
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.10 (Mon)

12/10 パスタ

12.10.jpg


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆パスタ
☆コールスロー・・・キャベツ、コーン、枝豆


夕方またまたダンナからjumee☆mail1c

○○からご飯呼ばれたのでT君と行ってきます。

今すごく仕事で色々あって大変なのも分かる。。。
このタイミングで職人にご飯呼ばれるのはダンナの人脈だと思う。。。

分かってる!!分かってるんだけど。。。

またかよ!!ブー

周りもきっと色々ダンナに直接会って色々話聞きたいとは思うけど。。。

その辺はわかってあげな!って思ってるんだけど、ココ最近多いからむかついて、jumee☆mail1cは返さなかったブー
いつもはわかった。って返すけど、わかったすら返してなかったから、8時過ぎに携帯 ピンクかかってきたけど、出なかった。

(*・`ノω・)コッチョリ無視ったんじゃなくて、いつも帰るコールのときは通話しないでコールだけ鳴らしてもらってるから豆電球

そしたら家にjumee☆telephone1c来たから。。。


アレ??メール送ったんやけど。。。(・_・?)

知ってる!!ブーSHOCK

○○さんとご飯行ってくる。。。

わかったブーガチャッSHOCK


絵文字名を入力してくださいのときもそうやった。。。(*´Д`)=з
8ヶ月くらいのときから、遊び??やたら飲みに行くようになって。。。
て言ってもまーメンバーも知ってるし悪い遊びや飲みじゃないのは分かってるけど。。。

毎日じゃないし、今が一番色々大変な時期っていうのも分かってるけど、もう9ヶ月やで??
②人目やから安心してるのか、興味ないのか分からんけど、もうちょっとこの時期っていうものを考えろよ!!って思う。。。怒る2
産気づかへんという自信でもあるのか??


(*´Д`)=з
明日は軽く^^釘でも刺しトコかな笑

ということでまたまた手抜きでパスタ~~♪
しかもソースはレトルト。。。(;・∀・)

絵文字名を入力してください(。・人・`。))ゴメンネ
12.10 (1)
Edit  |  22:52  |  今夜の晩ご飯 ☆洋食☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
