
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.15 (Thu)

11/15 ダンナ弁当

20071115090351.jpg


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆たまご焼き
☆含め煮
☆マカロニ(たらこ味)
☆ウインナー
☆ピック枝豆
☆ご飯・・・ちりめんじゃこ
☆味噌汁・・・大根、わかめ


今日はたまご焼きに魚肉ハンバーグを入れてみたんだけど。。。
パクっ。。。と味見というかつまみ食い(笑)してみたらコレうま~~^^


昨日のダンナのあるお話。。。

最近ご飯量減らしてる??

(。-`ω-)ンー キャラのときよりは減ってるよ!!でも味噌汁あるからいけるんじゃ??


(。-`ω-)ンー なんか今日たまたま時間あって、お弁当食べたすぐ後やってんけど、マクドの前通ってん。
そしたら、普通にビックマックとフィレオフィッシュ食べれてんけど。。。(;・∀・)


∑(・∀・;ノ)ノ
じゃーご飯増やすわ。。。(*´Д`)=з



(*´Д`)=з どんだけ食うねん(゜∀゜)ァ/ヽ/ヽ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Edit  |  09:32  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
