スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

11/11 手抜き丼┏○ペコッ

P1010178.jpg


P1010179.jpg


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆手抜き丼(はごろもフレーク、レタス、のり、マヨネーズ)
☆にゅうめん
☆きゃべつの塩昆布和え

昨日は腰が痛くて(゜∀゜)ァ/ヽ/ヽ
久しぶりにトコちゃんベルトしてんけど。。。なんせ2年ぶりくらいなもんですっかり使い方忘れたよ(;・∀・)
どこにつけたらいいのか微妙で適当につけてたけど。。。
まったく何もなしよりは楽だったけど。。。

ご飯作るのしんどかったから手抜き丼(笑)
でもこの手抜き丼なかなかいけるんだよ(ェ)b
昔、○ーソンに似たようなの売っててσ(・・*)ウチのお母さんが好きでたまに食べてた味と一緒♪♪

作り方はめっちゃ簡単♪♪
一応・・・(笑)

手抜き丼!!レシピ(ェ)b
①ご飯盛る
②レタス乗せる
③はごろもフレーク乗せる
④マヨネーズかける
⑤のり散らす

。。。。。。。。。。以上( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ちょー簡単♪♪
しかもはごろもフレーク味付いてるから味付けいらないし、マヨとこれまた相性抜群!!
σ(・・*)ウチはマヨ多めが好きかな!!

今回使ったのはこっちだけど・・・





コレも同じ様な味するよ~~^^

キャベツの塩昆布和えのレシピはコチラ
レシピってほどでもないけどね!!




絵文字名を入力してくださいも同じもの(ェ)b
P1010177.jpg



前一回作ったときも絵文字名を入力してください食べっぷりよかったけど、今回はなんと3杯おかわりしてた(笑)
食べるときと食べないときの差がどんだけ激しいのか(;・∀・)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

スポンサーサイト
Edit  |  09:42  |  今夜の晩ご飯 ☆和食☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

リュウくん食べれるようになったんやぁ~♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

うちの義理母はフレークを押し寿司にしてよく食べてるよぉ~
タマゴと海苔のせて☆
sakura | 2007年11月12日(月) 13:54 | URL | コメント編集

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール
 | 2007年11月12日(月) 14:48 | URL | コメント編集

はじめまして。
とっても美味しそうな丼ですね!
ぜひぜひ真似させていただきます!!!
おじゃましたました!
さ~ | 2007年11月12日(月) 21:23 | URL | コメント編集

sakuraちゃんe-266
(*・ω・))コクコク食べられるようになったよ!!
めっちゃ食べてる(*・`ノω・)コッチョリ

押し寿司もいいね~~!!
て、何で押すの??
そういう専用の器があるのかな??


さ~さんe-266
初めまして┏○ペコッ
ありがとうございます!!
でも。。。めっちゃ手抜きですけど(*・`ノω・)コッチョリ
是非お試し下さい(´∀`*)
りー☆*+゜ | 2007年11月13日(火) 09:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
