
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.14 (Fri)

9/14ダンナポン・デ・ライオン弁当

P1000899.jpg




お弁当の中身は。。。らい2アップロードファイル

☆ポン・デ・ライオン ご飯(顔・・・さけふりかけ、たてがみ・・・かつお節+しょうゆ、鼻・・・人参、ひげ・・・大根)
☆いり卵・・・えのき
☆ブロッコリー
☆ハムエッグフライ
☆豆腐ハンバーグ
☆ひまわりウインナー
☆スパゲティサラダ


ポン・デ・ライオンが思ったより大きくなっておかずが結構ぎゅうぎゅうに詰まってます汗
でもこれぐらいのスペースの方が楽うる
あんまりおかずスペース大きいと量増やさなアカンから大変。。。絵文字名を入力してください
今日も30分フルに使った・・・結構ギリギリ。。。汗;




そしてびっくり昨日のトトロ弁当の感想を聞いてみたところ。。。。。。。。。。。。

とろろまずトトロということが分からなかったらしいえぇブルー矢印下マジですか
とろろトトロが何かわからない黒い物体に見えたらしい。。。えぇ
とろろトトロの耳の部分を絵文字名を入力してくださいのご飯の残りだと思ってたらしいマジですか
とろろトトロの胴体の部分の白いところ、本来チーズで済むのに食べれないからご飯乗っけたら→なんでのりおにぎりの上にまたご飯が乗ってるのjumee☆whyRって思ったらしい。。。
とろろご飯の量が少なかったらしいsc04
とろろやっぱり汁物が欲しいらしいアップロードファイル


本来男の人ってキャラ弁あんまりイヤがるって聞くけど。。。σ(・・*)ウチのダンナに限ってはSHOCKキャラ弁をキャラ弁だとわかってないみたいやるせなし
感想を聞いてほんとずっこけましたアップロードファイル
今まで保温型の丸い筒に入ったお弁当箱で味噌汁が入るようになってるんだけど、やっぱ味噌汁はいるみたい。。。アップロードファイル
ま~~でもσ(・・*)ウチの気が向いたら時々は今までのお弁当に戻すかもだけど、飽きるまでは付き合ってもらいますjumee☆SaturdayNightFeverR笑
Edit  |  09:21  |  ダンナ 有名キャラ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
