
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.18 (Sun)

11/18 ダンナ弁当

20071118091655.jpg


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆たまご焼き
☆スパゲティサラダ
☆唐揚げ
☆かまぼこ
☆ピック枝豆
☆ご飯
☆カレー


今日の唐揚げはムネとモモの2種類ww
どっちが美味しいか聞いてみよ~~あ


かまぼこちょうちょココHeart

かまぼこリボンはちぃままさんの見て一目ぼれしてしまってうる作ったよは-と
レシピ かまぼこリボン(お弁当のおかずに♪) by まゃたん



同じかまぼこでも飾り切りするとヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
時間あるときにたくさんに作って冷凍庫に入れて、朝そのままいれるとお昼には解凍されてるよ(´∀`*)


カレースパゲティサラダは昨日またまた実家でご飯食べて、たくさん作ってもらって、頂いてきたアップロードファイル
カレーはσ(・・*)ウチも絵文字名を入力してくださいも大好きアップロードファイル
スパゲティ絵文字名を入力してください『ちゅるちゅる』って言ってこれもまたまた大好きアップロードファイル



昨日は絵文字名を入力してくださいを慣れさせるためとσ(・・*)ウチに息抜きの為にお母さんが2.3時間絵文字名を入力してください預かってくれる予定だったんだけど。。。
お父さんがダンナと久しぶりに飲みたいアップロードファイルってことでσ(・・*)ウチも実家行った。
飲んでしまうとファンカーゴ運転できないからねorz
せっかくゆっくりできると思ったのに。。。SHOCK
まーでもご飯も作らんでよかったし~~グッド


てことで結構実家帰ってるよね笑


昨日はラビとリクと約3時間一緒に居たけど、発作の傾向はナシε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
多分オノンのおかげだと思うけど、犬は大丈夫かな~~絵文字名を入力してください



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Edit  |  09:20  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

唐揚げ・・・σ( ̄∇ ̄;)作るの苦手(/≧◇≦\)アチャー!!
やから旦那の弁当には冷凍チンのやつ・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
時々挑戦するんだけど・・・失敗ばっか?
(;-_-;) う~ん・・・

今競馬場で旦那は隣で必死!
りーちゃんとこの旦那さんは土日仕事ばかりなん?
sakura | 2007年11月18日(日) 11:47 | URL | コメント編集

sakuraちゃんe-266
唐揚げ・・・これもレンチンだよ( ゚∀゚)・∵.
揚げ物するときにお弁当用に作って冷凍したのを朝にレンチンww
朝から揚げ物とかしない(σ*′I`)σΥΟ!!
基本σ(・・*)ウチも多めに作って冷凍→チンだよ(笑)
でも市販の冷凍食品は買うことなくなったなぁ!!

σ(・・*)ウチとこは休み火曜が基本だよ~~。
営業だからね(;・∀・)
土日は普通に仕事ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
りー☆*+゜ | 2007年11月18日(日) 12:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
