
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'03.31 (Mon)

ダンナバースデー

昨日はダンナの29歳の誕生日でした アップロードファイルリボキラ

なので、久しぶりにサンマルクでランチでも アップロードファイル
と思ってたのに、当の本人は休日出勤(笑)
今は忙しい時期みたいで来週の休みも出勤です ダッシュ何かの気体


連日ダンナに龍也と真也のオムツを買ってきてくれるよう頼んでたのに、実行してくれなかったので

『オカンに連れて行ってもらったら??』
とお母さん任せに!!


でも、連れて行ってもらいました!!
赤ちゃんホンポ びっくり

ダンナ母の友達も一緒に来ました☆
赤ちゃんホンポの前に五右衛門でランチ~~~ あ
五右衛門σ(・・*)ウチ大好きやのに、ダンナが足りひんっと言って一度行って以来行ってなかったけど、やっぱウマ キラキラ


その後新赤ちゃんホンポへ 何かの気体
てかガーデンモールの中にあるんやけど、買い物しにくマジですか
横に広いのはしんどいです ブルー矢印下


龍也はとなりのゲーセンで遊ばせてもらって真也もついでにお願いして1人行動 jumee☆SaturdayNightFeverL
ずっと気になってた発送もお願いしてきてオムツも無事GET !
真也多分今回でS最後だろうと思い、Mもついでに!!
龍也もまたトイトレし始めないとアカンから1つだけにしといた。
龍也のオムツこれで最後になるといいなぁ~~ ☆
そして、色々見てたらいいものハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!



これいいかも!!でしょ☆
何でも売ってるなぁ~~☆


ダンナ母はタイムセールのおもちゃを買ってくれて、でもまんまと赤ちゃんホンポの策略にはまってる気はしますが(笑)

総額8000円弱のお買い物 pikachu
そんなつもりはなかったんだけど、たまたまダンナ母が戻ってきて一緒に買い物してもらったので、全部買ってもらいました jumee☆peace2
オムツだけでもバカにならないのでほんと助かり♪♪
ダンナの誕生日プレゼントだそうです(笑)
でも後からダンナに聞くとお母さんからちゃっかりおこずかいはもらったみたいだけどアップロードファイル


てかいけてないよガーデンモール がっくり
赤ちゃんホンポはいってるくせに、エレベーター1箇所だけ 汗
しかもカート3台入ったらキュウキュウやん 汗
赤ちゃんホンポってみんな結構オムツ箱買いするから、カート使ってる人多い!!
何回待たなアカンねんばつ
(*´Д`)=з 単独の方が買い物しやすいよ。。。
ポイントあるけど、あこまで微妙に遠いし、疎遠になりそうだ sc04


思ったよりあーいうモール系は時間の経つのが早くて、ガーデンモール出るときにはダンナの仕事は終わってたみたい (・・;)
『まだおるんビックリってびっくりしてた(笑)


そっからみんなでお父さんの病院にお見舞い 病院



ダンナ母はコノ後用事があるので友達と一緒に帰って行った。
σ(・・*)ウチらはゆっくりしてたら、親戚が続々登場ww(笑)
みんな休みの日は必ずこうやって父のお見舞いに来てくれてありがたいなぁ(*´ェ`*)
しかもみんな母方の兄弟なんやけど(笑)


7時過ぎ頃にσ(・・*)ウチらも退散 。



せっかくの誕生日だから今日はダンナの好きな物食べに行こう豆電球何が食べたいか聞いたら。。。。。





『ピザとろう』。。。だってアップロードファイル



まーでも誕生日なんでそれを採用しました(笑)



せっかくの誕生日ディナーが。。。ピザピザ(笑)

いつもはイベントはご馳走作るんやけど、さすがに2人も子供居たらそこまで体力ナイですブルー矢印下


まーなにはともあれ29歳おめでと はーと


写真は昨日かって貰ったタイムセールのおもちゃ☆
気に入ってるみたいでずっと遊んでる(σ*′I`)σΥΟ!!
Edit  |  12:40  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'03.29 (Sat)

