
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.20 (Tue)

11/19 なつかしのチャーハン

20071120091359.jpg


20071120091407.jpg



今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆なつかしのチャーハン
☆味噌汁・・・わかめと麩


今日は久しぶりに昔ちっこいころよく食べてたチャーハンが食べたくなったので作ってみた!!
お母さんがよく作ってくれたとっても優しい味のチャーハンアップロードファイル


なつかしのチャーハンレシピ』
①玉ねぎ粗みじん切り、ウインナーは薄切りにして炒める。
②炒めたら、卵2個をそのまま①のフライパンに入れて混ぜる。
③卵が半熟になったら、ご飯を投入ww
④ちりめんじゃこを入れて、塩こしょう、醤油で味付けして出来上がり☆


またまた一緒だけど
レシピ なつかしのチャーハン by rijurilly


味付けは塩コショウと醤油だけのいたってシンプルな味付けなんだけど、とっても優しくて美味しいの(*´ェ`*)ポッ
ぱらぱらチャーハンにするにはまた違った方法があるんだけど、卵の形を残して食べたかったので今回はこのやり方w
あんまりパラパラだと絵文字名を入力してくださいこぼすしねww

絵文字名を入力してください用☆
20071120091350.jpg




ほんとはもう少し品数作ろうと思ってたんだけど、作ってる途中にダンナ母から電話jumee☆telephone1cがあって、『お寿司買っていくから~~♪♪』とのことだったので他のは中止ww
でもチャーハンは作ってて、食べたかったので先に少し食べた(*>∀<)ノ))


お寿司めっちゃたくさん買ってきてくれたけど、普通に食べれたし~~σ(・・*)ウチも絵文字名を入力してください笑
やっぱお寿司美味~~~♪♪


そのほかにもダンナ母はたくさん差し入れしてくれた♪♪
みかん、バナナ、納豆、キャベツ、お肉、シュークリーム、路地裏工房のチーズケーキjumee☆SaturdayNightFeverL
そしてオムツを計4袋も!!
もうすぐオムツ倍になるから当分これでいけそうィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
めっちゃ助かった~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
みかんもバナナも果物全般絵文字名を入力してください大好きだからラッキー☆


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  09:32  |  今夜の晩ご飯 ☆中華☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
