
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.27 (Sat)

10/27 ダンナ まっくろくろすけ弁当

20071027142947.jpg


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆まっくろくろすけご飯(上)・・・中にゆかりとつぼ漬け、まっくろくろすけご飯(下)・・・中に緑黄色野菜ふりかけとしば漬け
☆たまご焼き
☆からあげ
☆ブロッコリー
☆焼きうどん
☆インゲン和え


また明日もお弁当はいらないみたい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
写真、今日は雨で曇ってて太陽が出てなかったから、キレイに撮れなったよ。。。Il||li _| ̄|○ il||l


最近夜ご飯のアップしてなかった(^▽^;)
というのも、一昨日はダンナ母がお寿司を買ってきてくれて一緒にウチの家で食べたので作ったのは味噌汁のみ!!

そして昨日はσ(・・*)ウチの親と外食したアップロードファイル
今日はダンナは飲みに行ってご飯はσ(・・*)ウチと絵文字名を入力してくださいだけだから簡単に済まそうっと。。。


両方の実家が近いっていいね☆*+゜
よくよく考えてみると週の半分くらいしかご飯作ってないかも(ノ∀`*)ペチ 


今日もクリックお願いします┏○ペコッ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
Edit  |  14:36  |  ダンナ 有名キャラ弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

最近σ( ̄∇ ̄;)も弁当&晩御飯頑張って作ってると・・・?
旦那が『無理して疲れるなよぉ~』って・・・
そんなん言うからσ( ̄∇ ̄;)・・・何もしなくなんねんでぇ~
今回は頑張ってみようかと?検討中!( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも・・・マズくてもσ( ̄∇ ̄;)の┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪が
イイらしぃ☆( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

って・・・いつも惚気てm(。≧Д≦。)mスマーン!!
sakura | 2007年10月27日(土) 15:36 | URL | コメント編集

sakuraちゃんe-312
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
当たり前って思ってくれてないところが゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!
料理は味もだけど愛も必要だからね!!!
ヾノ´∀`)イエイエ桜ちゃんのお惚気ブログが見たいわぁ~~(*´ェ`*)ポッ
σ(・・*)ウチお惚気とか好きやねんww
なんか見てて幸せ~~分けてもらえる気がしてね+*゚∀゚)*。_。)ゥンゥン
また気が向いたら。。。やってみてね(・∀・)ニヤニヤ
りー☆*+゜ | 2007年10月28日(日) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
