  |  今夜の晩ご飯 ☆中華☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

11/19 お昼 サラサラクリームうどん

20071119202315.jpg



今日はお昼にサラサラクリームうどん作ってみたあ
コレは前に作ったサラサラクリームパスタをうどんに変えただけww
このときの!!

前行った居酒屋さんで『カルボうどん』があってこれがすごい美味しかった(´∀`*)
だからパスタの代用で全然(≧ω≦)b OK!!
というかうどんの方が美味しいかも(*ノωノ)

レシピ さっぱりクリームソースうどん by rijurilly

2玉したんだけど、絵文字名を入力してくださいと半分ごっこした!!
絵文字名を入力してください1玉ペロリ食べたことに!!
本格的に調子戻ってきたねww

ダンナは絶対食べられないからお昼に作ってみた♪
Edit  |  20:26  |  今日のお昼ご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

11/19 ダンナ弁当

20071119083414.jpg


今日のお弁当の中身は。。。アップロードファイル

☆たまご焼き
☆ナポリタン風ペンネ
☆カニクリームコロッケ
☆お花ハム
☆ピック枝豆
☆ご飯・・・ソフトしそわかめふりかけ
☆コンソメスープ・・・ウインナー、ブロッコリー



(*´ω`)ノ ハィ
昨日の残り物満載です○┓ペコ汗
昨日もコンソメスープ作ろうと思ったんだけど、そんな気力なかった(´・д・`)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


Edit  |  09:34  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

11/18 色んなコロッケ

20071119083512.jpg



20071119083519.jpg


20071119083907.jpg


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆コロッケ3品(左からカレー、ミンチ、カニクリーム)
☆アメリカンドッグ
☆ナポリタン風ペンネ
☆キャベツサラダ



今日はコロッケを作ってみたjumee☆DaNcE1
カニクリームの種は絵文字名を入力してくださいが寝てる朝にさーっと作って冷蔵で固めたよ。
そろそろお弁当用の冷食もキレてきたので補充のために、余分に作ったww
カニクリームとアメリカンドッグがダンナが大好きは-と

カニクリームレシピ』(4人前)
①ハム、玉ねぎを粗みじん切りにする。
②かにかまを適当な大きさに切ってほぐす。
③①と②を軽く炒めて味付けもしておく。
④一旦お皿に取り出す。
⑤ホワイトソースを作る→バター40gと小麦粉50gをフライパンで熱し、牛乳300mlで少しずつのばす。
⑥キレイにのびてホワイトソースができたら③のものも一緒に混ぜ合わせる。
⑦バットに広げて冷蔵庫で冷やす。
⑧冷えて固まったら形を成型して、小麦粉、卵、パン粉をつけて揚げる
⑨出来上がり(ェ)b


一緒だけど。。。あ
レシピ 簡単カニクリームコロッケ by rijurilly
MYキッチン開設してみたヽ(・∀・)ノ


カニクリームコロッケって結構難しいイメージあるけど、結構簡単だよ絵文字名を入力してください
⑦の冷やす工程は結構あなどれないww
別にしなくてもいいんだけど、冷やさないと結構成型しにくい(;・∀・)冷やすと固まってくれるから成型が楽~~~Heart
あと、このカニクリームのレシピはトロトロッ!!って訳じゃなくトロ度50くらいだった。。。
カニクリームは結構何回も作っててなかなか好みの固さになってくれなくて、これでもだいぶ牛乳増やしたのになぁ。。。

トロトロッ!!がいい人はもっと牛乳増やしてホワイトソースを緩めて作ったらいける(σ>∀<)σYO☆

σ(・・*)ウチとこはあんまり牛乳入れすぎてトロトロにするとダンナ食べられないからなぁがっくり
σ(・・*)ウチはトロトロがすきなんだけど。。。
これくらいのトロッさはダンナも美味しく食べてくれたみたい(ェ)b


カレーコロッケは焦げてる!!Σ(・ω・ノ)ノ!んじゃなくて!!
カレーの色だから!!笑
どれも美味しかったけど♪σ(・・*)ウチ的にはこのカレーコロッケが一番美味しかった!!
まーこのカレーは一昨日実家からもらってきたものだけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


で。。。
お弁当用もストックしときたかったので!!
出来た全作品アップロードファイル
20071119083439.jpg

20071119083444.jpg



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!何人家族やねんヾ(--;)って言うくらいできた笑
お弁当用にも結構作れたしこれで当分大丈夫(ェ)b


揚げるのが結構思った以上に時間がかかって途中絵文字名を入力してくださいアメリカンドッグをつまみ食いしてた(;・∀・)
ご飯のときも自分の分と、σ(・・*)ウチの分とダンナの分1個ずつ横取りして、この日だけでアメリカンドッグ5本は食べてたよSHOCKSHOCK

