
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.25 (Thu)

10/25 ダンナ 色んな動物S弁当

20071025093924.jpg


お弁当の中身は。。。ぱんだbearpig

☆パンダご飯・・・中に緑黄色野菜ふりかけ、耳はのり、クマご飯・・・おかか醤油ご飯で中に昆布、耳はウインナー、ぶたご飯・・・中にしば漬けつぼ漬け、耳はハム、ほっぺは魚肉ソーセージ
☆ひじきの煮物
☆マカロニタラコ味
☆たまご焼き
☆ウインナー
☆人参
☆ピック枝豆
☆キティーちゃん、お花マカロニ


今日からまた一週間始まりました(;´Д`A ```
頑張るぞ~~サ」
と気合入れてる矢先に明日はダンナ弁当いらないそうです(笑)jumee☆peace2


動物違った種類3種類は結構時間かかる。。。汗;
軽く間に合わなさげだったけど、なんとか!!ほんとなんとか間にあった!!
結構今日のは手間かかったよ~~!!!
でももうキャラ弁作る回数少ないから頑張った!!
しかし真ん中がクマに見えないのは何故だろうか。。。ヽ(~~~ )ノ ハテ?
まーでも見た目は可愛くない??


ダンナに、『11月に入ったら念願の保温のお弁当に戻してあげるからね(ェ|』って言ったら
『別に今のお弁当でもいいんやけど、ただ、汁物が欲しいなぁって。。。』
なぬ!?(*ェ)
σ(・・*)ウチがちょっといじけてるのがわかってフォローしてるつもりなのか。。。Σ(・Д・)?
ちょっとはキャラ弁楽しんでもらえてたのかな~~(笑)
σ(・・*)ウチの言ったことに対して『+*゚∀゚)*。_。)ゥンゥン戻して!!』って言われるよりは気分がよかったりして~~♪♪
σ(・・*)ウチって単純ね(*>∀<)ノ))ァハハ★
やっぱ作って喜んでもらえないとお弁当って作り甲斐ないもんね!!
σ(・・*)ウチも結構キャラ作って満足したし、よかったよかったは-と



今日はこの前大量に冷食制作したうちのひとつのひじきの煮物がIN!!
ダンナの反応が楽しみjumee☆SaturdayNightFeverR


今日使ったマカロニはこの味!!

結構σ(・・*)ウチの中で定番(´・ω・):;*。':;ブッ


動物のお鼻はコレ!!

この子はホント使える(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~


お久しぶりにポチっと!!お願いします!!
みんなのかわいいお弁当もたくさん見れる(σ*′I`)σΥΟ!!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
Edit  |  09:51  |  ダンナ その他キャラ弁  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

はじめまして

はじめまして、ブログ村からおじゃましてます。

旦那様のキャラ弁がとってもかわいいです☆
私もいつかこういうのをもたせたいってずっと思いながら、まだできないんです。

3匹の動物たちがとってもキュートv-238
なお | 2007年10月25日(木) 10:12 | URL | コメント編集

なおさんe-312
(o*・∀・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
コメントありがとうございます^^

ありがとうございます。
ダンナがキャラ嫌がらないで持って行ってくれるから練習できるんですよね(´∀`*)
ダンナ(^人^)感謝♪
時間あるときにまた作れるといいです(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

3匹の動物は私も気に入ってます(*´ェ`*)
時間がかかりますけど。。。その分達成感もありますね☆*+゜
りー☆*+゜ | 2007年10月25日(木) 13:53 | URL | コメント編集

うちは保温タイプのんだけど味噌汁が付けれるやつじゃないぃ・・・
次回には買おう!!
りーちゃんとこの旦那さんはスキキライなさそうでイイ!!
うちの旦那・・・ひじきも(≧◇≦)乂ダメダメッ!
本当・・・晩御飯と弁当考えんとあかん(>▽<;; アセアセ
σ( ̄∇ ̄;)は野菜大好きだから・・・旦那のいないお昼は野菜三昧┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
sakura | 2007年10月25日(木) 16:44 | URL | コメント編集

sakuraちゃんe-266
汁物が好きみたいで去年は夏もずーーーっと味噌汁持っていってたよ・・・
冬は夜ご飯に味噌汁結構作るけど、さすがに夏は作らんから、朝からダンナ1人分の味噌汁だけ作ってたよ。。。
インスタントなら簡単だけど、あれ塩分ハンパないからね(^▽^;)
保温型の前一回σ(・・*)ウチも食べたことあるけど、ご飯もあったかいよね!!
びっくりした~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ダンナ好き嫌いあるよ!!(怒`・ω・´)ムキッ
卵は半熟ダメだし、中にチーズはいってるのはダメ!!
この2つ入れたら見事残って帰ってくるよ。。。
捨ててくれたらいいのにね“(*`ε´*)ノ彡☆

ひじきもダメとなると考えるの大変だね(;・∀・)
野菜も苦手ってなると、ほんとメニュー難しいね(p_;)\(^^ )
野菜美味しいのにね~~。。。
りー☆*+゜ | 2007年10月25日(木) 18:51 | URL | コメント編集

これはまた手間のかかったキャラ弁だw
っていうかキャラ弁しんどいって言ってなかったっけ?w

どれどれ・・・パンダくん・・・ぶたくん・・・クマさん・・・えっ!?クマ!?
(。-`ω´-)ンー・・・この動物は何でしょう?と聞かれると違う動物を答えそうだw Σ(ノ∀`*)ペチョン!
可愛いのはヾ(*・ω・*)ノィィネ!!!
ひじきむっちゃ美味しそうw 
・・・だけど大量生産ってw(´・ω・):;*。':;ブッ

フォローって・・・ヾ(・ω・;) ォィォィ・・・
ダンナさんはきっと本心で言ったんやでw
リーがあんなに毎日頑張って作ったんやもんw
しかも龍くんの将来のためにでしょ?(*・ω・)*-ω-)ウム☆
そりゃあダンナさんだってリーの頑張りを認めるさw
認めなかったらクロロが後ろからゲンコツかましてるで?w
コリャ!(#゚Д゚)ノ゙☆ミ(。☆△*)イタッ!

これからリーは出産準備で大事な身体なんだから、もっとダンナさんに少しずつ甘えていこうよw
クロロ(*゚ー゚)v | 2007年10月26日(金) 22:23 | URL | コメント編集

クロe-312
10月いっぱいはキャラでいく(σ>∀<)σYO☆
あと数回だから頑張る~~(ェ)b

ダンナはね~~なんかレタスがくっついてたからカエルに見えたみたい(*≧m≦*)ププッ
確かに耳も丸いしカエルに見えなくは。。。ないね(^▽^;)
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! でしょ!!
ひじきの大量生産は、冷食でひじきの煮物って売ってるやん??
だから自分でひじきの冷食を作っただけww
暇なときにたくさん作って急冷したらできるww

そそww龍也の幼稚園のときのために練習してたんだよ!!
て表上はそうだけど。。。一応ダンナのためにも一生懸命作ってたよ!!
あんまり愛情表現得意でないから、せめてお弁当でね(*ノωノ)
甘えるのはどうも。。。苦手でね(ノ∀`*)ペチ 
ついつい何でも1人でやってしまうんだな。。。(;´Д`A ```
りー☆*+゜ | 2007年10月26日(金) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