脱!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァ-

本日お父さんがICUから脱出しました あピースリボキラ
手術してからまる2週間何かの気体

もう食事も普通に食べてるし、背中の管もとれたし、回復しつつあります 興奮うさ
今のところ記憶も確かだしよくしゃべるし手足はよく動くし、後遺症はみられません びっくり

面会時間も13-20時までで長くなったし、子供(孫)達も会わせてあげられるし ピカチュウ

もうすぐ面会に行ってきま~~すε=ε=...((((=・o・)ノ ゴー♪
Edit  |  14:09  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'03.28 (Fri)

最近の王子達

お食事中の方はご注意(笑)





龍也2歳9ヶ月pikachu
まだオムツです。。。汗

男の子は女の子よりしゃべりが遅くて、最近やっとよく会話が成り立つようになってきたアップロードファイルオンプ



う○ちしたときの臭いが半端なく臭くて(笑)

。。。クンクン( ̄∞ ̄)
だいじょうぶ(´∀`*)
Σ(・ω・ノ)ノ!大丈夫??
だいじょうぶ((´∀`*)

してないときは大丈夫ってびっくり

ウケタww


逆にしてるときは。。。
クンクン( ̄∞ ̄)。。。くさい!!
(*/∇\*)キャ
(▼ω▼)ジーー
う○こした!う○こ(´∀`*)

事後報告。。。Il||li _| ̄|○ il||l



一方
真也は2ヶ月ひよこ
パッパッオンプってあやすとよく笑ってくれる~~きゃ
めっちゃ可愛いなぁアップロードファイル

P1010882.jpg

Heart真也くんドアップHeart


コノ顔めっちゃ可愛い~~ハート(*´ェ`*)ポッ

龍也はイイ画が撮れなかったので。。。sc04



P1010828.jpg

すでに龍也の攻撃を受けてる真也くん。。。
可哀想に。。。マジですか
。。。。。といいつつ写真絵文字名を入力してくださいキラリラを撮ってる呑気なママ(笑)

ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦

お父さんの病院に面会に行った後、ふとナースステーションの前にある体重計に乗った。。。


ニヤニヤキラリラ
真也抱いて計って。。。
真也抱かずに計って。。。

その差約6kg


ということは。。。
真也くん、6kg。。。!?∑(・∀・;ノ)ノ

Edit  |  17:04  |  りーの育児日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'03.24 (Mon)

真也お宮参り☆

昨日は真也のお宮参りでした。
真也は2ヶ月と一日。。。
今回は1ヵ月後だとまだ寒いだろうっということで暖かくなる1ヵ月後にずらしました。
年の割りに考え方の古い(笑)ダンナなので大安の日ww

雨という天気予報だったけど、お宮参りの午前中は晴れてて寒くもなく暑くもなくいい天気^^
σ(・・*)ウチのお母さんと妹家族、弟、ダンナ母が来てくれました。
そのあと病院の近くのサガミでお昼ご飯食べてから病院へ。。。


ダンナは昼間から飲んだので。。。σ(・・*)ウチが運転してたけど、眠くて眠くてあんまり覚えてません・・・(・・;)
帰りにみんなせっかくスーツ着てたので、記念にプリ撮影♪

前日にめっちゃうるさく言ってダンナの髪染めさせたけど。。。
スーツに茶髪にメガネ。。。
とても28歳には見えませんけど。。。(^_^;)
後数日で29やけど(*・`ノω・)コッチョリ

てか。。。いけてない。。。
髪の毛染めるのもσ(・・*)ウチが何回も言ったからシブシブ染めてたけど。。。
もう髪の毛染めるのも飽きたらしい(´・д・`)
昔はもっとおしゃれでかっこよかったのに。。。
なんか今は影もないよ(*´Д`)=з
結婚したら落ち着くっていうけど。。。落ち着きすぎ(^_^;)
会う人会う人に丸くなったねwwって言われるみたいだけど、ほんま昔の鋭さないもんなぁ。。。
体も丸なってるし(笑)


