
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.14 (Wed)

11/14 ダンナ弁当

20071114092007.jpg


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆たまご焼き
☆ひじき煮
☆唐揚げ
☆しめじ野菜炒め
☆ブロッコリー
☆かまぼこ
☆ご飯・・・さけふりかけ
☆味噌汁・・・えのき


今日からまた一週間が始まりました!!


今週は単休&20日は出勤だから長い一週間になりそうです。。。orz

しかし、全くもって愛も手もこんでないこの弁当。。。がっくり
1ヶ月前とのこの差SHOCK
なんか物足りない気もしますが。。。(*´Д`)=з

ちなみに絵文字名を入力してくださいは完全に良くなりましたアップロードファイル
が!!最近σ(・・*)ウチらの食べてるものを欲しがるので、きっとお弁当作ったところで食べてくれないでしょう(;_;)
ということで、絵文字名を入力してくださいが食べてくれないと意味ないので、またおりを見て作ります(笑)
それまではお休み(゜∀゜)ァ/ヽ/ヽ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ<br /><br /><div class=
Edit  |  09:26  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

うちは今日サケフレークごはんにおでん&ミートボール・・・汁物はコーンスープ♪
完璧手抜きヾ(_ _*)ハンセイ・・・
でもおでんは昨晩作ったもんやしぃ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
sakura | 2007年11月14日(水) 11:41 | URL | コメント編集

sakuraちゃん★
サケフレークσ(・・*)ウチ好き!!
あれだけでご飯3杯とか軽くいける(ェ)b
コーンスープは手作り??
σ(・・*)ウチとこダンナ牛乳アカンからコーンスープとか手作りしたことないねんww
りー☆*+゜ | 2007年11月14日(水) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
