
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.08 (Sat)

12/8 ダンナ弁当

20071208112344.jpg


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆たまご焼き
☆酢鶏
☆カニクリームコロッケ
☆しゅうまい
☆ピック枝豆
☆ご飯・・・伊賀漬け
☆味噌汁・・・わかめ


今日は土曜ということでいつもより1時間早いご出勤です。。。汗;
それに伴って絵文字名を入力してくださいもおきてくれるから大変・・・(;・∀・)
寝てくれてたらいいのに、中途に眠いから機嫌も悪い悪い。。。アップロードファイル
結局、ダンナが行った後に二度寝するんだけどね笑



きんぴらごぼうは普通に美味しかったみたい。
マーボーナスは。。。アレ、マーボー??

確かにオリジナルマーボーだから辛味とか全然なかったかも。。。
ふつうのなすのあんかけでよかったね(;・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ<div class=
Edit  |  11:35  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