つまみ食いしてたにもかかわらずちゃんと完食してたけど(*>∀<)ノ))ァハハ★
11.18.jpg

待ちきれずに手が伸びてる絵文字名を入力してください



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  08:50  |  今夜の晩ご飯 ☆洋食☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.18 (Sun)

11/18 ダンナ弁当

20071118091655.jpg


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆たまご焼き
☆スパゲティサラダ
☆唐揚げ
☆かまぼこ
☆ピック枝豆
☆ご飯
☆カレー


今日の唐揚げはムネとモモの2種類ww
どっちが美味しいか聞いてみよ~~あ


かまぼこちょうちょココHeart

かまぼこリボンはちぃままさんの見て一目ぼれしてしまってうる作ったよは-と
レシピ かまぼこリボン(お弁当のおかずに♪) by まゃたん



同じかまぼこでも飾り切りするとヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
時間あるときにたくさんに作って冷凍庫に入れて、朝そのままいれるとお昼には解凍されてるよ(´∀`*)


カレースパゲティサラダは昨日またまた実家でご飯食べて、たくさん作ってもらって、頂いてきたアップロードファイル
カレーはσ(・・*)ウチも絵文字名を入力してくださいも大好きアップロードファイル
スパゲティ絵文字名を入力してください『ちゅるちゅる』って言ってこれもまたまた大好きアップロードファイル



昨日は絵文字名を入力してくださいを慣れさせるためとσ(・・*)ウチに息抜きの為にお母さんが2.3時間絵文字名を入力してください預かってくれる予定だったんだけど。。。
お父さんがダンナと久しぶりに飲みたいアップロードファイルってことでσ(・・*)ウチも実家行った。
飲んでしまうとファンカーゴ運転できないからねorz
せっかくゆっくりできると思ったのに。。。SHOCK
まーでもご飯も作らんでよかったし~~グッド


てことで結構実家帰ってるよね笑


昨日はラビとリクと約3時間一緒に居たけど、発作の傾向はナシε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
多分オノンのおかげだと思うけど、犬は大丈夫かな~~絵文字名を入力してください



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Edit  |  09:20  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'11.17 (Sat)

11/17 ダンナ弁当

20071117085808.jpg


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆たまご焼き
☆ウインナー
☆煮物
☆ベーコンとしめじの炒めもの
☆キャベツ塩こんぶ和え
☆ご飯・・・緑黄色野菜ふりかけ
☆味噌汁・・・えのきとしめじ



このキャベツと塩こんぶ和え。。。前に作りすぎて冷凍したものなんだけど笑
果たしてお昼にはどうなってるんだろう…o(;-_-;)oドキドキ♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

Edit  |  09:18  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007'11.17 (Sat)

11/16 和食

11.16.jpg



20071117085828.jpg


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆焼き鮭
☆煮物(厚揚げ、大根、こんにゃく)
☆大根と鶏皮のじゃこ炒め
☆ご飯
☆味噌汁・・・えのきとしめじ


20071117085835.jpg


絵文字名を入力してくださいが昨日のおでんをとてもたくさん食べてたので、煮物ならたくさん食べてくれると思い、2日続くけど煮物アップロードファイル
予想通りめちゃ煮物食べてた!!
やっぱこんにゃく大好きっこにまにま
ちゃんとその他のおかずも食べてくれてたよ~~Heart
キレイに完食してくれましたjumee☆peace2
+プラスσ(・・*)ウチの煮物と大根のじゃこ炒めも横取りしてたけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


この大根ととり皮のじゃこ炒めは、キレイだったのでやっぱり煮物の大根の皮を使って笑

大根とじゃこだけではパンチがないなぁっと思い、前から残ってた鶏皮もプラスして、焼いてポンズで味付けしただけなんだけど。。。
なかなかいけた~~幸せv
鶏皮やっぱ入れて正解アップロードファイル
適当な残り物で作っただけのものなんだけどね~~(ェ)b
絵文字名を入力してくださいが喜んで食べてたので成功だったよ!!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

Edit  |  09:14  |  今夜の晩ご飯 ☆和食☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'11.16 (Fri)

もしかして。。。大丈夫!?かも!?

