
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.01 (Sat)

11/30 中華

20071201181324.jpg


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆酢鶏
☆マーボーなす
☆レタスかにかまビーフン
☆ご飯


ご飯家で作るの3日ぶりくらい笑
火はダンナ休みだったから、ダンナの食べたがってたマクドのグラコロ食べたし絵文字名を入力してください
水木は実家でご飯用意してもらってたオンプ


だからいつもは面倒で作らない中華三昧ヽ(・∀・)ノ ♪
ダンナは酢豚が大好物でいつも作ってほしいといわれるんだけど、一回豚揚げるの面倒だから却下笑
昨日は気が向いたから作ったけど。。。
酢豚の豚はブロック使ってなんか固い気がしてσ(・・*)ウチは好きくないから鶏ももで代用ww
久しぶりに食べた酢鶏は美味しかったあ
やっぱ鶏ももやわらかぁ~~(*´ェ`*)

20071201181339.jpg

酢鶏のレシピ↓
レシピ 酢鶏 by rijurilly


20071201181333.jpg

マーボーなすはこの前のマーボーそばの挽肉炒めたところで冷凍保存しといたものを、中華スープで味付けして片栗粉でとろみつけただけ!!
マーボーは下記の2まで作ってから冷凍したものww
レシピ マーボーそば by rijurilly


ほんとはレタスチャーハンにしようと思ってたけど、せっかくおかず作ったのでレタスチャーハンの変わりにレタスかにかまビーフン
これは絵文字名を入力してくださいが気に入ってくれたよ^^


絵文字名を入力してくださいrice
11.30.jpg




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

Edit  |  18:28  |  今夜の晩ご飯 ☆中華☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
