
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

11/24 マーボーそば

20071125090627.jpg


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆マーボーそば
☆一口おにぎり・・・若菜、サケフレーク









レシピ
(マーボーそば)
レシピ マーボーそば by rijurilly


このマーボーそばは初試みアップロードファイル
麻婆豆腐が大好きなダンナへのレパートリーを増やそうと思って作ってみた!!


味は普通に美味しかった(σ>∀<)σYO☆
ジャージャー麺の甘いバージョンみたいな感じあ



せっかくダンナのために作ったんだけど、σ(・・*)ウチらご飯食べ終わってからダンナ母から、お好みするからおいで^^とjumee☆telephone1c

ダンナにメールすると8時過ぎには帰れるとのことだったので、ダンナ帰宅後ダンナ実家に行った(´∀`*)


でもせっかくマーボーそば作ってたので持参で行ったよ。
ダンナの反応は味が少し薄い汗だって。。。
あんかけにするときは若干濃いめの方がいいね!!



11.24.jpg


絵文字名を入力してくださいはおにぎりを完食して、そばも8割食べてからダンナ実家に行ったからお好みほとんど食べなかった。。。(;・∀・)
そりゃそうだろうね笑


σ(・・*)ウチは。。。というと。。。
普通に食べてから行ったのに、実家でも普通にお好み、ネギ焼き、広島焼きペロリと食べれてしまった(ノ∀`*)ペチ 

どうしよう。。。
食べても食べても食べれる(´・ω・):;*。':;ブッ


太る~~~~~!!!がっくり


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  09:22  |  今夜の晩ご飯 ☆中華☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

妊婦さんは食べるのが仕事♪
出産後ダイエットp(*^-^*)q がんばっ!
サケフレーク・・・もうちの旦那d (>◇< ) アウト!
サケの塩焼きは(≧∇≦)b OK!なんだけど?

出産1月かぁ~♪((o(б_б;)o))ドキドキ♪
sakura | 2007年11月26日(月) 15:27 | URL | コメント編集

sakuraちゃんe-266
食べ過ぎて。。。怒られた━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!
サケフレーク美味しいのになぁ。。。
σ(・・*)ウチこれあったらご飯何杯でもいけそう^^;

(*・ω・))コクコク出産は1月だよ~!!
りー☆*+゜ | 2007年11月28日(水) 09:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
