
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.01 (Thu)

10/31 またまたピザ

10.31.jpg


今日の晩ご飯は。。。ピザ

☆ピザ(ミックスベジタブル、挽肉、ベーコン、玉ねぎ、ブロッコリー、ピザソース、チーズ)
☆クリームパスタ(ベーコン、玉ねぎ、ブロッコリー)
☆フライドポテト

またまた洋食ε- (´ー`*) フッ
あるコミュでクリームパスタのレシピ見てから食べたくてしょうがなくなった(;´Д`A ```
これめっちゃ簡単にできる!!し美味しいε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

(レシピ)
★クリームパスタ
①パスタ茹でる
②玉ねぎとベーコン、ブロッコリーを炒める。
③火が通ったら牛乳を入れる。
④コンソメ、塩コショウで味を調えて出来上がり!!
20071101095344.jpg


これはあるレシピを見たんだけど、SNSの中のコミュで会員じゃないとみれないのでレシピアップしときます~~☆*+゜
生クリーム使わないからあっさりなんだけど、めっちゃウマイ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
時間も全然かからないし、楽チンヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


てかこのパスタの入ってるお皿可愛くない??
ダンナに『このお皿可愛くない??』って聞いたら。。。『うん^^100均??』・・・
(。-`ω-)ンー 100均のしか買わないと思われてる。。。
でも正解だけどね(*>∀<)ノ))ァハハ★
最近100均の食器も可愛いの多いよね☆*+゜


最近ダンナは色々大変でお疲れ様┏○ペコッ
そのせいで帰りも遅くなったし。。。ヾ(。`Д´。)ノ彡
でもダンナが悪いわけじゃないからしょうがないけどね。
だから、せめて元気出してもらおうと思って洋食続いたけどダンナの好きなピザを作ったよ。
これぐらいしかσ(・・*)ウチにはできないからね。。。
σ(・・*)ウチはこのピザ絵文字名を入力してくださいと分け分けしたよ。
ダンナはクリームパスタダメなので同じピザ丸ごと一枚食べてたよ。
いつもピザはダンナの分しか作らないんだけど、σ(・・*)ウチも食べたかったので今日は同じの2枚焼きました~~ピザ
この挽肉は前のタコライスの挽肉が余ってたのでそれを使った(σ>∀<)σYO☆
下味バッチシ付いてて美味しかった!!
ミックスベジタブル登場回数多いけど、ピザにも合うねにまにま
いつもは放射線状に切るんだけど、コレは絵文字名を入力してくださいと分けやすいように形変えて切ってみたら。。。こっちのが食べやすい!!
放射線状に切ると真ん中落ち気味だから食べにくいもんね!!
パーティ切りはコッチのが向いてるかもね~~!!
20071101095337.jpg




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

Edit  |  10:10  |  今夜の晩ご飯 ☆洋食☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

チーズはσ( ̄∇ ̄;)が苦手(/≧◇≦\)アチャー!!
パスタもチーズ抜きオンリ☆

旦那さん仕事大変なんやぁ?
忙しいと家族は淋しいけど・・・仕事だもんね(ノд・。) グスン
sakura | 2007年11月01日(木) 13:30 | URL | コメント編集

sakuraちゃんe-312
チーズはσ(・・*)ウチめっちゃスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
ダンナも溶けてるのはいけるから!!
基準がよーわからん(;´Д`A ```

(*・ω・))コクコク大変みたい。。。
しょうがないねε- (´ー`*) フッ
りー☆*+゜ | 2007年11月01日(木) 15:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
