
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.22 (Tue)

♡39週目♡

(*´Д`)=з 。。。
今週は検診行かなくてもいいように。。。
とめっちゃ散歩も行ってマタニティビクスもしたのに(*´Д`)=з
赤ちゃんまだ出てきてくれませんがっくり
と言ってもまだ予定日までは1週間あるんだけど。。。

前駆陣痛があるなら気よう本陣痛来てくれた方がよっぽど楽だよ(;・∀・)
ココ一週間偽者ながらも結構痛み伴うのよね~~マジですか

で今日も撮影してみました~!!
なんか先週よりまたまた下がってる気がするjumee☆SaturdayNightFeverR
どこまで下がったら出てくるんだ~!?

先週のσ(・・*)ウチHeart
P1010595.jpg


今日のσ(・・*)ウチHeart
39週目


今日は寒いので、ダンナ絵文字名を入力してくださいにはあとから車で来てもらってσ(・・*)ウチだけ歩いて病院行こうっと。。。
動こう動こう。。。jumee☆DaNcE1

ということで検診の結果はまた帰ってきてから書きま~~す(ェ)b
Edit  |  08:32  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.22 (Tue)

1/21 オムライス

1.21


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆オムライス。。。ホワイトソース、トマトソース
☆えびのバター醤油パスタ


冷凍庫の作り置きのホワイトソースとトマトソースを使い切りたかったのでオムライスあ
ダンナはホワイトソース食べれないのでトマトソースで。。。(*´Д`)=з
2種類めんどくさかったぁ(゜∀゜)ァハハッ

1.21 (1)


1.21 (2)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  08:22  |  今夜の晩ご飯 ☆洋食☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

1/21 ダンナ弁当

1/21


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆たまご焼き
☆大根と厚揚げの煮物
☆豚肉と野菜の炒め物
☆赤ウインナー
☆ご飯・・・たまごふりかけ
☆味噌汁・・・わかめ


予定日まであと8日Heart
前駆陣痛らしきものはあるんだけど、今のところ全て偽者。。。(*´Д`)=з
明日の検診でどこまで進んでるのか聞くの楽しみ~~うる


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Edit  |  10:50  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

1/20 湯豆腐

1.20 (1)


1.20 (2)


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆湯豆腐・・・豆腐、白菜、しめじ
☆大根と厚揚げの煮物
☆豚肉と野菜の炒め物・・・玉ねぎ、人参、ブロッコリー、もやし
☆ご飯


白菜と大根がたくさんあるので消費メニューsc04
変わったの作ってもいいんだけど、やっぱりダンナ絵文字名を入力してくださいの好きな物になってしまいがち(ノ∀`*)ペチ 
大根は今回もちゃんと圧力鍋で煮てから揚げと煮たのでとっても甘くておいしい~~(*´ェ`*)
圧力鍋で煮ると時間も短縮できるしね(ェ)b
ただ、、、うちとこの圧力鍋は大きいから出してくるの&洗うのがメンドクサイ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!


絵文字名を入力してください用☆
1.20

大人用のにまで手を出してきて食べてたので実際はこの倍くらい食べてた(´・ω・):;*。':;ブッ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  10:35  |  今夜の晩ご飯 ☆和食☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008'01.20 (Sun)

1/20 ダンナ弁当

1/20


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆たまご焼き
☆キャベツとちくわと魚肉ソーセージの炒め物
☆白身魚のフライ
☆枝豆とコーンのサラダ
☆ご飯
☆カレー


予定日まであと9日Heart
今のところ気配はありません(;・∀・)
今度も検診行けそうだなぁ~~sc04

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Edit  |  08:44  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.20 (Sun)

1/19 カレー

1.19


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆カレーライス
☆サラダ


カレー大好き~~あHeart

ほんとはもう一品パスタでも作ろうと思ったんだけど。。。
まーいっかと思ってやめた。。。笑


ダンナはお腹減った~~って言ってたから、ご飯1合ちょっとのカレー食べたのに。。。
足りなかったらしく。。。
お餅4つ!!食べてた(´・ω・):;*。':;ブッ
だから~~!!太る(*・`ノω・)コッチョリ

