
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.25 (Thu)

10/24 休日♪

今週はダンナの連休でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
23日の火曜は検診行ったり、食料品の買い物行ったりで一日が過ぎた・・・(;・∀・)


24日はせっかくの連休やから絵文字名を入力してくださいをどっか連れて行ってあげようと思ってたんだけど、気付いたら昼過ぎ。。。(;´Д`A ```
ご飯食べて、サーッと用意して出かけた赤色の車
と言ってもアルルね(笑)
でも橿原やから少しは遠出した気分??
アルルにしたのは、晩ご飯にσ(・・*)ウチの行きたかったところがアルルにしかないから汗


毎月25日で家計簿の締めだから、今月ママ頑張ったから(ェ)b、2人目できたら絵文字名を入力してくださいだけにあんまり物を買ってあげることもできなくなるから、絵文字名を入力してくださいのおもちゃを買いにトイザラスに行ったHeart
絵文字名を入力してくださいの最近のお気にいりはアンパンマンアンパンマンなのでアンパンマンのおもちゃを買った(σ*′I`)σΥΟ!!


アップロードファイル買ったものアップロードファイル
P1010102.jpg

ダンナ一押しのお風呂で遊べるおもちゃ&アンパンマンスコップ
スコップはプールに行った時に、水をすくって楽しんで絵文字名を入力してくださいが遊んでるので、水をすくえるように!!コッチもお風呂用jumee☆bath2



トイザラスって子供が遊べそうなおもちゃがたくさんあって、その中でブロックで遊んでた絵文字名を入力してください
P1010086.jpg

P1010088.jpg

めっちゃ真剣(笑)あ


キッズランドに行ったら、パパが絵文字名を入力してくださいにアンパンマンの何か取ってあげたい!!って言って真剣にUFOキャッチャーしてたよ!!(笑)
で、見事取れたよ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ポ
無料でバルーンラッピングしてもらえるのでしてもらったうるアップロードファイル
P1010089.jpg

P1010090.jpg



チャン!!jumee☆LoVe1
P1010095.jpg


絵文字名を入力してくださいと一緒に撮ろうと思ったけど、絵文字名を入力してくださいが動いてブレルのでパパが持ってくれて撮影絵文字名を入力してください幸せv
P1010099.jpg

P1010096.jpg


少ししたら絵文字名を入力してくださいがこのバルーンを持って歩いてたよ!!
P1010093.jpg

P1010100.jpg

P1010094.jpg




走ってる・・・
P1010101.jpg



コレがパパの取ってくれたアンパンマンアンパンマンハロウィンver.
P1010106.jpg

後ろにひもが付いてて、それ引っ張ると、アンパンマンが鈴を振ってブルブル揺れるの~~(*ノωノ)ちょーヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
パパ、頑張った~~ポ


てか。。。平日で人がほとんど居なくてよかった(´▽`)
ほんとただのショッピングセンターでカメラで撮影は結構痛いもんね(ノ∀`*)ペチ 
でも、この前絵文字名を入力してくださいの記録をママがドジって消して(;_;)しまったから、ちょっとでも写真を増やしておきたかったから。。。
2人目生まれるとなかなか絵文字名を入力してくださいだけっていかなくなるから今のうちにね!!


行った場所はなんてことない場所だったけど、すごく楽しい一日だった♪
久しぶりに家族3人でプリクラも撮ったよあ絵文字名を入力してください
晩ご飯もσ(・・*)ウチの行きたかったところに行ったし満足満足(´∀`*)


最近絵文字名を入力してくださいにカメラ向けるとウインクしてくれる+.(ノ≧ω≦)ノ*.
P1010087.jpg

P1010091.jpg

ね??