明日の夜に自宅帰ります。
少しでも助けてあげようと思ってご飯したり弟の弁当作ったり。。。
良かれと思って実家いてたけど。。。
おとうさんが入院して10日。。。
残されたお母さんが仕事のこと、家のこと、現実。。。
色々考えて逆にイライラしだしてきて。。。
洗濯物が多いとか、龍がうるさいとか意味わからんこと言い出すし。。。
確かに洗濯はやってもらってるけど、それだけやん!
ご飯も後片付けも全部σ(・・*)ウチやってるやん。。。
龍も言うことなんか聞くわけもなく、ワンパク全快でしょうがないんだけど。。。
ダンナ曰く、今は看病してる方が疲れてくる時期みたい。。。
確かに昼に数分面会して帰ってきて1時間たらずでまた面会のために家を出て行く生活が10日も続いてるからしょうがないけど。。。
でもその言い方はないやろ><
龍だってこういう時期でしょうがないやん。。。


実家居ても逆効果だと感じたのでもう帰ります。


お父さんも明日か明後日にはICU出られるみたいなので、ちょうどいいかも><;


ホットケーキのおばちゃんへ☆
色々ありましたが。。。何とか真也のお宮参り終わりました^^
つり銭もちゃんとつらせてもらいました!!
ありがとう^^
Edit  |  18:58  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'03.19 (Wed)

え・・・・・(T_T)

3/14は妹が実家に帰ってたので昼過ぎに迎えに来てもらって実家に帰ってました。

この日はどうやらお父さんの念願のエルグランドの納車日みたい。
翔も帰って来てたし今日は龍も帰ってくるってわかってたから、2人にエルグランドに乗せてあげようと楽しみだったみたい。
2人共車大好きだから。。。

いくら車取りに行ってるといえどあまりにも遅すぎる。。。

お母さんが何度も携帯かけたけどつながらない。。。
それでも何度もかけてやっとつながったら。。。
「○○病院の者ですけど。。。」

え・・・・・
どうやらお父さんは自分で救急車を呼んで今は病院にいてるみたい。
病院の人も詳しくは言ってくれなくて、とりあえず急いで病院に来てとのことだった。。。

弟も帰ってきててきょうだいみんなそろってたので慌てて病院へ。。。
病院とか怖いからダンナに連絡すると平群の現調だったみたいだけど用件伝えて病院向かってもらった。


病院着くと有無を言わせずみんな診察室に呼ばれて院長先生から説明を受けた。
病名は「クモ膜下出血」
今はほとんど意識もなく一刻早く手術が必要。
その為に同意してくれとのこと。


詳しくは脳外科の先生からもう一度話してもらうとのことで、そのままみんな放心状態のまま脳外科の執刀医の先生の部屋に行って話を聞いた。
このときにダンナ到着。


内容はとても危険な状態でこのままやと命はない。
緊急手術が必要で早く同意してくれ。とのこと。
お母さんは事態がわかってないみたいでお父さんに聞かないと同意できないとか言い出すし。。。
弟がサッと同意書にサインをして手術をお願いした。。。
末っ子長男で頼りないと思ってたけど、思った以上にしっかりしててびっくりした。。。


