
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.07 (Wed)

串かつバイキング

昨日はダンナがまたまたこの前のメンバーで飲みに行ったので、σ(・・*)ウチは友達を誘って絵文字名を入力してくださいと一緒に串かつのバイキングに行きました!!
体重が気になるっていいつつ(笑)
でも昨日の検診で400gしか増えてなかったから優秀優秀(笑)

ここの串かつ屋前から気になってたんだけど、ダンナバイキングも自分で取りにいくのは嫌って人でましてや自分で串かつ揚げるなんて絶対嫌!!って人で、安い串かつ食べるくらいなら倍出していい串かつが食べたいって人だから一緒には行けなくて。。。汗
σ(・・*)ウチはバイキングで自分で取りに行くの大好き!!串もいいやつじゃなくていいからいろんな種類を少しずつ食べたい人。。。
ここで男と女ばっさり分かれてて。。。
だから昨日はそこに友達と行った^^
友達も気にはなってたみたいでよかった~~♪


絵文字名を入力してくださいも口内が心配だったけど、そこは串かつ以外にも、色々あるみたいだから逆に絵文字名を入力してくださいが食べれそうなものもあるだろうと思ってね!!
最近やたら串にささってるものがお好きな絵文字名を入力してください焼き鳥でも串抜いて食べやすいようにしてあげたほうは食べず、わざわざ串に刺さってるほうを食べたりする。

お腹が減ってて撮るの忘れそうだったけど(;・∀・)
ここは自分で衣とパン粉をつけて自分で揚げる形式ww
20071107122043.jpg



絵文字名を入力してくださいもご満悦だったみたい(´∀`*)
思ったより食べれてた(σ>∀<)σYO☆
20071107122050.jpg

20071107122056.jpg

20071107122102.jpg


絵文字名を入力してくださいも一緒に衣つけてパン粉つけて揚げてたよ!!
自分がお腹いっぱいになったら楽しかったのか、ずっと上の作業をしてた!!
今なんでも自分でやりたい時期みたいだから楽しかったみたい!!
パン粉つけてくれてるよ↓しかもカメラ目線(笑)
20071107122203.jpg



みんな食べ終わって(´▽`) ホッとしてると、今度はセルフコーナーが気に入ったのか自分でフルーツカクテルとかよそって持ってきたりww
20071107122148.jpg


それを食べたりww
20071107122156.jpg

20071107122212.jpg



ママと友達は色んな種類の串かつ食べれて満足満腹オンプ
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいで楽しんでくれたみたいで満足満足オンプ


確かに子供が居なかったらもっとゆっくりのんびり食べられてるんだけど、友達も絵文字名を入力してくださいのことほんと可愛がってくれてるし、一緒に楽しめて良かったあ


ほんとは絵文字名を入力してくださいは年齢×105円かかるんだけど、やっぱりwebクーポン持っていって(笑)525円オフだったので絵文字名を入力してくださいはタダjumee☆SaturdayNightFeverL
口内痛かったわりには。。。カレーを気に入って食べてたけど(´・ω・):;*。':;ブッ
カレー好きなところはママ似だねHeart



そうそう!!
さっきyahooのトップのニュースで見たんだけど!!
『奈良の女性は日本一家事熱心!!』らしい!!にまにま
良妻賢母なんだって(〃∇〃) てれっ☆(笑)


赤ちゃんは今約1300gだそうです!!
大きくなったなぁ(*´ェ`*)ポッ
もう名前も決まったし、後は元気に生まれてくれるのを待つだけ♪
ていってもσ(・・*)ウチは産まなダメだけどね!!



Edit  |  12:36  |  おでかけ龍也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

串カツヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
でもバイキングなんて珍しいねぇ~
sakura | 2007年11月08日(木) 08:05 | URL | コメント編集

sakuraちゃんe-266
一口串かつみたいな感じだよ!!
バイキング珍しい??
多分関西では色んなところに結構ある思うからそっちにもあると思うなぁ!!
大阪にもある(σ>∀<)σYO☆
りー☆*+゜ | 2007年11月08日(木) 09:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