昨日はお母さんが休みだったので、またまた実家に帰った家

ここ最近絵文字名を入力してくださいの調子もほんと良くて、発作も出てないので毎週帰れてるjumee☆peace2
絵文字名を入力してくださいの喘息が発症してから結構疎遠になりがちだったけど、σ(・・*)ウチの出産ももうすぐ控えてるし、じょじょに実家帰るようにしてたらその成果が出てき始めたかも!!アップロードファイル


始めのうちは、やっぱり実家帰って1時間以内に発作とか出てたけど、
発作が出たら家を出るようにして、出なかったら出るまで家に居てて、
帰る時間を1時間ぐらい、2時間、3時間。。。とじょじょに伸ばしていって
そしたら、最近3時間ぐらいだったら発作は全然でなくなったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
だから3時間ぐらいをメドに帰ってる。

ラビとリクも始めは絵文字名を入力してくださいが帰る数分前には2階にあげてもらってたんだけど、徐々に絵文字名を入力してくださいが帰る直前まで、最近では絵文字名を入力してくださいが帰ってきて部屋入って数分後に2階に上げてもらうようにしても。。。
全然大丈夫だった!!



で、昨日はちょっと怖かったけど、時間にして約1時間半ラビとリクは2階には上げずリビングに居てた。
もちろんその間絵文字名を入力してくださいはラビもリクも、動物は好きだから触ったりもしてた!!


だけど
全く発作は出なかった!!Σ(・ω・ノ)ノ!
今日も全然普通やし!!

もちろん、発作出たときようの頓服は実家に常備してるから、早い段階にその頓服飲ませたら大丈夫だから、万全の体制で試みたんだけど、、、
大丈夫だったよ~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

やっぱり徐々に。。。していったのが免疫ついてくれたのかな??
あとオノンもちゃんと飲んでることと、プールで体も鍛えられたのかも!?
これで!!これで今年は実家で正月迎えられそうです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
去年は実家には帰れなかったので正月はσ(・・*)ウチの実家の方と、ダンナの方と2日間
σ(・・*)ウチの家でしたんだけど、さすがにしんどかった(´・д・`)
やっぱ正月くらいは実家でゆっくりしたい。。。



今度は、σ(・・*)ウチの里帰りに合わせて実家に1泊してみようと思います!!


(*゚゚)ァ...もちろん、発作出たときように購入した吸入器は持参でね!!


多分σ(・・*)ウチの実家はもう結構回数重ねて大丈夫なような気がするけど。。。
ダンナの方だなぁ。。。
おんなじ動物でもダンナの方は猫だから、犬よりキツイ気がする。。。
しかも、ダンナの方帰った時は、必ずの確率で夜間行ったり、次の日病院行ってるからなぁ。。。
でもこっちも徐々に帰って慣れささないとなぁ。。。


でも犬でここまで大丈夫になったから、そこまではひどくは出ないとは思う!!
オノンって結構絵文字名を入力してくださいには合ってるみたい^^


出産も絵文字名を入力してくださいにとっていい機会だったかもww


そして、夜ご飯ももちろんよばれてきたよ(・∀・)ニヤニヤ
今年初!!おでん!!美味しかったぁ~~~絵文字名を入力してください
自分で作る料理もまぁ美味しいけど、やっぱ食べなれてるお母さんの料理食べると心底(´▽`) ホッとするね~~にまにま

050106_1309~02.jpg

はーとラビとリクはーと

Edit  |  10:16  |  龍也の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.16 (Fri)

11/16 ダンナ弁当

20071116093502.jpg


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆たまご焼き
☆かぼちゃの煮物
☆とんかつ
☆魚肉ハンバーグ
☆かまぼこ
☆ピック枝豆
☆ご飯・・・ゆかり
☆味噌汁・・・きゃべつと人参


このかぼちゃの煮物は好評みたいあ
ダンナご飯少ないって言ってたから、ほぼ1合入ってるんだけど。。。

絶対!!去年こんなにご飯入れてない!!汗;

入れ物の8分目までしか去年入れてなかったのに、今年はほぼほぼ10分目(ふたギリギリ)だよ汗


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


Edit  |  09:41  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.15 (Thu)

11/15 ダンナ弁当

20071115090351.jpg


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆たまご焼き
☆含め煮
☆マカロニ(たらこ味)
☆ウインナー
☆ピック枝豆
☆ご飯・・・ちりめんじゃこ
☆味噌汁・・・大根、わかめ


今日はたまご焼きに魚肉ハンバーグを入れてみたんだけど。。。
パクっ。。。と味見というかつまみ食い(笑)してみたらコレうま~~^^


昨日のダンナのあるお話。。。

最近ご飯量減らしてる??

(。-`ω-)ンー キャラのときよりは減ってるよ!!でも味噌汁あるからいけるんじゃ??


