
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

11/25  みんなでお出かけ♪

今日は前からダンナ母から靴下まつりに誘われてたので、朝からお出かけアップロードファイル


メンバーは。。。ダンナ母、ダンナ弟、彼女、そしてダンナ母のお友達Mちゃん。
もちろんダンナは仕事なので行ってません(;・∀・)
前日もダンナ実家でご飯呼ばれてて次の日に靴下まつりにみんなで!!行ってくる話しになったときにダンナは『俺は仕事やもんなぁがっくり』といじけてた・・・笑
ごめんね~~(。・人・`。))仕事。。。頑張ってd(・д・`*)йё♪(笑)


この日は11月とは思えないくらいとってもとってもあったかっくて人もハンパなかった(;・∀・)
アピタでお昼ご飯を買って、公園で食べたアップロードファイル
今年は。。。気付いたら寒くなっててダンナ絵文字名を入力してくださいと公園でお弁当食べたりしてなかったから、お外で食べるご飯はやっぱ美味しいHeart


食事中の絵文字名を入力してください
P1010257.jpg

P1010264.jpg

P1010261.jpg



P1010263.jpg

P1010262.jpg


公園平日からは予想不可能なぐらい人多すぎ!!
いつもは貸切状態の滑り台も順番待ちして滑ってたよ!!
おばあちゃんが絵文字名を入力してくださいに『順番待ってからすべろうね^^』って言ってたから、絵文字名を入力してくださいも『じゅんばん!!じゅんばん!!あ』と楽しそうに並んでた(´∀`*)

P1010268.jpg

P1010271.jpg

P1010270.jpg

P1010269.jpg

P1010267.jpg

P1010266.jpg

P1010272.jpg



公園で紅葉してる木を見つけたので絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
P1010265.jpg


放浪し始めた絵文字名を入力してください
結構斜面なんだけど。。。汗
P1010274.jpg

P1010275.jpg

P1010276.jpg



夜は、ダンナの実家で焼肉を食べさせてもらったよ~~jumee☆SaturdayNightFeverR
昨日はお好み、今日は焼肉。。。ごちそうさまですあ


結婚記念日ということで、弟カップルがワインと、σ(・・*)ウチと絵文字名を入力してくださいにはトロピカーナのボジョレーっぽいの買ってくれましたHeart

みんなどうも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


明日は家家で、ダンナとお祝いしようと思いますアップロードファイル




Edit  |  10:45  |  おでかけ龍也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
