スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.20 (Thu)

12/19

今週は連休でしたjumee☆SaturdayNightFeverR

火曜は体調が悪かったのでお出かけせずに家で大人しくしてた。。。
水曜は、行っとかないといけないところがたくさんあったのでお出かけファンカーゴオンプ

銀行行って、郵便局行って。。。
絵文字名を入力してくださいのクリスマスプレゼントツリープレゼントを買いにトイザラスへ。。。

でもトイザラスに先行くと荷物がかさばるので、先にゲーセンに寄ってプリクラを撮ったjumee☆peace2

それからトイザラスに行ってプレゼントを買った。
色んなところで下見した結果、ダンナ一押しの『アンパンマン!はしれ!コロコロつなげてロード 』に決定jumee☆SaturdayNightFeverR


(*´□`)ァ゙ーまた部屋が狭くなるがっくり
でもこういう系は絵文字名を入力してくださいは持ってないからね。。。

トイザラスって子供の誘惑たくさんある━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!
TVにつなぐと、インナーネット?がつながる?パソコンみたいなのが電源入ってて、動くもんだから絵文字名を入力してくださいが動かない(;・∀・)

コレコレ!!


豆電球コレだと、ご飯作ってるときとかTVの前でじっとしてくれてるかも!!

うる
こんなんアカン!!子供は外で遊んだらいいねん!!

σ(・・*)ウチの野望は見事却下されました━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!

なんとか絵文字名を入力してくださいを動かして会計をしようと思って並んでたら。。。
前にどうやら孫にwiiのプレゼントを買ってるおじいちゃんおばあちゃんが居てて会計で4万近くいってビックリしてはった(;・∀・)


豆電球来年とか。。。絵文字名を入力してくださいにwiiを買うということにしてちょっと貸してもらったり。。。にまにま


wiiとか絵文字名を入力してくださいに買ったったりしやん。。。??
しやん!!こんなんは必要ない!!( ̄‥ ̄)=3 フン

絵文字名を入力してくださいちゃん。。。きっとパパは大きくなってもゲーム系とかは買ってくれないよ(;・∀・)
まーいい考え方だとは思うけどね。。。うる


ということで今年も無事絵文字名を入力してくださいにプレゼントが買えたところで今度はお歳暮を見に近鉄へ。。。
いつも贈り物をくれる職人さんYさんと両実家にね!!
今年1年実家にはほんとお世話になったなぁ。。。
いつもご飯たべさせてもらったり、食べに連れてもらったり、色んなもの買ってもらったり。。。
だからお歳暮という堅苦しいものじゃなく、お礼の気持ちとして送りたかった。

そうこうしてるうちに晩ご飯のいい時間になったので、σ(・・*)がウチ行きたかったベビフェに行ったあ
ダンナは王将とかがよかったみたいだけど、今回はσ(・・*)ウチの意見を通しました(笑)

念願のベビフェに来たのに問題勃発。。。
σ(・・*)ウチ。。。オムライスは卵半熟が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! パスタはクリーム系がスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
ダンナ。。。オムライス卵半熟無理!!クリーム系パスタ無理!!

半熟が食べられないダンナにイライラしてきたσ(・・*)ウチ
お腹が減ってメニューが決まらないイライラしてきたダンナ

ダンナはドライカレーにカレーがかかったオムライスがいいって言っててσ(・・*)ウチはふわふわ帽子のオムライスがよかった。。。

ベビフェだからσ(・・*)ウチ1人では食べられへんし。。。
とにかくこのままでは決まらないと思ったのかオムライスはふわふわ帽子のオムライスでいいとダンナ。。。
しかし『卵は固めで!!』

卵固めにしたらふわふわ帽子ちゃうやん(-_-メ)

ダンナとはベビフェはもうこやんとこうと思いました。。。 アップロードファイル

家帰ってきて、早速買ったアンパンマンのおもちゃを組み立てるダンナ
P1010435.jpg

出来上がったときは1人で喜んでましたけど笑
絵文字名を入力してくださいは遊び方間違ってて、せっかくダンナが組み立てたものを片っ端から片付けてましたけど。。。笑
一応組み立てた状態で昨日は終わったんだけど。。。
今日になると。。。この有様(笑)
P1010438.jpg


見事破壊されてました(゜∀゜)ァハハッ

帰ってきてこの有様を見ると。。。凹むんだろうなぁ( * ̄)m 〔十〕 アーメン
スポンサーサイト
Edit  |  17:02  |  ☆休日☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
