
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.04 (Sun)

11/3 和食

20071104091556.jpg


今日のメニューは。。。アップロードファイル

☆キャベツと人参と牛肉の炒め物
☆餃子
☆きゅうりともずく酢
☆ご飯
☆味噌汁・・・うすあげとわかめ


昨日夕方友達が来て、ドーナツやらブラウニーやら持ってきてくれて食べたらいつもの時間にお腹が空かなかった。。。(;´Д`A ```
で9時くらいにそろそろ食べようと思って用意してたら珍しくダンナから帰るコールが絵文字名を入力してください携帯
めっちゃ久しぶりに3人で家で食事したかも!!
今までは9時ごろとかざらやったのに、最近はもう7時にはご飯食べてるからなぁ。。。


絵文字名を入力してくださいはどうやら歯が痛いらしく、昨日のお弁当も食べなかった。。。
で、やわらかいご飯作ってあげたのに、食べず、餃子とかきゅうりとか食べてたけど??なんで??jumee☆whyL
素人が見ても全然わからないので、火曜に小児歯科に行こうと思うけど、ご飯は食べないのに、ブラウニーとか普通に食べてたけど??
単にお腹いっぱい&歯磨き嫌いなだけなのかな??


ダンナ曰く、奥歯の生えかけのところが痛いんでるんちゃうって。。。
でも今まで歯生えてくるとき痛がったことないもんなぁ。。。
わかんないから診てもらうのが一番。。。
だけど、ご飯の食べが悪いのは気になるなぁ。。。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



Edit  |  09:29  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ついにスキキライがでてきたのかも?
歯が痛いのかなぁ?

旦那さん毎晩晩酌はするんかなぁ?
なにげにビールがあったから・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
うちは夫婦共々お酒飲みです・・・酒もってこい (*'с'*)ノ彡☆ばんばん!
sakura | 2007年11月04日(日) 20:17 | URL | コメント編集

sakuraちゃんe-312
σ(・・*)ウチも歯が痛いんだと思ってたんだけど、なんか今日になって唇の周りや舌にぶつぶつできてて、なんか歯とは違う気がするから明日一回小児科行ってみようと思って。。


(*・ω・))コクコクダンナ毎晩1本はビール飲んでる(σ>∀<)σYO☆
σ(・・*)ウチは元々あんまり飲めないけどね(笑)
りー☆*+゜ | 2007年11月04日(日) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