なんか今日何気にダンナ見たら。。。
胸元がなんかゴツクなってる気がする~~(;・∀・)
背中もゴツなってるし(;・∀・)

記念に写真絵文字名を入力してください撮ろうとしたら拒否られたにまにま

付き合ってた当初に比べると。。。
一回りは確実に大きくなってるよ(*´Д`)=з
Edit  |  08:42  |  今夜の晩ご飯 ☆洋食☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.19 (Sat)

1/19 ダンナ弁当

1/19


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆たまご焼き
☆ひじき
☆焼き鳥
☆コロッケ
☆ピック枝豆
☆ご飯・・・さけふりかけ
☆味噌汁・・・白菜、玉ねぎ、人参、しめじ



昨日の夜ご飯もσ(・・*)ウチの実家で食べたのでアップはなしです^^;
最近あんまりご飯作ってないなぁ(;・∀・)
まーいっか(´∀`*)エヘ

予定日まで残り10日Heart
果たしていつ出てきてくれるのかな??
Edit  |  09:16  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.18 (Fri)

1/17 中華

1.17


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆餃子
☆春巻き
☆八宝菜・・・白菜、人参、もやし、豚肉、かまぼこ
☆ご飯
☆中華スープ・・・もやし、わかめ


最近全然ご飯作ってなかった。。。ヾ(_ _。)

日曜・・・σ(・・*)ウチ実家で作ってもらったjumee☆SaturdayNightFeverR
月曜・・・ダンナ実家で鍋鍋呼ばれたjumee☆SaturdayNightFeverR
火曜・・・基本休みの日は外食なので、この日はたまごダブルマックが食べたかったのでマクドポテト絵文字名を入力してください
水曜・・・妹が実家帰って来てるので、夜は焼肉食べ放題に連れて行ってもらったjumee☆SaturdayNightFeverR


ほんと実家近いっていいね~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


でめっちゃ久しぶりのご飯なので、いつもはメンドクサイからあんまり作らない中華で。。。( ̄m ̄〃)
餃子。。。皮はパリって焼けたけど。。。久しぶりに焼いたので焦げてしまってます(゜∀゜)ァハハッ
絵文字名を入力してくださいは餃子が大好きでコレ10個入りなんだけど。。。半分は食べてましたけど。。。(;・∀・)
最近おかず食いでご飯の食べがよくない(´・д・`)
まーおかずはキレイに食べてくれるんやけどね。。。
今はおかずブームなのかな??

今日はダンナも一緒の時間に食べれたよあ
これからはこうやってみんなで食べる時間が増えそう!!あ
ご飯の用意してるときにダンナが居ててくれると絵文字名を入力してくださいも台所に来ないので用意がはかどるはかどる♪♪


絵文字名を入力してください用☆
1.17 (2)


仕事の都合上、今日と明日はダンナお弁当がいりません(ェ)b
楽ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ




Edit  |  09:49  |  今夜の晩ご飯 ☆中華☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.16 (Wed)

1/16 ダンナ弁当

1/16


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆たまご焼き
☆切り干し大根
☆ハンバーグ
☆ウインナー
☆小魚
☆ピック枝豆
☆ご飯・・・ソフトしそわかめふりかけ
☆味噌汁・・・白菜、玉ねぎ、人参、しめじ


          
Edit  |  11:22  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.16 (Wed)

♡38週目♡

今日は38週目の検診日ですスマイルちゃん

今日はとってもいい天気太陽Heartであったかかく、病院は車で5分、徒歩20分のところにあるので、運動もかねて歩いていきました~~jumee☆SaturdayNightFeverR
絵文字名を入力してくださいも居たからちょっと時間かかって30分くらいかかったけど、ちゃんと病院まで歩いてたjumee☆LoVe1


赤ちゃんはすでにびっくり
3100gあるそうです。。。汗
そりゃ重いよね~~。。。汗
今で38w0dなんだけど、エコーの数字上では39w5d笑
早く出てきておくれ~~~えぇ

頭は先週よりもだいぶ下がってるみたい(ェ)b
子宮口も柔らかくはなってるけど、そんな進んでるってほどでもないんだって(;・∀・)
来週もここでお会いできると思います^^;だって~~~!!(*´Д`)=з

