
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.04 (Sun)

11/4

11.4.jpg


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆和風パスタ(キャベツ、玉ねぎ、ベーコン、えのき等・・・)
☆おかかしょうゆチーズおにぎり


今日は絵文字名を入力してくださいが、かぁと出かけてて、ダンナも残業でまだなので1人での食事うきゅー

1人なのでやっぱ好物のパスタ食べた(笑)
これもまたまたあるコミュで見たレシピ♪
たまには和風パスタも!!って思ってると食べたくてしょがなくなったのでまたパスタww

これもちょー簡単(ェ)b
(レシピ)
①パスタ茹でる
②キャベツ、玉ねぎ、ベーコン、えのきを炒める。
③パスタ入れる
④塩コショウ、醤油、だしの素で味付け

お好みでブラックペッパー、パルメザンチーズをかける!!
以上で~~す(ェ)b
和風だけどパルメザンチーズが合うんだなぁ!!これが!!
20071104214805.jpg



男の人ってあんまりパスタ好きくないみたいだから。。。ダンナには同じ材料で焼そばにしようと思う。


絵文字名を入力してください居たら居たで自分の時間もなくてイライラもしたりするけど、居ないとやっぱ寂しい。。。うきゅー
もうすぐ10時だよ。。。
ダンナ絵文字名を入力してくださいも早く帰ってこないかなぁ。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。
Edit  |  21:55  |  今夜の晩ご飯 ☆その他☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

うちも今日はマリ(犬)がカットでお出掛け中・・・淋しい(ノд・。) グスン
んで・・・明日から1週間旦那またまた出張(ρ_;)・・・・ぐすん
今回は台湾らしいぃが・・・?長過ぎ!
同居してるけどごはんは別だから・・・1人。
ついでにダイエットでもするかなぁ?
自分の時間たっぷり・・・あり過ぎんのもイヤだわぁ(≧▽≦;)アチャー
sakura | 2007年11月05日(月) 10:58 | URL | コメント編集

このレシピもいただき~http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
そうそう!子供っていたらいらん事ばっかりするしイラッてくる事も多々あるけど、やっぱいないと寂しいのよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">いて当たり前の存在だからねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">一緒に楽しい事嬉しい事もいっぱいあるもんねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">もう子供がいない生活なんて考えられないhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
アイミニー | 2007年11月05日(月) 16:08 | URL | コメント編集

sakuraちゃんe-312
1人のご飯ってあんなに寂しいんだね。。。
なんか別に食べなくてもいいんちゃうかなって思ったよ。
確かに自分の時間ありすぎもね。。。(。-`ω-)ンー

アイミニーちゃんe-312
いただいてe-266
(*・ω・))コクコク子供っていつの間にか居て当たり前だったんだね。
1人でどうしていいかわかんなかった(;_;)
ほんといてたらいらんことばっかりするしイライラするんだけどね!!
てかいつも思ってたんやけど、アイミニーちゃんってあんまり子供に怒ってるところ想像できないんだけど。。。
σ(・・*)ウチは夏でも窓全開で怒ったりしてたけど、アイミニーちゃんはいつもあいなちゃんに優しいなぁって思っててさぁ!!
怒ったりしてるのかなって思っててん(笑)
りー☆*+゜ | 2007年11月05日(月) 18:18 | URL | コメント編集

友達にもそう言われるけど怒る時はめっちゃ怒るよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">子供って何回も言うて理解していくもんねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ほんまに最近悪い事ばっかりするしなhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">口も達者になってきて困ったもんですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
アイミニー | 2007年11月05日(月) 21:22 | URL | コメント編集

アイミニーちゃんe-312
そうなんやぁ!!なんか怒ってるイメージが全然ない。
女の子は男の子より話すの早いっていうもんね~~!!
いたずらするのは男の子も女の子も関係ないみたいだね(笑)
りー☆*+゜ | 2007年11月06日(火) 11:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
