スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.12 (Wed)

♡33週目♡

昨日は検診の日でしたあひる
昨日で33週目、9ヶ月と1週です絵文字名を入力してください
ま~相変わらず問題もなく順調で言う事もないそうです(ェ)b
赤ちゃんの体重も2211gで、とっても順調に育ってくれてますHeart

この間増えてた体重も毎日のマタニティビクス効果??か-1kgになってて、体重増加の傾向もいい感じみたい(ェ)b

今、体重減らして、その分お正月たくさん食べる予定やねん(´∀`*)エヘ

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ただでさえお正月は太るのに、これで太るなと言う方が無理!!笑
だから今がんばってご褒美お正月たくさん食べる!!
だって!!お正月はご馳走がたくさん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


σ(・・*)ウチの妄想発言にダンナは終始苦笑い(゜∀゜)ァハハッ


検診も無事終わり、そこから、特売を買いに走り、絵文字名を入力してくださいに広げられた眼鏡のフレームを直してもらい、それから。。。先週からσ(・・*)ウチが食べたいと思ってた御座候を買いにならファへファンカーゴ

先に、絵文字名を入力してくださいのクリスマスプレゼントを見におもちゃ屋へ寄ったのが間違いアップロードファイル
アンパンマンのおもちゃの商品が子供が遊べるように置いてあって、そこから離れない、絵文字名を入力してください
今までこんなことなかったのに、全然離れようとしなくて、σ(・・*)ウチとダンナ(( ヽ(o^ー゜)バイバイって言っても見向きもせず。。。∑(・∀・;ノ)ノ
放置して10分。。。σ(・・*)ウチらを探しもせず。。。∑(・∀・;ノ)ノ
強制撤去したけど、とっても発狂してました(;・∀・)

これからおもちゃ売り場気をつけよう(;・∀・)
今までこんなことなかったのになぁ~~~。。。


それからダンナのクリスマスプレゼントを見に靴やさんへ。。。
今年はスニーカーが欲しいらしい。。。
でも特にコレ!!っていうのがなかったのみたいで、今日は買わずまた今度。。。


それから御座候を買いに地下へ。。。あ


何個買おうかなぁ~~??あってσ(・・*)ウチは考えてたら。。。
『御座候お母さんも好きやろ??いつもご飯とか食べさせてもらってるし、どうせなら実家にも買って行ったったら??』

そう!!お母さんも御座候大好きで3つくらいペロリと食べるんです(*・`ノω・)コッチョリ

『(*゚゚)ァ...そうやね。。。ほんだら6時過ぎたら帰ってるからそれくらいに帰ろうか??』

このとき5時過ぎだったので。。。
そしたら帰る直前に買ったほうがいいんちゃう??というご最もなご意見を頂いたので、隣で551の豚マンだけ買って腹ごしらえをしました~~^^

こうやって、買い食いとかめっちゃ久しぶり~~♪
(*・`ノω・)コッチョリフードコートに持ち込んで食べました(笑)
3人で4個入りを買ったんだけど、( ̄┰ ̄*)ゞ
久しぶりの豚マン美味かった~~~(´∀`*)エヘ

その後に目当ての御座候を買って実家へ~~何かの気体

お父さんの方が早くて、聞くところによるとどうやら今日妹も帰ってくるみたい。。。!!
そんなん聞いてたらもっとたくさんかってきたのに~~。。。

ということで、晩ご飯は実家でいただきました┏○ペコッ

お父さんも出かける予定だったけど、ダンナが来てるということで、急遽キャンセルしてました(笑)
しかし、またまた最近、お父さんとダンナは週1くらいで飲んでる気が。。。(゜∀゜)ァハハッ
絵文字名を入力してくださいの調子が良ければ、喘息発症するまでは、こういう生活だったなぁ。。。
週1は実家でダンナもご飯食べる。
喘息発症してからは数ヶ月に1回ペースだったけど。。。




前の日記にも書いたように、少し育児に息詰まってしまってるσ(・・*)ウチ。。。
絵文字名を入力してくださいももう、ラビとリクと一緒に居ても発作は起きないみたいで、大丈夫と言う事で。。。
ダメもとで妹の子供と一緒に寝かしつけてもらってると、案外すんなり寝てくれたのでそのまま実家に預けて帰ってきました~~絵文字名を入力してください

夜泣きもせず、朝9時ごろまでぐっすり寝てたみたいでさっき起きてjumee☆telephone1cかけてきてくれた☆


帰るときは少し寂しかったけど。。。><
どうせもうすぐ会えるし、半日くらい離れてたほうが気持ちもリセットできてお互いいいかも。。。
実家が近くてよかった~~!!
楽できました~~~(ェ)b
スポンサーサイト
Edit  |  09:55  |  ☆休日☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