今週はとにかく今まで朝寝昼寝してた、寝てた時間は歩こうと決意しました!!
てか普通そんな寝てないか(ノ∀`*)ペチ 
あと体重が1週間で1.4kgも増えましたけど。。。(゜∀゜)ァハハッ
なんだろう??
先生には赤ちゃんも大きいけど。。。お母さんも大きくなったね~~^^;と・・・
大丈夫ですよ^^
って言うと。。。
いやぁ~~・・・お腹も確かに大きくなってるけど。。。わき腹のあたりが(;・∀・)

(*ノωノ)そういうとこってみてたりするもん!?
恥ずかしくなりました(*ノωノ)

産後がんばります(ェ)b

帰りはさすがになんで歩かなアカンの~~??オーラがバンバンに出てたらしく、病院でてすぐくらいに歩かなくなった絵文字名を入力してください
抱っこはどうやら重たいらしく、最後はダンナに肩車をしてもらって帰ってきましたjumee☆LoVe1

とにかく歩いて目指せ!!来週検診までには出産ひよこ
できるかなぁ~~汗;
Edit  |  11:10  |  ☆休日☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008'01.14 (Mon)

記念撮影(笑)

そうそう!!
会社の2番手の子もとうとう出産する模様!!
。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

でσ(・・*)ウチもこの体なのはもう少しだろうと思い記念撮影笑絵文字名を入力してくださいHeart

P1010594.jpg

P1010595.jpg

2008.1.14  妊娠37週6日目Heart


もっと早くから撮ればよかった笑


今σ(・・*)ウチのブームがあってすごくはまってるものがあるんだぁ!!
コレ↓↓




ゆ・ず・茶♪(*´ェ`*)
結構お値段するけど。。。
美味しいんだなぁ~~(*´ェ`*)
絵文字名を入力してくださいも好きであまい~~^^って言いながら飲んでるあ

これ飲んでほっこりしてる時間がLOVE幸せLOVE
Edit  |  08:52  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008'01.14 (Mon)

1/14 ダンナ弁当

1/14


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆たまご焼き
☆フライ・・・じゃがいも、いんげん
☆イカフライ
☆マカロニサラダ
☆ご飯・・・たまごふりかけ
☆味噌汁・・・白菜、玉ねぎ、人参


昨日の夜は実家でご飯をよばれたよあ
で、またまたあまりもの貰ってきたのでおかずで自分で作ったのはたまご焼きのみ笑
実家だと余り物持って帰れるからいいね(*´ェ`*)Heart


Edit  |  08:51  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.13 (Sun)

1/13 ダンナ弁当

1/13


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆たまご焼き
☆いかとしめじと菜の花の炒めもの
☆大根ステーキ
☆春巻き
☆ピック枝豆
☆ご飯・・・ゆかり
☆味噌汁・・・白菜、玉ねぎ、人参


昨日の晩ご飯をお弁当用にとっておいた手抜きですm(_ _"m)ペコリ


味噌汁はいつも熱々の入れるんだけど、今日もいつもと同じ様に入れてたら。。。
ゴトクがシュ~!!やるせなし。。。

?????jumee☆whyL
ワンテンポ遅れて。。。手が熱い!!!SHOCKSHOCK


味噌汁の入れ物の蓋が何故か閉まってて、そこに注いだものだから、流れてゴトクの上に落ちて、まだゴトクが熱かったからシューって言ってた!!
昨日も圧力鍋の蓋開けるとき右の人差し指火傷して今日は左の人差し指が火傷した(;・∀・)
火傷注意です┏○ペコッ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Edit  |  09:51  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.13 (Sun)

1/12 

1.12 (1)


今日の晩ご飯のメニューは。。。アップロードファイル

☆いかとしめじと菜の花の炒めもの
☆大根ステーキ、いんげん
☆すき焼き風うどん
☆ごはん



ご飯考えるのメンドクサイ。。。(*´Д`)=з
いかと菜の花はダンナ母からもらったものww
σ(・・*)ウチがいかも菜の花も好んでが食べないから自分ではめったに。。。というか一回も買ったことないかも( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ダンナはいか好きみたいだけど絵文字名を入力してください

