
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.06 (Thu)

散漫。。。

今週はダンナ火水の連休でした

火曜は、やっとやっと銀行印の紛失届けに行こうと思い市役所に行く予定でした。。。
独身のときにダンナが作ってた口座で市役所の中で作ってて、そこしかアカンので。。。
それさえしとけばこっちの最寄の窓口で手続きもできるし!!
もちろんダンナ名義なので、ダンナが居てないとダメなので。。。
用意もして、車に乗って、さー行こうと思ってたときはすでに2時45分。
ダンナが。。。
『銀行の窓口って3時ちゃうの??間にあわんやろ(;・∀・)』

『Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!市役所行くからてっきり5時までやと思ってた(;・∀・)てかもっと早くいってよ(*・ε・*)ムーめっちゃ飛ばしても無理?がんばっても無理??』

『無理!!』


思いっきり5時まで行ったらいいと思い込んでたのでびっくりした!!
せっかく、やっと行こうと思ってたのに。。。
明日も休みやから明日行くことにして、その後赤ちゃんホンポへ。。。


赤ちゃんの新生児のオムツもやっと買って、準備はOKのはず!!
その後、お母さんに渡し物があったので高の原のイオンに行って。。。


アレ_(・・?..)?アレェ
絵文字名を入力してください、ニット帽かぶってなかったっけ??

『赤ちゃんホンポでお前に渡したやん(;・∀・)絵文字名を入力してください暑そうやから、かばんに入れといってって。。。』

『∑(・∀・;ノ)ノ もらってない。。。というかかばんは入ってないけど。。。いつもらった??』

『多分おむつのところやと思うけど。。。』
『全く記憶にない(;・∀・)』

Il||li _| ̄|○ il||l
プレイボーイのニット帽やのに
赤ちゃんホンポに電話したけど、届いてなかった。。。

しょうがないから届いたら電話してもらえるようにお願いしといた。



夜は先日の結婚記念日のお祝いにまたサンマルク アップロードファイル
サンマルクからめっちゃはがき届く はがき
てか今回何回お祝いしてるの?っていうくらい、これで3回目のお祝い(笑) あ
なんかダンナがお祝いは外で食べようって人で、σ(・・*)ウチはご馳走作ってお祝いしようってタイプなので今回両方した アップロードファイル
今年は、当日ダンナ母と出かけてたので、お祝いしてもらい、たまたま3回になったけどあ


帰りはσ(・・*)ウチの運転ファンカーゴ
ダンナが現場を見に行きたい。と言ったので、言われたとおりに運転してた。

『ここ曲がるとき狭いで!!』ダンナ。。。

(´∀`*)

それと同時にファンカーゴ何かの気体何かの気体何かの気体
車が急発進(;・∀・)



┏○ペコッ
ブレーキとアクセル間違えた。。。??


『何で??狭いって言ってるやん(;・∀・)』

ちょっと横空き地みたいになってたから大丈夫やったけど、場所は住宅街。。。
一歩間違ってたら当たってたね(;・∀・)


なんか最近σ(・・*)ウチやばいなぁ。。。
あんまり記憶が定かでないというかなんというか。。。

絵文字名を入力してくださいの薬もらいに小児科行ったときも、前向きで駐車しててバックで出やなってわかってたのに、前に動いたし。。。


きっとあれやわ!!
妊娠後期って注意力散漫になるっていうし~~( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
気をつけな危ない危ない(;・∀・)



ちなみに、銀行は翌日ちゃんと行けて、手続きもできて、帽子はダンナが渡した場所覚えてたから、もう一回見に行ったら見事オムツの上にポンと置かれてるのを発見できました(ェ)b


鍋鍋鍋鍋鍋鍋
昨日お母さんの職場行ったときに約束してて、ほんとは実家に帰る予定だったんだけど。。。
絵文字名を入力してくださいの風邪が微妙で風邪ひいてるときは、普段大丈夫なことでもすぐ発作出たりするから、今日はやめとこうか??とダンナに話してたら。。。

『(。-`ω-)ンー 微妙やなぁ~~。。。そうかみんな呼んでうちで鍋でもしたら??』

と言ってくれたので、お父さんとお母さんと弟呼んでσ(・・*)ウチの家で鍋をした鍋

無理やなぁ!!で済ませず、親のこと考えてくれてて嬉しかったLOVE

基本σ(・・*)ウチとこ鍋とお好みは男の料理やから、ダンナが作ってくれてみんなはそれを食べるだけ。
人数多くてすぐ鍋なくなるから、ひたすら鍋を作り続けてくれた、ダンナ
鍋作りながら絵文字名を入力してくださいの面倒も見てくれてハート8
ちゃんと食べれてたのかな??
文句も言わずひたすらみんなのために作り続けてくれてほんとに感謝(´∀`*)

みんな帰ったあとも、座布団片付けてくれて、机拭いてくれて、机直してくれて、、、
いつも大勢来たときにやってくれるんだけど、これって当たり前じゃないもんね。
こうやって親呼んだときとかのダンナの行動見てたら惚れ直しますHeart
こうやって自分の親大事にしてもらったら嬉しいよねうるHeart

Edit  |  14:12  |  ☆休日☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

イイ旦那さんヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
うちの旦那も頑張ってるわぁ~ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
でも・・・本当イイ旦那さんだで?
お互い大切にしようねぇ~

最近σ( ̄∇ ̄;)の仲良しの旦那さん・・・浮気発覚してんけど・・・?
あんなにイイ旦那さんでお父さんやったのに今は別人(ノд・。) グスン
同一人物なのか?すごい不思議な感じです。
sakura | 2007年12月07日(金) 20:39 | URL | コメント編集

(*・ω・))コクコクダンナにはほんと感謝してるよ!!
でも本人には口がさけても言えない(*・`ノω・)コッチョリ
すぐ調子乗るから~~(*゚゚)
ほんと大切にしたい♡
でも言葉では全然伝えてないから伝わってないかもね(ノ∀`*)ペチ 

(。-`ω-)ンー
でもやっぱ人って変わっちゃうんじゃないかな??
やっぱ昔のままではいかないのも事実かもね。
寂しいけど、そういうときの覚悟は今からしてたりする(笑)
ダンナが素敵であればあるほど。。。
人を引き寄せる魅力はすごいと思うから。。。
安心感じゃなく危機感は常にあるかもww

でも今は幸せだからそうなったときはそうなったときで考えたらいいかなって思うんだぁ。。。
結婚がゴールなんて思わないよね。
結婚はスタート!!
何が起こるかわかんないから日々努力しないとね(ェ)b


りー☆*+゜ | 2007年12月08日(土) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
