
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.22 (Thu)

11/21 お好み焼き

今日はダンナが休みだったよ絵文字名を入力してください


朝からスーパーをはしごして、
帰ってきてプールの用意して、
プール行って、
帰って来てからお昼ごはん。。。

ファンカーゴがあったのでめっちゃ買い物したけど!!

その間ダンナは大爆睡してたけど(笑)



休みの日の夜は外食なんだけど、今回連休で給料前でちょいと厳しいので汗

Heartおうちでお好み焼きHeart

いつも何言っても普通なのに、
『今日は家でお好みするよ??』って言ったら
『+.(ノ≧ω≦)ノ*.オオォォー☆゚・:*☆』と喜を表してたよにまにま

で、σ(・・*)ウチの生まれ育った実家ではお好み焼きは男が焼くもの!!
ということでσ(・・*)ウチの家でも当然焼くのはダンナ


σ(・・*)ウチはというと。。。ブログ用に写真撮影(笑)
焼いてるところ↓
20071122111504.jpg


ひっくり返して↓
20071122111449.jpg


出来上がり(´∀`*)
20071122111433.jpg


コレは絵文字名を入力してください
20071122111441.jpg



お好みの中身は今回は・・・
キャベツ、干しえび、天かす、豚肉、シーフードミックス、コーン、チーズ


お好み焼きの後に焼そばも食べたよ~~あ
20071122111400.jpg

20071122111410.jpg

20071122111351.jpg


ひたすら写真撮ってた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


今日の絵文字名を入力してください
20071122111457.jpg


20071122111417.jpg


20071122111425.jpg



絵文字名を入力してくださいダンナがお好み焼きを焼いてるのを見て、へら??でお好みぐちゃぐちゃにしたり、お好み焼きを焼こうとして種を散乱さしたり、全然じっとしてなかった━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!
今は何でも真似したりお手伝いしたりしたい時期なんだろうけど。。。
やりたがりでなかなか困ったよ(;・∀・)


次の日も休みなので、次の日のお昼用にも焼いてもらったよ^^
20071122111342.jpg



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  11:47  |  ☆休日☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
