
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.15 (Sat)

9/14さんまご飯

P1000902.jpg


今日の晩ご飯のメニューはアップロードファイル

☆さんまご飯
☆あげ煮(もやし、卵)
☆冷奴
☆お豆さん


今日は秋っぽくさんまご飯を作ってみた・ω<オンプ
なかなか美味で成功絵文字名を入力してください
ちゃんと最初にはらわたも処理したのでほぐしやすかったグッド
小骨もほとんど取り除いたので絵文字名を入力してくださいも気に入ってくれたのか進む進むにまにま
ダンナは魚の茶色い部分がダメでブリやさんまの茶色いところいつも残すから、今回は取り除けないようにさんまご飯にしたのにえぇ無理やわ。。。って言って食べへんかったゴルァたん
なぬっbikkuri01
明日のお弁当にも入れようと思って張り切って4合も炊いたのにどうするの。。。これ。。。マジですかorz


てかダンナのご飯一緒に食べないから自分の分だけのご飯撮ったらなんか寂しい画像だなぁ~~~ブルー矢印下ブルー矢印下アップロードファイル





そうそう!!
キャラ弁作ってる人がほぼほぼ持ってるパンチが届いたよLOVE

">P1000901.jpg


これで細かい目とか楽々~~~にまにま
ちなみに通販は送料が高いのでオークションでGETしたようる
Edit  |  12:26  |  今夜の晩ご飯 ☆和食☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
