
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.06 (Tue)

11/5 三色丼

11.5.jpg



20071106102237.jpg


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆三色丼(そぼろ、たまご、いんげん)
☆厚揚げ焼き
☆キャベツの塩昆布和え
☆えのきの味噌汁


今日は月曜ということで丼物^^
絵文字名を入力してくださいは相変わらず口の中が痛いみたいで、昼も夜もうどん。。。
お腹は減ってるみたいだけど、食べられないみたいでほんと可哀想うきゅー
早く治るといいのになぁ・・・


ちなみにコチラはダンナ用ww
20071106102243.jpg



一見何の変哲もないように見えますが。。。
上にある器がσ(・・*)ウチの食べてた丼の器ww↓
20071106102250.jpg


ダンナのでかっ!!どんだけ~~↑↑
横にある味噌汁入ってる入れ物の大きさは一緒なんで見てもらえれば一目瞭然だと思いますが。。。(笑)
ご飯1合入ってます(;・∀・)
σ(・・*)ウチはあんまり食べすぎないようにあえて、ちっこい器にしといた。。。
体重が気になるところだもんね~~(;・∀・)



といいつつ今日6日はダンナが飲みに行くので、σ(・・*)ウチは絵文字名を入力してくださいと友達と夜ご飯食べにまたまたバイキング行く予定♪(;´Д`A ```
楽しみだなぁ~~うる
検診が今日だからその後食べに行くから体重少し増えてても大丈夫かな(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  10:30  |  今夜の晩ご飯 ☆和食☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
