
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

11/19 お昼 サラサラクリームうどん

20071119202315.jpg



今日はお昼にサラサラクリームうどん作ってみたあ
コレは前に作ったサラサラクリームパスタをうどんに変えただけww
このときの!!

前行った居酒屋さんで『カルボうどん』があってこれがすごい美味しかった(´∀`*)
だからパスタの代用で全然(≧ω≦)b OK!!
というかうどんの方が美味しいかも(*ノωノ)

レシピ さっぱりクリームソースうどん by rijurilly

2玉したんだけど、絵文字名を入力してくださいと半分ごっこした!!
絵文字名を入力してください1玉ペロリ食べたことに!!
本格的に調子戻ってきたねww

ダンナは絶対食べられないからお昼に作ってみた♪
Edit  |  20:26  |  今日のお昼ご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
