
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

12/2 ハンバーグ

20071203090147.jpg


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆チーズハンバーグ
☆コーンえのきバターパスタ
☆レタスサラダ
☆ご飯



前にも書きましたがダンナは最高に風邪真っ最中です。。。うわぁ
おそらく絵文字名を入力してくださいの風邪をもらってくれたのでしょう。。。

はてさて、風邪ということと、料理を考えるのが面倒だったので夜はうどん笑にでもしようかとダンナjumee☆mail1c

調子はどう??お弁当食べれた??夜ご飯はあっさり目にしようか??
咳は出るけど、食欲はあるので大丈夫です。

(;・∀・)
食欲あるんやぁ。。。汗まーいいことだけど。。。


ということで食欲は旺盛な風邪ひきダンナへの活力へと!!そしてσ(・・*)ウチの大好物だからハンバーグjumee☆SaturdayNightFeverR

チーズはダメだけどとろけてるチーズは好きな意味不なダンナ
チーズハンバーグが好きみたいなのでチーズハンバーグうる

ハンバーグは焦げてるんじゃないよ汗;
ソースとケチャップを煮込んだものだから見た目は悪くなったよ(;・∀・)


えのきバターコーンパスタはこの前ペンネで作って美味しかったのでリピきゃ
レシピ えのきコーンバターパスタ by rijurilly


昨日は3時にマドレーヌを食べて以来間食してなくてお腹が減ってたのか絵文字名を入力してくださいの食欲が旺盛(;・∀・)
σ(・・*)ウチの大好物のハンバーグなのに、絵文字名を入力してくださいは自分の分だけでは足りないのか、σ(・・*)ウチの分もくれくれ!!とうきゅー
半分くらい取られて後はσ(・・*)ウチが絵文字名を入力してくださいより先に食べようと必死だった(笑)
こんなに食べるならもっと大きく作ってあげればよかったなぁ。。。
パスタとレタスもキレイに完食!!(゚ロ゚屮)屮

でも!食べるときと食べないときの差が激しいからわかんないんだよなぁ><;

12.2.jpg




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  09:13  |  今夜の晩ご飯 ☆洋食☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

チーズハンバーグは、いくつになっても、子供たちの大好物ですね。
あかまる | 2007年12月03日(月) 09:40 | URL | コメント編集

あかまるさんe-312
そうですね(´∀`*)
子供だけじゃなく私もダンナも大好きですけどね(´∀`*)
ハンバーグは美味しいですよね(´∀`*)
りー☆*+゜ | 2007年12月03日(月) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
