
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.24 (Sat)

11/23 カツ丼

20071124084020.jpg


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆カツ丼
☆味噌汁・・・かいわれ大根
☆キャベツの塩昆布和え



今日は昨日に引き続きイベント??日(*´Д`)=з

今日は勤労感謝の日です!!

ということで普段面倒くさくてめったに作らないダンナ好物のカツ丼を作りました。
日頃の感謝の気持ちをこめては-と


(*・`ノω・)コッチョリカツ丼作るくらいなら親子丼の方が断然楽だもんね(;・∀・)
だから結構レアです笑

σ(・・*)ウチの場合。。。ご飯をどんぶりに入れてないので、カツが4つでいっぱいいっぱい汗
だってどんぶりに入れると。。。ご飯普段より多く食べてしまうからね(ノ∀`*)ペチ 


絵文字名を入力してくださいはご飯前にお菓子たくさん食べてたにもかかわらず完食!!
11.23.jpg

肉好んで食べないのに。。。完食してたヽ(・∀・)ノ ♪



20071124084028.jpg


勤労感謝の日
ということで、普段は発泡酒だけど、今日だけはビールでねHeart


しかし。。。11月はイベント多い。。。
しかも、日近いしorz
22日。。。いいふうふの日
23日。。。勤労感謝の日

そして。。。!!SHOCK

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  08:51  |  今夜の晩ご飯 ☆和食☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