(。-`ω-)ンー なんか今日たまたま時間あって、お弁当食べたすぐ後やってんけど、マクドの前通ってん。
そしたら、普通にビックマックとフィレオフィッシュ食べれてんけど。。。(;・∀・)


∑(・∀・;ノ)ノ
じゃーご飯増やすわ。。。(*´Д`)=з



(*´Д`)=з どんだけ食うねん(゜∀゜)ァ/ヽ/ヽ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Edit  |  09:32  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.15 (Thu)

11/14 ツナなめたけ炊き込みご飯

11.14.jpg


20071115090329.jpg


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆ふぐの唐揚げ
☆焼きレバー
☆揚げの含め煮
☆ツナなめたけ炊き込みご飯
☆味噌汁・・・大根


今日はコミュで結構人気のあるツナなめたけご飯が前から気になってたので作ってみた!!
コレ結構みんないい評価してたからポ
炊き込みご飯って簡単でいいよね(*・ω・))コクコク
これもちょー簡単で、レシピとは言えんほど簡単なんだけど(笑)
ご飯2合に対して、ツナと瓶詰めのなめたけ入れて炊飯ポン!!
たったコレだけ(笑)
味はなめたけの味があるので味付けは不要です!!

含め煮は中にミックスベジタブル(またまた登場( ゚∀゚))と溶き卵入れて煮るだけでコレも簡単ww
でもσ(・・*)ウチこの含め煮が最高にスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
ほんとは卵丸ごといれたのが好きなんだけど。。。
お母さんの作ってくれた含め煮とかもう*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
今回はミックスベジタブル消費のために笑

今回の含め煮の断面笑
20071115090339.jpg

ちょっとキレイくない??(笑)

炊き込みご飯でもうご飯に味ついてるからおかずというおかずじゃなくてほとんどアテっぽい(笑)
レバーもこれ生でもいけるレバーだから軽く火通して、粗塩とゴマ油で食べると。。。うま~~~うる
σ(・・*)ウチってお酒飲めないのに、こういうアテっぽいのスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
ダンナにもいつもお酒飲まないくせになんでこんなん好きなん??と不思議がられるけど(笑)
ご飯のおかずとして全然たべられる子なんだなぁ~~(ェ)b



このレバーはダンナ母行きつけのお肉やさんで売ってるからこのレバーがあるときはダンナ母からの差し入れで絵文字名を入力してください
レバーって何レバーを買っていいのか未だにわかってないσ(・・*)ウチ。。。
スーパー言ったら鳥レバーって売ってるけど、牛や豚のレバーってあんまり見ないこと。。。ない??

みんなは何レバー買ってるのかなぁ??

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ





Edit  |  09:18  |  今夜の晩ご飯 ☆和食☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.14 (Wed)

11/13

昨日はダンナがお休みLOVE


といっても、ダンナは朝から着工で現場に行ってたんだけど。


最近、ヘルペスやら熱やらで絵文字名を入力してくださいのプールに行けてなかったから昼からは絵文字名を入力してくださいのプールに行くことに決定アップロードファイル
ここ最近は妹に入れてもらってんだけど、それも難しくなってきたので、いけるときに行ってあげないとね~~!!

この前プールで撮ってもらったみたい!!
20071114102803.jpg

ちなみに後ろに写ってるのは妹(笑)
絵文字名を入力してください。。。めっちゃカメラ目線&うまいことピースしてるしww


でも。。。
絵文字名を入力してください今月いっぱいでプールを退会します
プール大好きだから続けてあげたかったんだけど、やっぱ色々考えたけど難しいからね(;_;)
2歳半でオムツ取れてたら!!今度上のジュニアクラスに入れるみたいだから、言ってる間にすぐ戻ってはこれると思うんだけど。。。多分豆電球
こういう成長の写真とか結構撮ってくれるし、スタッフの人はみんな絵文字名を入力してくださいの名前も覚えてくれてるし!すごくいいプールなんだけどね。。。
ここのプール休会しててもお金かかるから、退会しないといけなかったけど、休会でお金かからなかったら籍は置いてたのになぁ。。。
しょうがないか(*´Д`)=з
でもプールのおかげもあるのかな??わかんないけど、ここ最近絵文字名を入力してくださいの喘息は落ち着いてますjumee☆peace2



σ(・・*)ウチらがプール行ってる間にダンナは散髪に行ってた。
てか、散髪はダンナが独身のときから行ってる行きつけなんやけど、これが女の美容院と変わらんくらい結構高いんだな。。。
男のカットくらいならきっとこの半額くらいで家の周りに全然いっぱいあるのになぁ~~って内心思ったり。。。sc04
てかσ(・・*)ウチももっと髪伸びたらパーマかけたいなぁオンプ
それ目指して今は髪伸ばし中にまにま





Edit  |  10:19  |  ☆休日☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