大根ステーキは。。。
大根は絵文字名を入力してくださいが苦いと食べてくれないので、今日は横着せずちゃんと圧力鍋で煮てから焼きましたjumee☆peace2
だいこん^^だいこん^^と喜んで食べてくれたよ~~絵文字名を入力してください


すき焼き風うどんは昨日の残りにうどん入れて卵でとじたものHeart

絵文字名を入力してください用☆
1.12

菜の花は苦くてきっと食べないだろうと思って、菜の花は入れてません。。。
いかも小さく切ったらちゃんと食べてた!!
大きくても食べるんだけど、やっぱ怖いもんね(;・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  09:42  |  今夜の晩ご飯 ☆和食☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.12 (Sat)

1/12 ダンナ弁当

1/12


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆たまご焼き
☆すき焼き風鍋の残り
☆焼き鮭
☆小魚
☆ご飯・・・緑黄色野菜ふりかけ
☆味噌汁・・・わかめ


昨日の残りです。。。
しかも焼き鮭あるのに。。。小魚( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
魚ばっか(;・∀・)
まーいっか笑



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Edit  |  08:59  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.12 (Sat)

1/11 すき焼き風鍋

1.11


1.11 (1)


今日の晩ご飯のメニューは。。。アップロードファイル

☆すき焼き風鍋(白菜、豆腐、しめじ、豚肉)
☆カレイ
☆ご飯
☆味噌汁・・・わかめ、もち



キムケンにもらった白菜がたくさんあるので、実家でよく食べてた鍋を作った^^
これ白菜たっぷり使うから結構消費できるんだ~~オンプ
で見かけよりもボリュームあったりするのに。。。

なんで今日はこんな質素なん??
ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…


でも。。。食べ終わってから。。。
結構お腹膨れたなぁ~~(〃´o`)=3 フゥ…


やろ~~!!これはお腹膨れるよ!!
満足していただけたようでよかったよかったブー

今日は鏡開きの日みたいなので鏡餅を分解かがみもち
でもσ(・・*)ウチ餅があんまり好きくないので、何にしたらいいかわかんなかったので味噌汁に投入してみました笑

鍋みたいなんあるのに。。。味噌汁!?(;・∀・)
(*ェ)ぇアカン??



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  08:56  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.11 (Fri)

1/11 ダンナ弁当

1/11


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆たまご焼き
☆春巻き
☆白身魚のフライ
☆ホタテのフライ
☆ウインナー
☆キャベツサラダ
☆ご飯・・・さけふりかけ
☆味噌汁・・・わかめ



頭いた~~いがっくり
寝よ。。。(*´Д`)=з


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Edit  |  08:45  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

1/10 色々フライ

1.10


1.10 (1)


今日の晩ご飯のメニューは。。。アップロードファイル

☆フライ(白身魚、ホタテ、エビ、春巻き)、キャベツ
☆ご飯


今日はお弁当用の揚げ物のストックの作りたかったので夜ご飯も揚げ物に決定ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これで当分は大丈夫にまにま


絵文字名を入力してください用☆
1.10 (2)

いつも揚げ物とかあんまり食べてくれないけど。。。
今日はすごくキレイに完食してくれた(ェ)b
最近また食べるブームが来てるみたい!!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  22:37  |  今夜の晩ご飯 ☆洋食☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

公園

今日はとってもいい天気であったかかった絵文字名を入力してくださいjumee☆DaNcE1

病院の先生にもどんどん動いてね!!
ダンナにはこれからは絵文字名を入力してください連れて散歩でも行ったらいいねん^^
と言われてたので早速あったかかったので絵文字名を入力してください連れて近所の公園まで散歩がてら行った何かの気体
週末は天気崩れるみたいだし。。。━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!


