
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

12/3 パスタ

20071203214314.jpg


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆クリームパスタ
☆コーンと枝豆のサラダ
☆カレーコロッケ


今日お昼にダンナからjumee☆mail1c

○○くん(会社の同僚)と晩ご飯行ってきます。

わかったjumee☆mail1c



・・・内心・・・
またかよ!!ブー

最近多いなぁ。。。ブー


まーでも相手が○○っちやからいいっかうわぁ

○○っちとこの奥さんも1月出産予定で早産の危険のため、今は実家で安静中だから○○っちは1人だから、お誘い多いんだろうなぁ~~。。。orz

○○っちとこも産まれてうちとこも2人目産まれたらそう行けへんから今のうちに!!!って感じなのかもねアップロードファイル

うちおいで^^って言ってるのに、きっと遠慮してるのか??男同士の話があるんだろう。。。

またまたお風呂jumee☆bath2行くんだってww
好きだなぁ(;・∀・)
聞いたらサウナも入って2時間くらいは入ってるらしい。。。
すごい。。。汗;


ということで絵文字名を入力してくださいと2人なので、昨日も食べたけどまたパスタ。
しかもダンナの無理なクリームパスタ!!
こういうときは好きな物が食べられる~~Heart
でも絵文字名を入力してくださいもパスタ好きやねあ
ペロリと食べてたよ^^

パスタは前に作って冷凍しておいたホワイトソースを伸ばして、大好きなえびも入れたうる
コーンもがっつり食べたい気分だったのでコーンもたくさん作ってがっつり(笑)食べた(ェ)b
カレーコロッケも前に作って冷凍してたもの。

ダンナいらないとめっちゃ手抜き( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


絵文字名を入力してくださいハート8
12.3.jpg


さて、TVもおもしろいのないし。。。
寝よ。。。寝る


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  22:04  |  今夜の晩ご飯 ☆洋食☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
最近σ( ̄∇ ̄;)忙し過ぎでダウン・・・(/≧◇≦\)アチャー!!

りーちゃんエライなぁ~
σ( ̄∇ ̄;)ここ最近の事件?で・・・自分に余裕なくて・・・
旦那が出掛けるのは禁止!かなぁ?
フッ( -ω-)y─━ =3
早く早く元気になりたいぃ・・・
sakura | 2007年12月06日(木) 09:54 | URL | コメント編集

sakuraちゃんe-266
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
忙しかったんやぁ!!

なんか病んでるの??
元気ないね。。。
ダンナはきっと2人目産まれたらそう出歩けなくなるだろうから、今は大目に見てるんだよ!!
2人目産まれて同じことしたら絶対キレル(笑)
りー☆*+゜ | 2007年12月06日(木) 16:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
