
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.30 (Fri)

喘息発作。。。

一昨日くらいから風邪をひきだした絵文字名を入力してください

一昨日は鼻とくしゃみ。。。
昨日は鼻とくしゃみは治まったけど、咳に変わった。。。


鼻とくしゃみの方が全然マシだ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!
風邪の咳は喘息の咳を引き出してくれるアップロードファイル


昨日は妹が帰ってきててお母さんも休みだったからみんなで買い物に出かけた。
妹の子供と一緒に居ると、すごくテンションが上がり↑気味の絵文字名を入力してください
買い物行っても二人で追いかけっこしたり。。。元気はとってもよかった!!
このときは風邪の咳はずっとしてたけど。


夜になって風邪の咳が喘息の咳に変わったがっくり
でも対処が早かったので頓服飲んだら一旦は治まって、夜ご飯も食べれたし夜もぐっすり寝れてた。


ただ寝てるときの息はちょっとおかしかったかも。。。
でもあったかくして寝てたらたいていは朝には治まってる。


ところが今朝になっても息使いは変わってなくて、朝も目覚めるのが早かった絵文字名を入力してください
発作止めの頓服もここまで来たら効かず、朝から初めて吸入器を使った絵文字名を入力してください
風邪ひいてるから、発作の咳は治まっても風邪の咳が治まらない限りまた喘息を引き起こしてくれる。。。


ほんと風邪は万病の元(*・ε・*)ムー
普段なら大丈夫なのに風邪によって喘息が悪化する。。。


昨日はでも、妹の子供とあんだけはしゃいでたらしょうがないかも・・・
喘息持ちの子は動作性発作もあって、はしゃいだり思いっきり笑ったりしただけでも発作って出るからなぁ汗
普段はなんとか大丈夫でも風邪ひいてるだけでそれが超えられない。。。


だから発作出て小児科行ったときは先生の暴れさせないで安静に!!って言われるんだけど2歳児の絵文字名を入力してくださいが言う事を聞くわけがない(;・∀・)
とりあえず泣かせないように、怒らせないようにはしてるけど、安静にはしてくれない><
元気がよくてご飯さえ食べてくれたらまだ大丈夫なんだけどなぁ。。。
喘息発作はひどいと一日では治まってくれないからなぁ。。。


まずは風邪治さないとなぁ。。。(*´Д`)=з


去年は12月に入院してるから、12月はトラウマだがっくり
σ(・・*)ウチももうすぐ9ヶ月になるしなんとか越えたいところだけど。。。汗
Edit  |  11:46  |  龍也の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

暴れさせないように安静に!は無理よねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">今日は暖かいけどまた寒くなるみたいやし気をつけてねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">こんな事しか言えなくてごめんねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">もし病院行く時とか車いるなら遠慮なく言うてなhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">お大事にねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
アイミニー | 2007年11月30日(金) 15:08 | URL | コメント編集

アイニミーちゃんe-266
(*・ω・))コクコク安静になんて絶対ヾノ´∀`)ムリムリ
今まで調子よかったのになぁ・・・
やっぱ風邪ひいてから↓↓
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
今は自宅で吸入できるようになったから病院に慌てて走らなくても大丈夫なんだぁヽ(・∀・)ノ
またなんかあったらお願いします┏○ペコッ
りー☆*+゜ | 2007年12月01日(土) 18:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