歩いてくれるか心配だったけど、まー10分以内のところにあったからなんとか歩いてくれて無事公園到着jumee☆LoVe1
小1時間くらい公園に滞在してた。

P1010566.jpg


P1010567.jpg


P1010568.jpg


P1010570.jpg


P1010572.jpg


猫が好きみたいでトム~~!!トム~~!!って追いかけてたよ羅琉 ニヤリ
トムはダンナの実家で飼ってる猫の名前ww
じゃらんのCMでも猫出てくるんだけど、絵文字名を入力してくださいにしたらそれもトムみたい!!

帰りは遊んだ後だから歩いてくれないかも(;・∀・)と思ってたけど、数を数えながら帰ってきたら無事家まで歩いてくれたよ(´▽`) ホッ
しかし、久しぶりに絵文字名を入力してくださいと数数えたんだけどビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!

ひと~つ^^
ふた~つ^^みっちゅ^^よっちゅ^^いちゅ~ちゅ^^むっちゅ^^。。。
Σ(・ω・ノ)ノ!先言えてますけど。。。!!

じゅ~いち^^
じゅ~いち!!
じゅ~に^^
じゅ~に!!じゅ~さん!!じゅ~し!!。。。じゅ~ごく!!じゅ~しち!!


Σ(・ω・ノ)ノ!
じゅう超えても言えてる!!じゅうごが抜けてるけど(*・`ノω・)コッチョリ
(*´∀`)アハハン♪


お風呂入れてるときσ(・・*)ウチはいち、に、さん派でダンナがひとつ、ふたつ、みっつ派だから。。。
覚えたんだね~~(*´∀`)アハハン♪

いつの間にやらこんなに数覚えて~~(*´∀`)
天才(*´∀`)アハハン♪ 笑
Edit  |  22:24  |  おでかけ龍也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

♡37週目♡

火曜日は37週目の検診でしたpikachu

2.3日中にすぐ産まれるってことはないけど、いい具合に下がってきてるね^^
とにかく動いてね!!

とのことでしたHeart

来週はまだここで会えると思うよ(´∀`*)

まだ赤ちゃんにお目にかかるには日がありそうですうる
まーでも1ヶ月以内には出てくるはずなので、残りの妊婦ライフを楽しもうと思いま~~すびっくり

まだもう少し時間がありそうなので、冷蔵庫が年末にほぼ空になったので普通に食料の買出し絵文字名を入力してください
そして、お弁当用の冷食ももう少し作り足しとこうSHOCK
でも今回は一からは面倒なので( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
揚げるだけの状態のものを買って揚げるだけww
それでも冷食買うよりは安上がりお花

ダンナの体調不良は何かに当たったみたい(;・∀・)
ダンナってとりあえず気休め??ってくらい薬飲む人で、今回も胃腸薬飲んだり、正露丸飲んだり。。。
そんなんしても意味ないからちゃんと症状にあった薬貰っておいで!!って病院行かせたら、、、

当たったら3日くらいで治るからもう治りかけやってww
整腸剤出されただけやったわ。。。


普段なら絶対こんなんで病院行かせないんだけど笑
今体調整えてもらわないといつ何があるかわかんない時期だからね~~!!

整腸剤ならビオフェルミン飲んでたらよかったんちゃう??

薬の処方箋見て。。。
ビオフェルミン出てるけど。。。ρ( ̄∇ ̄o) コレ
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



最近絵文字名を入力してくださいがやたら!!!パパッ子( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
この出産間際の時期って普通ママっ子になるんじゃ??。:゚(。ノω\。)゚・。

確かにダンナが仕事から帰ってきたら絵文字名を入力してくださいのことは任せてけど。。。
ココまでパパ大好き??
結構ダンナも怒ったりするのに、怖いけど好きみたい(*´Д`)=з


ダンナ居たら、オムツ変えるのもパパ(´・д・`)
服着替えさせるのもパパ(´・д・`)
うんちさせに行くのもパパ(´・д・`)
薬飲ませるのもパパ(´・д・`)
歯磨くのもパパ(´・д・`)


まーそうしてもらってたのはσ(・・*)ウチなんだけど。。。
ここまでパパ(´・д・`)連呼されるとちょいと寂しい(´・д・`)

昨日朝なんてダンナ寝ててオムツびしょびしょだったから
変えてあげるからおいで^^
って言ったら。。。
(´・д・`)ヤダパパ!!
拒否られましたけど。。。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
じゃーパパ起こして変えてもらっておいで^^
パパ~~!!起き~~!!
Σ(・ω・ノ)ノ!。。。本当にパパ起こして変えてもらってました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まー。。。いいんやけどねsc04

休みの日で横にパパが寝てると。。。
(≧∇≦)キャー♪パパ!!おった!!パパ~~~!!