ダンナも先生も言ってたけど、ここは奈良で一番の脳外科みたい。。。
もう先生に託すしかない。。。


手術中ダンナと一緒にナースステーションにお父さんの携帯をもらいに行った。
そのとき着替えも渡された。
「脱がせる間がなかったから服、切ってるけどごめんね・・・」

袋に入ってる服はお父さんの服だった。。。
渡された仕事服、靴、時計、指輪。。。
どれもこれもよく見慣れたお父さんの物。。。

見た瞬間、涙が止まらなかった。。。
間違いじゃない、今手術受けてるのはお父さんなんだ。。。
思い知らされた。。。

これをお母さんに見せるわけにはいかない。
お母さんがここにいてなくてよかった。。。
ダンナにそっと服とかを車に乗せて来てもらった。

手術は約2時間くらいで終わった。

この日の夜中に人工呼吸器も取れてなんとか面会もできた。


意識もいつ戻るかわからないと言われてたけど翌朝にはお父さんは意識を取り戻した。



でもお母さんがすごくショック受けてて弟は昼間仕事で居なくて、さすがにお母さん自身も仕事に行ける状態ではない。
ダンナがお母さん一人で実家においとくのは心配だから実家で生活してもいいよ。って言ってくれたので、
今はまた実家に戻ってきてます。


あれから数日経って、お父さんは日に日に元気になっていって
今はお茶も飲ませてもらっておかゆも食べさせてもらってるみたい。


根っからの職人だから2.3日寝たきりだと動きたくてしょうがないみたい。。。
頭は切ってるけど体は元気だからお腹減ったばっかり言ってる(・・;)
元気で体も動くから動きすぎて看護婦さんによく怒られてるし(・・;)


ただ脳なだけにまだまだ予断を許さない状態でICUに居てます。


まさか自分の周りでこんなことになるなんて思ってなかったからほんとびっくりとショック。。。


お医者さんも一度は元気になるけど、また山が来るから。。。とか脅すし。。。
ほんとまだまだ気が抜けない状態です(>_<)


お父さんが入院してから毎日お母さんもσ(・・*)ウチも妹も弟もお父さんの顔を見に病院に行ってます。
ただICUということで面会も昼1時間、夜1時間の範囲の中の5分だけ。。。
それでもみんな通ってます。
そしてσ(・・*)ウチのダンナも義理だけど、毎日仕事帰りにお父さんに会いに行ってくれてすごくありがたい。


もうすぐ真也のお宮参り。。。
お父さんは参加できないけど、元気になって初節句、お食い染めは一緒に向かえたい(>_<)


龍も真也もまだまだちっこいからまだまだ元気で居てもらわないと困る。
一日も早く帰ってきてみんなでエルグランドに乗ってお出かけできますように。。。
Edit  |  19:07  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008'03.14 (Fri)

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

昨日は妹が実家お泊りの日Heart
どうせ実家も夜まで誰も居ないので妹とカラオケに行きました~~オンプ


。。。ていうか、カラオケとか何年ぶり??( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
真也お腹に居てるときは一回も来てないから。。。
軽く1年はブランクある汗
その前もずいぶん来てなかったから2年ぶりくらい( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


でも、家にこもって龍也と真也を見てるのが限界でアップロードファイル
龍也はクレヨンでじゅうたんに落書きするし、アップロードファイル
お菓子食べてたら逆さま向けて粉こぼすし、、アップロードファイル

真也は昼間は1時間置きに起きて泣くし。。。、アップロードファイル

ここ3.4日すごいストレスを感じ、
カラオケなんて行きたいってあんまり思わないんだけど。。。
ちょっと限界bikkuri01
ストレス発散にいかな!!何かの気体

いつもはダンナと行ってたけど、昼間といえど日曜は平日の倍するし、ヤツは昼間からカラオケでアップロードファイル飲むし、帰り運転σ(・・*)ウチしなアカンし。。。


妹は流行最先端行ってるから、
一緒に行ってちょっと最近の流行の歌でもマスターしようと思ってww
σ(・・*)ウチは1年ぶりに対して妹は結構行ってるみたいやし。。。
同じ主婦やのにコノ差は何??


