
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.14 (Wed)

11/13

昨日はダンナがお休みLOVE


といっても、ダンナは朝から着工で現場に行ってたんだけど。


最近、ヘルペスやら熱やらで絵文字名を入力してくださいのプールに行けてなかったから昼からは絵文字名を入力してくださいのプールに行くことに決定アップロードファイル
ここ最近は妹に入れてもらってんだけど、それも難しくなってきたので、いけるときに行ってあげないとね~~!!

この前プールで撮ってもらったみたい!!
20071114102803.jpg

ちなみに後ろに写ってるのは妹(笑)
絵文字名を入力してください。。。めっちゃカメラ目線&うまいことピースしてるしww


でも。。。
絵文字名を入力してください今月いっぱいでプールを退会します
プール大好きだから続けてあげたかったんだけど、やっぱ色々考えたけど難しいからね(;_;)
2歳半でオムツ取れてたら!!今度上のジュニアクラスに入れるみたいだから、言ってる間にすぐ戻ってはこれると思うんだけど。。。多分豆電球
こういう成長の写真とか結構撮ってくれるし、スタッフの人はみんな絵文字名を入力してくださいの名前も覚えてくれてるし!すごくいいプールなんだけどね。。。
ここのプール休会しててもお金かかるから、退会しないといけなかったけど、休会でお金かからなかったら籍は置いてたのになぁ。。。
しょうがないか(*´Д`)=з
でもプールのおかげもあるのかな??わかんないけど、ここ最近絵文字名を入力してくださいの喘息は落ち着いてますjumee☆peace2



σ(・・*)ウチらがプール行ってる間にダンナは散髪に行ってた。
てか、散髪はダンナが独身のときから行ってる行きつけなんやけど、これが女の美容院と変わらんくらい結構高いんだな。。。
男のカットくらいならきっとこの半額くらいで家の周りに全然いっぱいあるのになぁ~~って内心思ったり。。。sc04
てかσ(・・*)ウチももっと髪伸びたらパーマかけたいなぁオンプ
それ目指して今は髪伸ばし中にまにま





Edit  |  10:19  |  ☆休日☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

水着なんて何年着てへんやろぉ?
今年・・・ダイエット頑張ってみようかなぁ?
それと・・・妹顔下半分だけど・・・めちゃ可愛い系?

リュウくんの上半身裸もヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
ピースもなかなかイイ感じ♪

うちの旦那は何ヶ月かに1回散髪に行く・・・
やから全然(≧▽≦;)アチャー
σ( ̄∇ ̄;)も実家に帰らないと美容院行かないなぁ~
前にこっちで切ってかなりd (>◇< ) アウト!だったもんでぇ・・・
sakura | 2007年11月14日(水) 11:38 | URL | コメント編集

龍也くんプール好きなんやhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">全身運動になるしいいよねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">あいなもプール行かせたいなぁhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
りー☆ちゃん髪伸ばしてるのhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">あてるならデジタルパーマがおすすめよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">巻き髪っぽい仕上がりになるしhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">妹下半分はりー☆ちゃんに似てるねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">一瞬えっhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">って思ったもん
http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
アイミニー | 2007年11月14日(水) 14:21 | URL | コメント編集

sakuraちゃんe-266
σ(・・*)ウチも着てなかったけど、30過ぎの人とかでも全然着てるよ~~^^
メインは子供やからね(ェ)b
来年水着着てみたら??(*≧m≦*)ププッ
妹。。。どうやろ??
あんまり考えたことないわ(ノ∀`*)ペチ 

ピースうまい具合に撮れてるよね(*・ω・))コクコク

σ(・・*)ウチなんて何年美容院行ってないのってくらい行ってないわぁ。。。
妹に切ってもらってるし染めてもらってるし(ェ)b


アイミニーちゃんe-266
(*・ω・))コクコクプールめっちゃ好きやで~~ww
始めは肺強くならしてちょっとでも喘息出ないようにで始めたんやけどね!!
プールは今ならまだベビーやから定額で週に何回でも(≧ω≦)b OK!!やと思うよ!!
もう一個上のクラスになったら週1だけだから。。。
やからみんな週に2.3回来てるよ!!すごいね~~!!
σ(・・*)ウチはバス使ってたから週1だったけど。。。

デジタルパーマ_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
σ(・・*)ウチ的には安達祐美ちゃんがしてたパーマがいいなって思ってたんやけど、あれもデジタルパーマ??
まだもう少し伸ばさないとパーマって当てたら髪の長さ短くなるから、産後になりそうだけど。。。

妹に似てる??
いつも友達に間違われるんやけど。。。(;・∀・)
そうか妹の方がお姉ちゃんに見えるみたい(*´Д`)=з
りー☆*+゜ | 2007年11月14日(水) 16:40 | URL | コメント編集

安達裕美ちゃんならデジタルパーマやと思うよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">まだまだ伸ばさなねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
てか妹に切って染めてもらってるんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">美容師じゃないやんなhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">すごいなぁhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
アイミニー | 2007年11月14日(水) 19:24 | URL | コメント編集

安達裕美ちゃんならデジタルパーマやと思うよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">まだまだ伸ばさなねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
てか妹に切って染めてもらってるんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">美容師じゃないやんなhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">すごいなぁhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
アイミニー | 2007年11月14日(水) 19:24 | URL | コメント編集

アイニミーちゃんe-266
+.(ノ≧ω≦)ノ*.オオォォー☆゚・:*☆
じゃーそれに決定★
パーマって色々種類あってどれがいいかわかんなかったから助かったよ(´∀`*)
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
頑張って来年の春には(・∀・)ニヤニヤパーマかけるぞ~~!!

(*・ω・))コクコク妹美容師でも何でもないよ(笑)
でも器用やからやってもらってるww
前髪も今のσ(・・*)ウチの髪は(笑)自分でやったからパッツンなんやけど、いつもは妹に切ってもらって後ろも時々やってもらってるよ~~!!
ほんとどっちが姉で妹なのか(ノ∀`*)ペチ 
りー☆*+゜ | 2007年11月15日(木) 09:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
