
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.22 (Thu)

11/20 和食

20071122111329.jpg


11.20.jpg


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆焼肉
☆納豆
☆ご飯
☆味噌汁・・・かいわれ大根


この日はダンナが珍しく同僚とお風呂に行くみたいで、ご飯がいらなかったので、手抜きです┏○ペコッ
いつもより1品少ない。。。


絵文字名を入力してください納豆が大好きっ子Heart
σ(・・*)ウチは納豆全くダメっ子だったのに、結婚してからダンナに練習させられて食べられるようになりました笑

このかいわれ大根と焼肉に使ったは先日ダンナ母が差し入れしてくれたものアップロードファイル
この肉は黒毛和牛の焼肉用のなのでめっちゃやわらかくて美味しかった~~あ
(*゚゚)ァ...もちろんダンナ用もちゃんと残してあるよ(*・`ノω・)コッチョリ
肉嫌いの絵文字名を入力してくださいもこの肉は食べてた( ゚∀゚)・∵.

σ(・・*)ウチかいわれ大根が食べられない子で。。。
あの、サラダとかに入ってるのはからい。。。━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!
でもせっかくもらったので、火通したらカラミが抑えられるかな??と思って味噌汁にしたら!!

からくない!!


味噌汁の具としては(≧ω≦)b OK!!だね~~jumee☆LoVe1
Edit  |  11:26  |  今夜の晩ご飯 ☆和食☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