σ(・・*)ウチはほとんど家におるけど、
妹は週1で遊びに行ったりランチ行ったり。。。
いいなぁ~~~(*´Д`)=з リッチHeart
多分この違いは、子供の悪さ度と車

翔は顔は悪そうやのに(笑)めっちゃ大人しい。
いつも龍也に泣かされてる。
だから人に危害を加えない。

龍也は翔を始め、同じ年代の子には凶暴。。。
顔は大人しいのに、めっちゃ我がままやし乱暴やし。

確かに翔くらい大人しくて人に危害加えなかったらドンドンママ友と交流できるよね。。。
σ(・・*)ウチもサークルとか何回か行ったけど龍也が危なっかしくて神経使って逆にしんどかったり。
ランチ行ってもご飯もゆっくり食べてられないし。。。泣

あとは車だなぁ・・・
やっぱ足ないとどこへも行けない(*´Д`)=з
実家帰るのも妹に頼らないといけない情けない姉です絵文字名を入力してください
ダンナよ、早く車返してくれ。。。汗
まー今は1人で2人連れてどこへも行けへんけどアップロードファイル

とまー色々ヤキモキしてたけど。。。
カラオケで大発散ww
久しぶりのカラオケ~~~めっちゃ気持ちよかったjumee☆SaturdayNightFeverR

しかも今のカラオケ、室内にキッズルームが完備されてる部屋があって、
龍也と翔はそこで1時間ほど大人しく遊んでくれたpikachu
コレも妹情報jumee☆DaNcE2

すげ~~~!!
キッズルーム恐るべし(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そしてテロップ流れるTVもなんと!!
プラズマTV!!
しかも壁掛け、超薄型プラズマ!!


時代は変わったなぁ~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


家帰って珍しくσ(・・*)ウチが着替えてたから(笑)

『どっか行ってたん??』

『うん(^▽^)』


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


終わり( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


ヾ(--;)ぉぃぉぃどこ行ってたとかないんか??
聞かれなかったのでσ(・・*)ウチも話さなかったブー

ダンナよ。もう。。。σ(・・*)ウチに興味がありませんか?????


Edit  |  08:51  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008'03.13 (Thu)

いい天気(*´ェ`*)

今日はめっちゃいい天気絵文字名を入力してくださいHeart昨日もいい天気で布団干してランランきゃオンプ
今日はマット系全部洗って干してランランきゃオンプ


主婦ってこれくらいしか楽しみないpikachu
だからいい天気絵文字名を入力してくださいやと気分もすごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
逆に雨が続いて外に洗濯物が干せないと気分も落ちる。。。ブルー矢印下
今週一杯はいい天気続くみたいだからランラン絵文字名を入力してください


今日は。。。
出産してから初めて( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
床の拭き掃除をした!!(笑)


お腹へっこんでるって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
なんて身軽に動けるのjumee☆SaturdayNightFeverR
掃除もスムーズスムーズHeart
龍也と真也も寝てるからスムーズスムーズHeart

こんな日に家に居てるなんてもったいないなぁ。。。(*´Д`)=з


今日は近くのスーパーの安売りアップロードファイルやから龍也連れてチャリで行こうと思ったら、ダンナが絶対アカンNGって∑(・∀・;ノ)ノ
ものの10分くらいだから、真也を置いていこうと思ってるσ(・・*)ウチは無謀でしょうか。。。
だって砂糖とケチャップが安いからストックしたかったのに。。。


でもたかが数十円安いからって行って、真也置いて行って事故起きたらなんのこっちゃかわからんからやっぱやめとこ(*´Д`)=з

ほんまいい天気やなぁ~~~~~にこ
でも龍也と真也1人で2人は見れないから大人しく家に居てるかぁ。。。(;_;)


jumee☆LoVe4本日の息子達jumee☆LoVe4
P1010805.jpg

P1010812.jpg

P1010811.jpg

P1010810.jpg
Edit  |  08:21  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008'03.05 (Wed)

