
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.10 (Sat)

11/9 味噌肉豆腐

20071110090445.jpg



20071110090452.jpg


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆味噌肉豆腐(豚肉・豆腐・キャベツ・田楽みそ)
☆大根サラダ(大根・きゅうり・カツオ節・ほんだし・醤油・マヨネーズ)
☆金平(大根の皮・人参・うすあげ)
☆ご飯
☆味噌汁・・・じゃがいも


やっぱ一週間のうち半分くらいしか夜ご飯作ってないかも(ノ∀`*)ペチ 

木曜はまたまた実家で食べたしあ
オノンちゃんと飲んでるから絵文字名を入力してくださいの調子も良くて、ここ毎週実家に帰れてる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱ実家は落ち着く~~♪人もたくさん居るしww
一瞬だけラビとりくと一緒に居させたりしたんだけど、それでも発作は出ず!!jumee☆peace2
このままの調子が続いてくれるといいのになぁ~~~!!


σ(・・*)ウチんちこうやってみると中華って結構少ないかも。。。
だって中華って揚げ物結構あるからめんどいもんね(;・∀・)
やっぱ煮たり焼いたりがメインの和食が多いかも。。。
この味噌肉豆腐はまたまたあの田楽みその登場でご飯に合う!!
味噌味があんまり好きくないσ(・・*)ウチでも全然美味しくいただけたよ!!
大根はお母さんにもらったもので、早速大根サラダに!!
マヨだけの味付けだとなんか違う感じがして、ダシを少し入れると旨みが加わって全然違う味になる(σ>∀<)σYO☆
金平は、大根サラダのときに剥いた皮を使った(笑)
だってパッて見たら皮、真っ白でキレイだもんで。。。(;・∀・)
もう一品何にしようか迷ってたからこの皮と人参とうすあげで一品金平の出来上がり!!

絵文字名を入力してくださいはだいぶ口が治ってきたみたいで久しぶりにこのプレート登場ww
11.9.jpg


ご飯は何故か自分のじゃなく、σ(・・*)ウチの茶碗に入ってるご飯食べてたし(´・ω・):;*。':;ブッ
大根サラダが気に入ったようでたくさん食べてたし!!
ダンナがご飯食べてるときもダンナのご飯取ろうとしてたから、ご飯入れてあげたら。。。食べてた(´・ω・):;*。':;ブッ
だからもうだいぶ治ってきてるんだと思う!!
久しぶりにこんだけ食べる絵文字名を入力してくださいを見てちょっと安心したよ(´▽`) ホッ


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  09:21  |  今夜の晩ご飯 ☆和食☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
