
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

またまた頂き物ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

またまた頂きました~~オンプ

まずは!!
20071112091122.jpg


コレは本社の事務員さんMさんがくれました~~☆*+゜
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


続いてこちらちりめんじゃこww
20071112091130.jpg

20071112091136.jpg


コチラはダンナの工事中のお客さんが淡路島に行ったそうでお土産をくれました!!

開けてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
箱にぎっしりちりめんじゃこ!!
普通箱の中にプラスチックの箱とか入っててその中に入ってそうなもんやけど(笑)
g数見てまたまたびっくり!!
なんと!!500g( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
20071112091143.jpg


ちりめんじゃこって基本軽いよね!!
それが500gって~~!!
でも、ちりめんじゃこは体にいいし冷凍保存もきくからありがたいありがたいあアップロードファイル

わざわざお客さんがお土産買ってきてくれるなんて!!
よっぽど気に入られてるんだね(*ノωノ)誇り高きダンナだなぁ~~Heart
Edit  |  09:23  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