今日は。。。

今日は龍也が実家にお泊りですjumee☆SaturdayNightFeverR
さっきお母さんが龍也を連れて帰ってくれましたスマイルちゃん


ちょうど妹も帰ってくるみたいで妹の子供も来るしよかったよかったHeart
大好き龍也やから。。。アップロードファイル


龍也の居ないこのすきにやりたいことがたくさん絵文字名を入力してください
龍也のアルバムたまって分整理してしまって、
家計簿集計して、


でも、朝ダンナから土曜にスーツ使うからアイロンかけといてとjumee☆mail1cあったからそっち優先してしなアップロードファイル
で、そうこうしてるうちにダンナ帰ってくるからご飯も用意しなあかんし!!


(*´□`)ァ゙ーこのすきにやりたいこといっぱいあるのに、アイロンかけて終わりそうな予感アップロードファイル


ゆっくりこたつに入ってお茶でもしたかったのに。。。コーヒー&ハート


さぁ~~!!
まずはアイロンから開始幸せv何かの気体
Edit  |  17:07  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008'03.04 (Tue)

ささやかな幸せ☆

この時間、ダンナも送り出し、片付け、洗濯も終え一段落 あ
しかも龍也も真也も寝てるので唯一の自分の時間 3時Heart
でも言ってる間に龍也起きてきそうだけど。。。
言ってる間にコレ終わったらまたσ(・・*)ウチも寝るけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



で本題(笑)
昨日は珍しくダンナが早く帰宅 家
って言ってもいつもより30分くらい早いだけだけど。。。


早いなぁって思いつつ、σ(・・*)ウチと龍也もご飯rice食べてたからダンナの分もすぐ用意して。。。
いつもなぁ、3時か4時に絶対なんか食べるんやけど、今日食べへんかってんアップロードファイルでもお腹減りすぎて仕事にならんから帰ってきたにまにま



なんや。。。
早く帰ってきたのは、お腹減ってたからなんやぁ。。。Σ(-Å-!li)─…

ってがっくししたんだけど。。。
よくよく考えるとこれって幸せかなって思ったりww



だって独身時代のダンナなら、
アップロードファイル同僚と飲みに行く
アップロードファイル事務所で飲む
アップロードファイル事務所でピザ頼む

のどれかやったのに(笑)




実家が近いから実家でご飯よばれることも多々あるけど、
家にいるときは必ずご飯は用意してるから、
それを分かってるから普段はどこへも寄らず真っ直ぐ帰宅してご飯は家で食べてるダンナ。



お腹減ったから早く帰ってきた。。。
σ(・・*)ウチのご飯を食べるためにどこへも寄らず、何も食べず、早く帰ってきた。
なんて勝手解釈(笑)


とある営業マンが何気ない会話のときに言ってた言葉なんやけど、
『男はご飯が美味しいと家に帰ってくる家オンプ


味はどうこう別にして、
ダンナ、帰って来てますjumee☆LoVe1



当たり前なんやけど、ダンナのこの何気ない言葉
cloverお腹減ったから早く帰ってきたcloverにささやかな幸せを感じましたうる


数日前には幻滅してたのに、σ(・・*)ウチってちょ~~~~~。。。単純(笑)
Edit  |  08:33  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008'03.03 (Mon)

3/2

昨日はダンナ休み豆電球


ほんとはパパに龍也をプールに連れていってもらう予定だったんだけど、
龍也アデノのためプールはNG
前からσ(・・*)ウチの両親が車を見せに連れて行ってくれるという話があったので
龍也はじいとかあとお出かけ絵文字名を入力してください
お昼ご飯はお母さんがカレーを持って来てくれたのでそれを昼ご飯に!あアップロードファイル
カレー大好きjumee☆SaturdayNightFeverR
そしてダンナ母が明日はひな祭りでちらしを作ったと持ってきてくれたのでコチラは夜ご飯に┏○ペコッ


久しぶりにダンナと真也と3人でのんびり~~アップロードファイル
こういっちゃなんやけど、ほんと龍也居てるとゆっくりできない(;・∀・)
だからこうやって連れ出してもらえて龍也もおでかけ大好きやし、σ(・・*)ウチもゆっくりできるしjumee☆DaNcE1


いい天気だったので龍也も居てないので真也を下に寝かせて真也のお布団も全部干せた絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
σ(・・*)ウチも授乳以外は真也はダンナに預けて龍也が居ない隙に普段できないことを!!


