スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

♡31週目♡

昨日は検診の日でした。
8ヶ月の終わりぐらい。

中期の血液検査、その他の検査も全て異常ナシで赤ちゃんの大きさも胎盤の位置も全く問題なく順調そのものです jumee☆peace2

(*・`ノω・)コッチョリ体重以外はね。。。(。-`ω-)ンー

3週間でまたまた2.5kg増加してしまって看護婦さんに注意されましたorz


昨日は、いつもの先生が緊急手術で居てなくて、急遽絵文字名を入力してくださいのときの先生に診てもらったの。
この先生は、部長先生で結構年もとってるほうで、人気があるからか、作業が遅いからか待ち時間がとにかく長い汗;
朝なんて2時間待ちとかだったから、昼からにしてたんだけどそれでも無意味に1時間待ちとか(;・∀・)
今の先生はめっちゃ早くて前の先生の半分くらいの時間で会計までいけるのww


いつも一緒に中にダンナも入るけど、絵文字名を入力してくださいが待合をひっくり返してたらしく、片付けてて、入ってこなかった。。。

先生に診てもらい終わって次回も予約もして話してると、先生が。。。
『○○(σ(・・*)ウチの名字)さんは、2人目??もしかして私が前診てたかな??なんか見覚えがある気が。。。』

カルテをさかのぼって見てる先生。。。
『はい♡前のときは先生に診てもらってました!!あの時はお世話になりました^^』

Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりした!!
だってこの先生おっとりというかぼーっというかそんなイメージだったからまさか2年ぶりのσ(・・*)ウチを覚えてたなんて!!(゚ロ゚屮)屮
でも嬉しかったなぁ(´∀`*)
だって先生って何十人も患者診てるわけでしょ??覚えてもらえてたなんて(´∀`*)
ダンナ絵文字名を入力してくださいを呼んで入ってもらった。

あのときの子です^^
先生は。。。
『この子8割で赤ちゃん2割の割合で見てあげなあかんよ。そうしなこの子ジェラシー覚えるからね。この割合がこの子も赤ちゃんを可愛がってくれるからね。。。』


診察室を後にしてダンナ『珍しくあの先生しゃべってたなぁ^^』って。。。
σ(・・*)ウチもおんなじこと思ってた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
エコーもめっちゃ丁寧に説明してくれて二度びっくりだったけど。。。






家帰ってきて、ダンナダンナの実家からロフトを運んでもらって、ひっくり返ってる洋間の片付けをした。
というかしてもらった(ノ∀`*)ペチ 
だってロフト高いし背低いσ(・・*)ウチにはヾノ´∀`)ムリムリ
仕事柄、空間図形と家具移動は得意だからもうオマカセ(´∀`*)


でも発見したことがあるんだけど、O型のダンナ、大きいものの片付けは早くててきぱきできるんだけど、細かいものは苦手みたい。
で、大きいものはダンナに任せて細かいものはσ(・・*)ウチが片付けた。
ま~~ダンナからしたらなんでこんなん残してるん??みたいな感じだけど。。。
置いといたらつかえるかな~~って思うとドンドン物が増えていく━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!

ロフトのおかげで今まで横一列に並んでた物達が、縦に片付けられてデッドスペースもおおいに活用できましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
3段ボックスもあと2つくらい置けるので来週買出しに行ったらまた色々収納が出来るヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




そうそう!!
昨日『踊るさんまの大御殿』を見てたんだけど、、、
そこでハリセンボンがお見合いパーティに行った。。。。という話をしてたんだけど、
それを見て絵文字名を入力してくださいが『アンパンマン(´∀`*)』って言った( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2人で目が点になったけど。。。子供って正直だなぁ(;・∀・)
スポンサーサイト
Edit  |  09:32  |  ☆休日☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