夜寝るときは真ん中暑いからσ(・・*)ウチが真ん中なんだけど。。。
パパ~~!!入り!!(入りたい)パパ!!
と言って最近では自ら真ん中に割り込んでくる(;・∀・)

パパと二人で枕は狭いから、ママの枕おいで??^^
"((_- )( -_))" ブンブン!!  。。パパ!!
(;_;)



パパ居ないと全然普通なんだけど、パパ居てるとパパがいいみたい(;・∀・)
まーこれで入院中も心配はないみたいね(゜∀゜)ァハハッ

Edit  |  09:07  |  ☆休日☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

1/10 ダンナ弁当

1/10


今日のお弁当のメニューは。。。弁当

☆たまご焼き
☆切り干し大根
☆ハンバーグ
☆インゲンとコーンのサラダ
☆かまぼこちょうちょ
☆ご飯・・・たまごふりかけ、梅干
☆味噌汁・・・白菜、玉ねぎ



今日から一週間が始まりました><
ダンナがキムケンから白菜もらってきてくれたからたくさんあるアップロードファイル
3人家族で丸太の白菜は結構消費するのに時間かかるので当分は白菜料理続きそう(*≧m≦*)ププッ
でも野菜くれるってありがたい(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
キムケンいつも[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Edit  |  08:45  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

1/6 山菜パスタ

1.7


(*´ω`)ノ ハィ 明日はダンナ休みなので作る気0~~笑
お腹の調子よくないでしょ??って理由で手抜きパスタですm(_ _"m)ペコリ

絵文字名を入力してくださいに初めて山菜食べさせたけど。。。
意外に美味しいみたいで結構大量に食べてたよ(´・ω・):;*。':;ブッ
Edit  |  08:40  |  今夜の晩ご飯 ☆和食☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

1/7 ダンナ弁当

1/7


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆たまご焼き
☆キャベツと白菜とソーセージの炒めもの
☆かまぼこ
☆焼き鮭
☆ご飯・・・若菜、梅干
☆味噌汁・・・人参、白菜


本調子じゃないので今日も軽めにww
明日病院行かせます病院
今風邪とか胃腸炎とかシャレにならないので、早く治してもらわないとアップロードファイル


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Edit  |  08:51  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

1/6 雑炊

1.6


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆雑炊
☆かまぼこ
☆小魚


ダンナ絵文字名を入力してくださいもお腹の調子が良くないのでお腹に優しい雑炊でsc04
絵文字名を入力してくださいはかまぼこばっかり食べてたけど(;・∀・)



昨日の夜、ダンナは親戚の集まりに来れなくて夜ご飯適当に食べといてもらったんだけど。。。
パッとテーブル見るとSHOCKSHOCKSHOCK
置いてたのは。。。ポテトアップロードファイル
そしてほとんど飲んでないコーラ。。。
(*´□`)ァ゙ーマクドかぁ~~∑(*ノω<*)アチャポ~
確かにマクドは大好物で夜ご飯を用意してなくて適当に食べるって言ったときは100%の確率でマクド買って食べてるけど。。。
胃腸の調子が悪いのにマクドとは。。。頭悪い!?(*´Д`)=з
でやっぱほとんど食べれてなかったみたいなので、今日はこれぐらいで十分(*´Д`)=з

えらい今日は質素やなぁ(;・∀・)
胃腸に優しくていいでしょ(・∀・)ニヤニヤ
。。。(;・∀・)
Edit  |  08:49  |  今夜の晩ご飯 ☆和食☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.06 (Sun)

1/6 ダンナ弁当

1/6


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆じゃこ入りたまご焼き
☆ひじき
☆かまぼこ
☆ブロッコリー
☆ご飯・・・ゆかり、梅干
☆味噌汁・・・わかめ


