
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.23 (Fri)

1122の日

今週は連休で昨日もダンナはお休み絵文字名を入力してください


どっか行こうかとも思ったんだけど、赤ちゃんが生まれてくるまでにタンスの整理や部屋の整理がしたかったんで、昨日は昼から
模様替え&お片づけww
2人目だからいつどこで早産になるかわかんないから、早めにしときたかったの♪
って言っても今頃だけどね( ゚∀゚)・∵.

なかなか収まりも良く、満足満足あ
片付けがめんどうだったけど、ゆっくり時間かけてなんとか終わったε=(。・д・。)フー
普段しないところの掃除とかもやったし。。。

これで大掃除しなくていいねHeart
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!これはこれ!!大掃除はちゃんとするの!!
Σ(・ω・ノ)ノ!
マジで━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!

ウム(ε)


(。-`ω-)ンー まー毎年大掃除って言っても。。。σ(・・*)ウチ何にもしてないし笑
ダンナがてきぱきやってくれるから、ボーっと見てたら終わってたりするスマイルちゃん
去年は絵文字名を入力してくださいの面倒を見つつ。。。ダンナが一生懸命掃除してるの見てたうるだけ。。。


模様替え&片付けも終わって、絵文字名を入力してくださいも仮眠をとって夜ご飯rice

あと3日で給料日だし、昨日家で食べたからちょっと贅沢してもまーいっかHeartと思って。。。
昨日の夜はしゃぶしゃぶの食べ放題に行った~~うし pkkアップロードファイル
しゃぶしゃぶは今冬初だ~~絵文字名を入力してください


それまでマクドのグラコロが食べたい!!もう口がマクド!!って言い張ってたダンナも。。。
しゃぶしゃぶ食べたくない??の一言に
しゃぶしゃぶかぁハート+°しゃぶしゃぶもいいなぁ(*´ェ`*)ポッ
となんとも心変わりの早い。。。(;・∀・)


ということでしゃぶしゃぶに決定jumee☆SaturdayNightFeverL
でもしゃぶしゃぶ食べ放題って焼肉の食べ放題より。。。高いのね(;・∀・)


でも久しぶりだしまーいっか^^!!


絵文字名を入力してくださいもたくさんちゃんと食べてた^^
うどんと豆腐を!!(゜∀゜)ァ/ヽ/ヽ
肉は相変わらず好きくないみたい。。。
σ(・・*)ウチもダンナもお肉大好きなのになぁ。。。(・_・?)


で、行って知ったのが。。。
昨日11月22日はいいふうふの日なんだっては-と
それにちなんで、お箸もらったよ絵文字名を入力してください
P1010240.jpg


中身は。。。
P1010243.jpg


いやぁ~~いいふうふの日にちょっと豪華にしゃぶしゃぶ食べれて狙ってなかったけど、良かった良かったアップロードファイル
ていってもいいところには行けてないけど。。。汗

これからもいい夫婦でいられますように。。。アップロードファイル
Edit  |  09:43  |  ☆休日☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

うちも今回は身近な人が“浮気事件”したから・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
夫婦について色々話したよ。
やっぱり浮気するのはあかんけど・・・?
旦那さんが浮気するのは何処か不満があるんだろうなぁ~って!
うちはなんでもその日に話してるから大丈夫?かなぁ?

σ( ̄∇ ̄;)もず~~~っと旦那と過ごせますように♪
sakura | 2007年11月23日(金) 23:08 | URL | コメント編集

sakuraちゃんe-266
身近な人の浮気事件!?
(。-`ω-)ンー 気分重たくなるね(;・∀・)
まー浮気はされる方にも原因はあるんだろうけど。。。
やだね~~!!
σ(・・*)ウチとこは最近その日のうちに解決してるけど、前までは1週間とか持ち越してたからなぁ。。。
気をつけよう(*・`ノω・)コッチョリ

(*・ω・))コクコクずーーーっとダンナと過ごせますように(*ノωノ)
りー☆*+゜ | 2007年11月25日(日) 10:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