そしてコレは前の日に買った絵文字名を入力してくださいの枕ww
やっぱりアンパンマンが好きだからコレもアンパンマンww
P1010103.jpg

めっちゃ喜んで気に入ってくれてるよ~~(*`・ω・´)b☆・.。*



最後に。。。
ここまで読んでくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


そしてはーと報告はーと
赤ちゃんは男の子です絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してくださいの弟で~~~す・ω<
Edit  |  10:51  |  ☆休日☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

りゅうくんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">めっちゃ楽しそうやしhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">いい休日やったねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">あっhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">この枕うちもピンク買おうと思っててんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">でも高さがまだ少し高い気がしてやめたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">弟くんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">元気に生まれてきますようにhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
アイミニー | 2007年10月25日(木) 16:23 | URL | コメント編集

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love♪な休日でしたねぇ~♪
プリクラうちもよく夫婦で作ってるよぉ(*/∇\*) キャ
本当は旦那1人のが欲しいんだけどねぇ・・・口封じっ(ノ ̄ー ̄(; ̄X )ゝもごもごっ
sakura | 2007年10月25日(木) 16:36 | URL | コメント編集

アイミニーちゃんe-312
うん(*´ェ`*)いい休日だったよe-414
ピンクもあるんやぁ~~!!
(*´□`)ァ゙ー高さとか全然気にしてなかった(ノ∀`*)ペチ 
ただ龍也がアンパンマン好きやから!!しか考えてなかったよ(;・∀・)
弟くん、お腹の中ではとっても元気すぎ。。。(^▽^;)

sakuraちゃんe-312
ャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン
こんなんほんとたま~~~にだけどね(ェ)b
プリクラは思い出になるからいいね!!
龍也の時は生後1ヶ月ごとに撮ってたからそれはすごいいい思い出だよ~~^^
てこの話したことあるね(*>∀<)ノ))ァハハ★
弟生まれたらまた1ヶ月ごとにプリクラ撮る(σ*′I`)σΥΟ!!

3.2.1.0のときに桜ちゃん隠れたらいいねん(*・`ノω・)コッチョリ
そしたらダンナさん1人の撮れるよ~~e-415
りー☆*+゜ | 2007年10月25日(木) 18:39 | URL | コメント編集

な・・・なんて幸せな光景なのだ・・・(゚ーÅ) ホロリ・・・
なんかクロロもむっちゃ子どもがほしくなってきたー!
こうなったらできちゃった婚に・・・ヾ(・ω・;) ォィォィ・・・

アンパンマングッズ満載で龍くん大喜びだなw
お部屋でもお風呂でも寝るときもアンパンマンかw
なかなかのファン魂・・・クロロも負けていられんなw (゚m゚*)プッ♪
(・・。)ん?バルーンラッピング?(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーッ!!
クロロは初めて知った(σ・ω・)σYO!そんなのがあるんやねw
確かにこれなら子どもが何をしようと安全だw
むっちゃ楽しめるしw 龍くんも楽しそうだw

それにしても龍くんのお父さんは大活躍じゃないっすかw
リーはずっとむっちゃ笑顔やったんやろなぁw
しかもプリクラまで!? Σ(・ω・ノ)ノ!!w
笑顔でいることは母体にはとても良いことですよw
これからは素敵な音楽でも聞かせてあげるのヾ(・∀・。)ノダ-!!!
あ、でも、ベートーベンの「運命」はどうかと思う・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン!

最後に・・・龍くんのウインクヾ(・∀・。)ノチョーイカスー♪
クロロ(*゚ー゚)v | 2007年10月26日(金) 22:51 | URL | コメント編集

クロe-312
ありがとう(*ノωノ)
子供は大変だけど、かわいいもんだね~~(´∀`*)
できちゃった結婚って(´・ω・):;*。':;ブッ

親っていうのはバカなもんで、子供が好きな物って自分達の買い物削ってでも買ってあげたいもんでね(笑)
買ってあげて『アンパンマン^^』って喜んでくれるのが嬉しくてね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ゲーセンでぬいぐるみ取ったらバルーンラッピングやってくれるとこ結構ある(σ>∀<)σYO☆
今度行ってみて~~!!
結構あのバルーンは注目される(・∀・)ニヤニヤ

プリクラは半年ぶりだったけどね!!
龍也弟産まれたら1ヶ月ごとに取る予定ww
これは龍也のときもやってたイベント?子供の成長がとってもよく分かるからオススメ(´∀`*)
パパが家庭サービスちゃんとしてくれるからだろうなぁ(^人^)感謝♪
音楽はやっぱEXILEでしょ♪♪

ウインクは一体どこで覚えたんだろうねヾ(*´∀`*)ノ
りー☆*+゜ | 2007年10月26日(金) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
