
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.16 (Fri)

もしかして。。。大丈夫!?かも!?

昨日はお母さんが休みだったので、またまた実家に帰った家

ここ最近絵文字名を入力してくださいの調子もほんと良くて、発作も出てないので毎週帰れてるjumee☆peace2
絵文字名を入力してくださいの喘息が発症してから結構疎遠になりがちだったけど、σ(・・*)ウチの出産ももうすぐ控えてるし、じょじょに実家帰るようにしてたらその成果が出てき始めたかも!!アップロードファイル


始めのうちは、やっぱり実家帰って1時間以内に発作とか出てたけど、
発作が出たら家を出るようにして、出なかったら出るまで家に居てて、
帰る時間を1時間ぐらい、2時間、3時間。。。とじょじょに伸ばしていって
そしたら、最近3時間ぐらいだったら発作は全然でなくなったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
だから3時間ぐらいをメドに帰ってる。

ラビとリクも始めは絵文字名を入力してくださいが帰る数分前には2階にあげてもらってたんだけど、徐々に絵文字名を入力してくださいが帰る直前まで、最近では絵文字名を入力してくださいが帰ってきて部屋入って数分後に2階に上げてもらうようにしても。。。
全然大丈夫だった!!



で、昨日はちょっと怖かったけど、時間にして約1時間半ラビとリクは2階には上げずリビングに居てた。
もちろんその間絵文字名を入力してくださいはラビもリクも、動物は好きだから触ったりもしてた!!


だけど
全く発作は出なかった!!Σ(・ω・ノ)ノ!
今日も全然普通やし!!

もちろん、発作出たときようの頓服は実家に常備してるから、早い段階にその頓服飲ませたら大丈夫だから、万全の体制で試みたんだけど、、、
大丈夫だったよ~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

やっぱり徐々に。。。していったのが免疫ついてくれたのかな??
あとオノンもちゃんと飲んでることと、プールで体も鍛えられたのかも!?
これで!!これで今年は実家で正月迎えられそうです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
去年は実家には帰れなかったので正月はσ(・・*)ウチの実家の方と、ダンナの方と2日間
σ(・・*)ウチの家でしたんだけど、さすがにしんどかった(´・д・`)
やっぱ正月くらいは実家でゆっくりしたい。。。



今度は、σ(・・*)ウチの里帰りに合わせて実家に1泊してみようと思います!!


(*゚゚)ァ...もちろん、発作出たときように購入した吸入器は持参でね!!


多分σ(・・*)ウチの実家はもう結構回数重ねて大丈夫なような気がするけど。。。
ダンナの方だなぁ。。。
おんなじ動物でもダンナの方は猫だから、犬よりキツイ気がする。。。
しかも、ダンナの方帰った時は、必ずの確率で夜間行ったり、次の日病院行ってるからなぁ。。。
でもこっちも徐々に帰って慣れささないとなぁ。。。


でも犬でここまで大丈夫になったから、そこまではひどくは出ないとは思う!!
オノンって結構絵文字名を入力してくださいには合ってるみたい^^


出産も絵文字名を入力してくださいにとっていい機会だったかもww


そして、夜ご飯ももちろんよばれてきたよ(・∀・)ニヤニヤ
今年初!!おでん!!美味しかったぁ~~~絵文字名を入力してください
自分で作る料理もまぁ美味しいけど、やっぱ食べなれてるお母さんの料理食べると心底(´▽`) ホッとするね~~にまにま

050106_1309~02.jpg

はーとラビとリクはーと

Edit  |  10:16  |  龍也の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