胃腸の調子が悪いみたいなので、軽めのお弁当。。。






絵文字名を入力してくださいも昨日みかん絶対食べすぎたせいだと思う!!
もわーんの回数は多いし、何故か色はみかんの色してるんやけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
家でも2個食べて、向こうで少なくとも5個は食べてるもんww
そりゃおなかも壊すよね(゜∀゜)ァハハッ


ハァ━(-д-;)━ァ...
Edit  |  14:24  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.06 (Sun)

☆ソフトいちごクッキー☆

アップロードファイル苺を両実家からもらってたくさんあるので、前から作ってみたかったいちごクッキーを作りましたいちご

ソフトいちごクッキー (1)

ソフトいちごクッキー


焼いてるとき、いちごの甘酸っぱい香りがしていい香りだった~~うる
絵文字名を入力してくださいも3枚くらいペロリと食べてましたけど(;・∀・)

バターが思ったより少なくて。。。
分量を若干変更したけど。。。
一応レシピ^^

レシピ ソフトいちごクッキー by rijurilly

昨日作って、ホットケーキのお礼もかねておばちゃん達に渡そうと思って分けたのに。。。

すっかり忘れてたので、実家にあげました汗

ソフトいちごクッキー (2)


また次回何か作って行きますアップロードファイル
Edit  |  14:19  |  ☆お菓子☆パン☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.06 (Sun)

親戚の集まり

昨日は母親方の親戚の集まりがありました。

ダンナは仕事なので終わってから来てもらうことにしてσ(・・*)ウチはお母さんとお父さんと弟と一足先に行きました。

いとこも集まって、もうほとんどみんな結婚して夫婦で来てました。
ブログのことも知ってもらってたのでその話題も出たり。。。

おばちゃん達はσ(・・*)ウチを見て。。。
首から上だけみたら妊婦ってわからんね~~^^全然太ってないやん^^
って言ってくれてjumee☆SaturdayNightFeverR、気分良くしてにまにま


おっちゃん達が集まってる部屋に行くと。。。
お前布袋さんみたいやな(*≧m≦*)ププッ
(・´∀`・)ぇ???布袋さんって??今井美樹のダンナ??jumee☆whyL
これやこれ!!そっくりやヶラ((´∀`*))ヶラ

ちょうどこの家に布袋さんの置物があって。。。見せられたのはコレ!!


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!確かに。。。お腹は出てるけど。。。ひどい。。。がっくり
全く女心が分かってないねε-(;ーωーA フゥ…


おっちゃんもこのブログ見てくれてるみたいで、ブログのこと知らないおっちゃん達にこのブログの宣伝してくれてたんだけど。。。
俺も食べたい晩ご飯とか美味しそうなお弁当とか載ってた!!ほら!!!なんやいう弁当。。。なんやっけ??
そうなんや^^ありがとう^^
どんな弁当??ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
ブログのこと知らないおっちゃんは興味津々!!

ほらあれやん!!今流行の。。。
変わり弁当!!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
違うけど~~!!それ言うならキャラ弁!!
変わり弁当とか。。。美味しくなさそうやんマジですか

そうか~~!!(・0・。) ほほーっ
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーで何の検索でひっかかるん??
。。。(´∀`*)エヘ なんだっけ??
うちのん知ってるわぁ!!( 」´0`)」オォーイ!
でもおばちゃんは遠いとこに居てて聞こえてないみたいで、おっちゃん達もだいぶ飲んでたのでこの話はここで終わり☆


