
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.25 (Thu)

10/25 動物S弁当

20071025093937.jpg


お弁当の中身は。。。ぱんだbearpig

☆パンダご飯・・・中に緑黄色野菜ふりかけ、耳はのり、クマご飯・・・おかか醤油ごはん、耳はウインナー、鼻はスライスチーズ、ぶたご飯・・・中にしば漬けつぼ漬け
☆たまご焼き
☆マカロニたらこ味
☆ウインナー
☆ピック枝豆
☆キティーちゃんマカロニ
☆人参


ダンナの方でクマが微妙にクマに見えなかったので、絵文字名を入力してくださいのはちょっと変えてみた!!
こっちはまだクマに見えるかな??
パンダの顔のイビツさがσ(・・*)ウチには可愛かったりするポ



お弁当の詳細はダンナの方に載ってま~~す!!


いつもクリック応援[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
今日も久しぶりにお願いします┏○ペコッ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
Edit  |  10:05  |  龍也 その他キャラ弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

うちの旦那キャラ弁はd (>◇< ) アウト!
結構会社でクールなイメージで売ってる?らしくて・・・?
でも朝早く起きてσ( ̄∇ ̄;)弁当&朝食は頑張ってます♪

お弁当もそうだけど?りーちゃんとこの晩御飯も楽しみで
お手本にもしてますぅ☆
無理せん程度で頑張ってねぇ~
sakura | 2007年10月25日(木) 16:41 | URL | コメント編集

sakuraちゃんe-312
そっか~~ww
じゃー子供できたときまでのお楽しみだね♪
朝早く起きてるの、エライ!!
σ(・・*)ウチとこは会社近いから起きても7時半とかで、ダンナパン派やからパンちっこいの1つだけ食べていくだけ!!
絶対おなかにたまらんやろ~って思いつつ、朝起きるのギリやから時間ないんだって(´・ω・):;*。':;ブッ

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
11月になったらお弁当全然おもしろくなくなると思うから、アップするかは今考え中なんやけど、晩ご飯はアップし続けようと思ってるからそういってもらえると嬉しいです(´∀`*)エヘ
出産したらどうなるかわかんないけど。。。
できるとこまではせっかくブログ始めたから色んなこと残していきたいって思ってるんだ~~。。。
桜ちゃんもブログ始めたら??
結構ダンナさんお惚気ブログとかおもしろいかもよ~~(・∀・)ニヤニヤ
そういう人もいっぱいいてるしね(*`・ω・´)b☆・.。*
りー☆*+゜ | 2007年10月25日(木) 18:46 | URL | コメント編集

(・∀・)オッw こっちのクマさんは( ̄▽ ̄)b グッ!
ちゃんと鼻の部分を目立たせるとええんやなw
リラックマとかそうだもんねw
パンダくんの格好は確かに可愛いw
クロロの彼女はパンダ超大好きっ子だからこういうお弁当は喜びそうだw
ところで・・・ぶたくんはいつもなんで眠そうなんだろうw
そしてもうひとつの疑問・・・
動物S弁当の「S」って・・・( ゚Д゚)一体なんなのだー!
気になって夜眠れないかもだぜ・・・(¬д¬。)うそ~んw
クロロ(*゚ー゚)v | 2007年10月26日(金) 22:35 | URL | コメント編集

クロe-312
こっちのは見える?(´▽`) ホッ
リラックマとか知ってるんやぁ!!
ダンナは知らなさそう。。。
そういやパンダってネームに入ってたよね(・∀・)ニヤニヤ

疑問になってしまったか(ノ∀`*)ペチ 
特に意味はなかったんやけど、動物達の達って意味のS(o`Д´)) ダナ!!
複数形を表わしたつもり。。。
ではではおやすみ☆*+゜
りー☆*+゜ | 2007年10月26日(金) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
