
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.09 (Sun)

最近の龍也

またまた最近の絵文字名を入力してください Heart

相変わらずよくしゃべる絵文字名を入力してください(;・∀・)


ビックリ発作止めの薬は朝夜欠かせない!!
でも、こんだけ毎日飲ませててもいつも忘れてるσ(・・*)ウチ。。。
ご飯食べて、TV見てくつろいでいるといつも。。。
『くちゅり~~♪わっちゅれーた♪くちゅり~~!!』と言って、薬を忘れてることを教えてくれる。


ビックリ一足遅いけど、ムーディ勝山を見て『みーから!!』
タカトシを見て『おーべーか!!』


ビックリσ(・・*)ウチがパパは??って聞くと『パパ~~おしごと』


ビックリ携帯の写メを順番に見ることを覚えた龍也。。。
パパの写メみて『かっこい~~あ

(*・`ノω・)コッチョリσ(・・*)ウチはそんなこと一言も言ってませんが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
てか眼鏡かけてるダンナはかっこいいなんて全く思いません(笑) 
ダンナも教えてないと言ってますが。。。
果たしてどこで覚えたのだろう??
きっとダンナが(*・`ノω・)コッチョリ教えてるのだと。。。思われます(笑)


ビックリ携帯が鳴ると『ミール^^』とメールが来たことを知らせて持ってきてくれる。


ビックリ買い物に行ったら、カートには乗らないけど、かごを持ってσ(・・*)ウチの後ろを付いてくる。
ただし、かごには余計な物が入ってることが多々あり(;・∀・)

知らない人にも『またね~~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ 』って言う。

ビックリみかんやバナナの皮を1人で剥きたがって、剥いて食べてる。
ベタベタになりながら、あちこちに落としながら(;・∀・)


ビックリ今までごちそうさまのことは『ごっちょーか^^』
だったけど、最近は『ごっちょーまでちた^^』と長く言えるようになった^^



結構微妙に文章になってたりもしてきて。。。
まー微笑ましく成長はしてくれてる一方。。。


一回言い出すと聞かなくもなってる。。。

食後に必ず果物、多いのは、柿、バナナ、みかんのどれかを食べてるんだけど、
食後に食べたにもかかわらずみかんを欲しがる、、、

『みかん!!みかん!!』
σ(・・*)ウチ。。。シーー( ̄、 ̄*)ーーン


『みかん!!みかん!!』
σ(・・*)ウチ。。。シーー( ̄、 ̄*)ーーン


『みかんみかん!!o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!みかん!!』
σ(・・*)ウチ。。。ムカムカ…((o(-゛-;)怒る2。。。あかんよ(´∀`*) 怒る2
×3回くらい。。。


『o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!あけて~~!!みかん~~!!』
σ(・・*)ウチ。。。プチ・・・(-_-メ)やかましいわぁ!!(`□´)!怒る2怒る2怒る2

みかんに限らずこういうったやりとりが一日10回は必ず起こるここ毎日。。。

アンパンマンのビデオを見せろといったり、
どっか連れて行けといったり。。。
冷蔵庫を開けろといったり、
お菓子が食べたいと言ったり。。。



とにかく言い出したら聞かない!!
思い通りにならなかったら叫ぶ!!
泣く!!

自我がでてきてるのも分かるし、よくしゃべってくれるんだけど、とにかくしつこい!!
それで毎日すごくイライラして過ごしてる。。。


ダンナが帰ってきても、わざわざσ(・・*)ウチのひざに乗って。。。
ダンナ帰ってきたときくらい、σ(・・*)ウチを解放してほしいのに。。。

(*´Д`)=з
なんかすごいストレスや。。。
可愛いけど、それ以上に。。。疲れる━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!
Edit  |  10:25  |  龍也の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

育児は大変(>▽<;; アセアセ
σ( ̄∇ ̄;)まだ子供いないけど・・・もしできたら?
決めてるコトがある。
子育ては①人でしない!
っていうより・・・無理(/≧◇≦\)アチャー!!
友達親義理親・・・みんなフルに活躍してもらうつもりぃ・・・
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
まだできひんのに・・・約束だけはしてもらってる♪
∑(・o・;) アッ?なんか一筆?書いておいてもらうかなぁ?

りーちゃんは妊婦さんやしぃ・・・無理は×(°O°)×(°_°) バツ!バツ!
旦那or親or義理親or妹?いたよね?フル活用しましよぉ~
sakura | 2007年12月09日(日) 22:18 | URL | コメント編集

σ(・・*)ウチも1人でしてるつもりはないんんだけど(笑)
ダンナ帰ってきたらお風呂入れてお茶上あげてくれるし。。。
龍也がダンナとこ行ったら取ってくれるし。。。

ただ、ダンナが帰ってくる朝から夜までは結構長い(;・∀・)
親も買い物行くときは連れて行ってくれたりするよ♪
もとから子供苦手やから行き詰ると難儀・・・
普段から助けは結構してもらってるんだけどね。。。

ただ自分からは預けることがないなぁ。。。
みんな乗り越えてきてるからσ(・・*)ウチも乗り越えないとね!!
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
りー☆*+゜ | 2007年12月10日(月) 09:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
