
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.30 (Tue)

10/29 ワンプレート☆お子様ランチ(笑)

20071030100825.jpg


20071030100833.jpg


今日の晩ご飯は。。。スマイルちゃん

☆チキンライス
☆ポテトフライ
☆えのきとコーンのバターコーンペンネ
☆サラダ


今日はσ(・・*)ウチはポテト食べたい気分だったので洋食ww
ほんとは月曜って丼かチャーハン系が多いんだけどね(´・ω・):;*。':;ブッ
久しぶりにワンプレートにしてみた絵文字名を入力してください
ワンプレートって洗い物が少なくていけるからいいよね♪
大き目の皿に盛るとなんぼでも食べてしまうので小さめのお皿になんとか盛り付けた!!
ひさしぶりに食べたチキンライスは美味~~絵文字名を入力してください
えのきとコーンのバターコーンペンネもえのきコーンバターにペンネ入れただけだけど、これまた合う!!
えのきは熱で縮むからかさ増しにもなるしね(ェ)b



絵文字名を入力してください用はコチラ↓
10.29.jpg

やっぱ子供こういうの好きよね(・∀・)ニヤニヤ
キレイに食べてくれた(σ*′I`)σΥΟ!!
サラダまでキレイに!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

もちろんダンナのメニューも一緒だよ(*・`ノω・)コッチョリ
お皿は大きいからσ(・・*)ウチの倍くらいはあったけどね(;・∀・)

今日はお弁当ナシです┏○ペコッ
のでこちらでクリックお願いします~~♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  10:15  |  今夜の晩ご飯 ☆洋食☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

チキンライス最高!┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
σ( ̄∇ ̄;)大好きだわぁ~
旦那はどちらかというと・・・それに卵を・・・でオムライス派☆
sakura | 2007年10月30日(火) 13:38 | URL | コメント編集

ワンプレート…この前うちもハンバーグとブロッコリーサラダとプチトマトとごはんのやったよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">あいなめちゃ喜んでたよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">りゅうくんもいっぱい食べてくれてよかったねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
アイミニー | 2007年10月31日(水) 06:25 | URL | コメント編集

sakuraちゃんe-266
σ(・・*)ウチはチキンライスあんまり好きくないんだけど、たまに食べたら美味しかった(*ノωノ)
ケチャップ濃い目がウマイ★
オムライスは結構作ってるから今回はチキンライスのみにしてみたよ~~!!
オムライスはσ(・・*)ウチ半熟派。。。ダンナ半熟(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ε- (´ー`*) フッ


アイミニーちゃんe-266
ワンプレート!!楽よね~~♪
子供ってワンプレート好きよね(*・艸・)
おかず種類作るのめんどいときとかワンプレートはもってこいだよね(ェ)b
りー☆*+゜ | 2007年10月31日(水) 11:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