写真はたまってたのでプリントアウトしたヾ(*´∀`*)ノ
整理は今度水曜に龍也がお泊りに行くのでそのときに。。。



その後、授乳だけして真也をダンナに預けて外出~~ファンカーゴ何かの気体
龍也に広げられた眼鏡のフレームを直してもらいに行って。。。
100均へ。。。jumee☆SaturdayNightFeverL
久しぶりに色々買った~~~絵文字名を入力してください


家に着く手前でダンナから真也がお腹すいてるとjumee☆mail1c
すぐ着いたけど(笑)


ほんの2時間だけの外出やったけど、楽しかった~~~は-と



家帰って色々用事してるとあっという間に龍也くんご帰宅(;・∀・)
早かった~~~びっくり
そしてなんやかんやであっという間に7時過ぎでバタバタお風呂タイム3時
夜ご飯はダンナ母からの差し入れのちらしがあったのお吸い物だけでOK!!


今日はご飯作ってないから楽チンできたヾ(*´∀`*)ノ
両実家に感謝感謝jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


そしてあっという間に一日が終わった。。。


(o*・∀・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
☆真也くん☆
P1010715.jpg


P1010716.jpg
Edit  |  09:53  |  ☆休日☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008'03.03 (Mon)

子供って。。。

注)お食事中の方は読むのお控え下さいm(_ _"m)ペコリ






昨日朝から龍也のお腹の様子がおかしかった 。
しかもオムツから流れ落ちるくらい流動性のあるう。ち。
今までも何回か下痢見たけど、こんなう。ちは初めてかも・・・
朝から2回したんだけど、2回ともポタポタなう。ち。


今日は土曜。。。
小児科も午前中しかやってなく、明日は休み。jumee☆sleeping1b
行くなら今しかない!!



が。。。
真也はどうしよう
10分くらいなら置いていけるけど、さすがに小児科は1時間もかかるし怖くて置いては行けないし。。。
下痢だし前もらった薬あるしそれで様子見ようか。。。
でもこのう。ちは気になるし。。。



こういうとき身動き取れるダンナの職業はありがたい jumee☆LoVe1


前日のこともあり、ほんとはしゃべるのも嫌やし、頼りたくないんやけど、汗;
迷ってたけど、前日からもそういやう。ちが柔らかかったのもあってダンナに携帯 ピンクしたら抜けられるみたいだから抜けてもらって病院に行く事にした。



その間真也はダンナに見てもらって無事小児科に行けた。
てか迷ったけど行っといてよかった アップロードファイル



龍也。。。アデノウイルスにかかってたよ(;・∀・)
ノロ、ロタ、アデノって今流行ってるみたいで見事アデノ。。。ブルー矢印下
この3つの中では一番軽いで2.3日で治るみたいだけど。。。
でもこれも移るみたいで、移ったらキツイらしく、手洗い必須だけど。。。
しかし、龍也は次から次へとにぎやかというか(*´Д`)=з
あんまり出てないのにどっからもらってくるんだろう
ほんとよくそんなに次から病気になるなぁって思うよ。



おかげで、ケンカというか話す気もなかったのに嫌でもダンナと話さなアカンかったし、話してるうちにもうどうでもいいやって思ってきたし。



ほんと子供居てたら、ケンカもしてられなくなるよ(笑)
嫌でもしゃべらなアカンことが出てくるし。。。
ほんと子供パワーって不思議。。。
Edit  |  09:07  |  りーの育児日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