なかなかおもしろい会話がたくさんありました笑


いとこはみんな夫婦になってるのでそれぞれの話しを聞いたり。。。
みんな全然違うタイプの夫婦で話聞いてておもしろかった~~^^


1人のおっちゃんがやけにダンナを気に入ってくれてて、σ(・・*)ウチのダンナだけ来てなかったので、
○○(σ(・・*)ウチ)、○〇ちゃんまだか~~!!??と何回も聞かれて。。。
お母さんも早く来てってjumee☆mail1cだけしとき(;・∀・)って言ったからjumee☆mail1cしようと携帯開けたら。。。
Cメールが届いてて。。。
胃の調子がおかしいので今日はやめときます。。。
(*ェ)ぇ。。。Il||li _| ̄|○ il||l
おっちゃんめっちゃ楽しみに待ってるのに。。。(;・∀・)
でも今朝、胃腸薬飲んで行ってたよなぁ(*´Д`)=з 来たらお酒絶対飲まなアカンししょうがないかぁ。。。
多分お正月にダンナの実家で弟と2人で1ケース24本のビール空けたから??そのツケが回ってきてるのかも(*´Д`)=з

ダンナのこと心待ちにしてくれてすごいありがたかったしうれしかったけど。。。
おっちゃん酔ってるしなるべく接触しないようにしてダンナの事は忘れてもらおうと思ってけど。。。
忘れてくれるはずもなく○○(σ(・・*)ウチ)、○〇ちゃんまだか~~!!??○〇ちゃん!!はよ来いって言って!!
何回も催促されて、しまいに来ないことを伝えたら。。。
(´▽`) ホッそっか!!
以外にもすんなり承諾してくれた(笑)
結構飲んでたからきっとダンナ来るまでにつぶれてしまうと思ったんだろうね(笑)
そのあとおっちゃん連中はみんなあさっての方向を見ながら寝てました(笑)


おばちゃんはブログをすごい楽しみ読んでくれてるみたいなので。。。
おもしろい会話をピックアップしてみました(笑)
ここの紫の会話がおっちゃんの言葉だよ~~^^



家に帰ると案の定ダンナは寝てましたjumee☆sleeping1b
絵文字名を入力してくださいも帰りの車で仮眠してて、家に上がってくると起きたけど、すぐダンナの横に寝かせると、最初起きてこようとしたけど、ダンナが居て安心したのかその後秒殺で寝ましたjumee☆sleeping1b
ダンナが起きてると絶対お風呂入らないで寝かせると文句言われるけど、寝てくれた方が色々はかどるので、そのまま寝かせました。
楽~~~(´∀`*)

親戚の集まりは年に数回しかないけど、今度はダンナも一緒に行けたらいいなぁ~~!!
Edit  |  13:39  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.05 (Sat)

1/5 ダンナ弁当

1.5


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆たまご焼き
☆切り干し大根
☆ウインナー
☆枝豆とコーンのマヨサラダ
☆ご飯・・・さけふりかけ、梅干
☆味噌汁・・・白菜、玉ねぎ、わかめ



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Edit  |  09:01  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.05 (Sat)

1/4 和食

1 4 (1)



今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆焼き鮭
☆鮎のフライ
☆切り干し大根
☆赤カブの酢の物
☆ご飯
☆味噌汁・・・白菜、玉ねぎ、わかめ


お弁当用の冷食をストックするために煮物にしてみた^^
あんまり多く作りすぎてもいつ入院するかわかんないし量が微妙だけど、何種類かストックしたよ(ェ)b

このはお母さんが北海道から友達が送ってくれた物をおすそわけしてもらったんだけど、身が厚い!!
食べどころ満載でちょ~~美味しかった☆
いつもの鮭もお弁当用に一緒に焼いたんだけど、やっぱこっちでスーパーで売ってるのとは大きさも重量も違うね~~(*´ェ`*)

絵文字名を入力してください用☆
1 4


絵文字名を入力してくださいいつも味噌汁一応入れるけど飲まないのに今日はσ(・・*)ウチの分も飲んでた!!



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  08:57  |  今夜の晩ご飯 ☆和食☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.04 (Fri)

1/4 ダンナ弁当

1/4


明けましておめでとうございます。
今日からダンナの仕事始めです!!

ということで今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆たまご焼き
☆あじのフライ
☆鮎の唐揚げ
☆とんかつ
☆かまぼこ・・・松
☆ブロッコリー
☆ご飯・・・緑黄色野菜ふりかけ、伊賀漬け
☆味噌汁・・・わかめ


早速昨日実家からもらってきたものを詰めただけですが。。。

みなさま♪今年もよろしくお願いします(´∀`*)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Edit  |  18:26  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
