
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.13 (Tue)

11/12 焼肉チャーハン

20071113090459.jpg


20071113090506.jpg


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆焼肉チャーハン(すき焼き用の牛肉、ミックスベジタブル)
☆春雨スープ(春雨、ピリ辛春雨、わかめ、中華だし、塩コショウ、醤油)
☆レタスサラダ


今日は月曜なのでまたまた簡単にチャーハン^^;
春雨スープの春雨が思った以上に汁を吸っててびっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ!
普通の春雨とちょいとピリ辛の春雨を入れたら、そのピリ辛の春雨のピリ辛が汁に流れ出てて、全体に結構辛くなった(ノ∀`*)ペチ


絵文字名を入力してください用★
11.12.jpg



絵文字名を入力してください自分の残してたくせに、ダンナが食べるとき、ダンナのスプーンでダンナのご飯食べてたから、明らかに絵文字名を入力してくださいが残した以上のご飯は軽く食べてたよ(´・ω・):;*。':;ブッ
大人用のが食べたい時期みたい(ノ∀`*)ペチ 


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  09:13  |  今夜の晩ご飯 ☆中華☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

今日の弁当は昨日から風邪気味で冷凍を・・・チンチンさせてもらったわぁ~ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

焼肉チャーハン今度作ってみる!!
うちの旦那焼肉大好きだしぃ☆
我が家のチャーハンはキムチが多いよ。
韓国出張が多いからキムチだけはたっぷりあるから(>▽<;; アセアセ

それと押し寿司はおにぎりの△の型で押してるよぉ~
sakura | 2007年11月13日(火) 11:23 | URL | コメント編集

sakuraちゃんe-266
σ(・・*)ウチも最近レンチンばかり(;・∀・)

焼肉チャーハン作ってみて♪
美味しい(σ>∀<)σYO☆
まーσ(・・*)ウチの手抜き料理なんだけどね(ノ∀`*)
キムチはあったら絶対入れてるね(*・ω・))コクコク
なかったわぁ~~。。。
キムチって結構いつもちょっとだけ使ってあと捨てたりするから、キムチ鍋のときくらいしか買わないんだなぁ。

韓国のキムチ!!美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

押し寿司わかったぁ!!
それなかなかいいアイデアかも♪
りー☆*+゜ | 2007年11月14日(水) 10:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
