
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.15 (Sat)

12/14 シチュー

12.14 (1)


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆唐揚げ
☆ハムエッグ
☆フライドポテト
☆キャベツサラダ
☆ご飯
☆クリームシチュー


この間妹の家行った時、シチューを作ってて、美味しそうアップロードファイルと思って無性に食べたくなったので、自分でも作ってみた(ノ∀`*)ペチ 

寒いときってシチューって体の芯からあったまる~~あ

絵文字名を入力してくださいもシチュー大好きみたいでめっちゃ食べてた笑
自分の分だけでは足らないのか(笑)ダンナのも横取りしてたよ(;・∀・)
普段にんじんとかあんまり好んで食べたりしないのに、シチューの人参ばっか食べてた絵文字名を入力してください

12.14.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  12:22  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
